小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第42回目。新コーナー始まります!

期間限定でお送りしてきたコーナー「クリニックKOYANAGI」は、

今回で終了となります。

そして、新しいコーナーがスタートします!

タイトルは、『叫び代行本舗』

みなさんの心の中の叫びを、ゆきさんが変わって叫ぶという

シンプルなコーナーです!

嫌な事、不満な事、だけでなく、

嬉しいこと、自慢したいことも中々、表にできないもんですよね。

そんな、心の内を送ってきてくださいね〜。たとえば!

妻の作る料理のメニューが3種類のローテーション。

本当は妻にいいたい!

『もっと、メニューのバリエーション増やしてくれーーー!!』とか、

 

今年に入って3人の男性に告白された!

本当は、みんなに言いたい!

『私って、いけてる女なんじゃねーーー!!』  などなど、

叫びたい言葉、なぜその言葉を叫びたいのか理由、内容を添えて

送ってくださいね〜

メッセージは、こちらから

お待ちしています!!

 

番組スタッフY

第41回目。次はお部屋のルールです。

週刊プレイボーイの初グラビアの感想、

たくさん番組宛てにいただきまして、ありがとうございます!

かなり恐縮されていましたが、ゆきさんには、

今回の挑戦について語っていただきました!

そして、おしゃれや身なりのルールの投稿も

ありがとうございました!

細かい所で身なりの気遣いをされている方が

とても多いんですね〜。

帽子は、恥ずかしくてかぶれないというゆきさんでした(笑)

yuki34.jpg

原稿をチェックするゆきさんです。

次回からは、お部屋のルールです!

間取りや収納のルール、部屋での過ごし方などなど、

あなたなりのルールを教えてください!

メッセージは、こちらから

お待ちしています!

 

番組スタッフY

 

第40回目。悩みながらも、届けてます!

男ってなんでこうなの?女ってよくわからない・・・などなど、

男女にまつわるお悩みにお応えする「クリニックKOYANAGI」

みなさんに言葉の処方箋を、ということでやっていますが、

『はたして、私、言葉の処方箋を届けられているんだろうか・・・?』

と心配になっているゆきさん。

でも、メッセージを読みながら、眉間にしわをよせて

真剣に考えながらこたえるゆきさんの姿、番組スタッフは見てます(笑)

みなさんも、ぜひ、メッセージ送ってくださいね。

yuki33.jpg

 

週刊プレイボーイのグラビア、みなさん、見られました?

ぜひ、感想を番組宛てに送ってくださいね〜!!

 

来週は、「ルールde四方山話」お題は、「身なりやおしゃれのルール」です。

こちらも投稿もお待ちしていまーす!!

 

番組スタッフ Y

第39回目。Tシャツたくさん持ってます。

只今の「ルールde四方山話」のお題は、

「おしゃれや身なりのルール」。

ゆきさんは、Tシャツをたくさん持っている・・・

ということが発覚しました(笑)

スタジオに来る時のTシャツ率が少なかったので

意外に思った番組スタッフでした!

みなさんの「おしゃれや身なりのルール」

教えてくださいね〜。

yuki32.jpg

メッセージを確認中のゆきさんです。

来週は、期間限定企画「クリニックKOYANAGI」です!

家族、友達、職場、学校などで巻き起こる

「男って・・・女って・・・」という疑問をドクターKOYANAGIに

ぶつけてみましょう〜!

メッセージはこちらから

 

番組スタッフY

1
アーカイブ