小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第47回目。家計のルールまだまだ募集中です!

ライブツアーの感想もたくさん届いていますが、

11月8日の追加公演もありますので、

あまり詳しいことを言えないのが残念ですね〜。

でも、ほんと今回のライブ、見どころ、聴きどころ満載です!!

追加公演に行かれる方、思いっきり盛り上がりましょう〜!!

yuki39.jpg

メッセージに目を通すゆきさん。

黒ぶち眼鏡が、さらに真面目さを醸し出してます!

まだまだ、みなさんの家計のルール、お待ちしてますよ〜。

毎月のお財布事情、教えてください!

メッセージは、こちら!! から!

 

番組スタッフY

第46回目。心の叫びをぜひぜひ!

今回の心の叫びも色々ありました。

本当は彼氏の自慢をしたい・・・という可愛い叫びもありました。

ゆきさんが、しっかり演じて叫びましたが、スッキリされたでしょうか!?

yuki38.jpg

 

ぜひ、ゆきさんに心の中のもやもやを叫んでもらいましょう〜。

お待ちしていまーす!

そして、ライブツアー、残すところは赤坂ブリッツですが、

もうもう、ほんとに盛りだくさんのライブ、

何度でも観たくなるライブでもありますっ!!

ぜひ、みなさんチケットゲットして赤坂へっ!

感想も番組宛てにお待ちしてますよ〜

 

番組スタッフY

第45回目。家計のルール教えてください!

今回お届けした「ルールde四方山話」、

次回からのお題は「家計のルール」です!!

みなさんの、毎月の家計事情は、どんな感じなのでしょうか。

何に一番お金を使うのか?

お小遣い制の方から自由に使えます!という方まで、

ぜひぜひ、教えてください!!

そして、来週は、「叫び代行本舗」です!!

みなさんの心の叫びを送ってくださいね〜。

この時だけは、女優・小柳ゆきとなって叫びます!

ライブツアーの感想も待ってますよ〜〜!!

 

番組スタッフ Y

第44回目。心の叫びをぜひ!!

本日よりスタートしました「叫び代行本舗」

ゆきさんの予想以上に切実な叫びが届いております!

ゆきさんも、どう叫びにリアリティを出すか、

真剣に1通1通向き合ってます!

yuki37.jpg

「心の叫びを読み上げる時は、女優に・・・」

そんな気合いを持って臨んでおります(笑)

ぜひ、みなさん、引き続き心の叫びを送ってください!

叫んで欲しい言葉を忘れずに〜

そして、来週は「ルールde四方山話」。

お題は「お部屋のルール」です!

部屋の中のこだわり、過ごし方・・・などなど教えてくださいね〜!!

 

番組スタッフ Y

第43回目。クローゼットの収納。

お部屋のルールのメッセージを紹介しましたが、

クローゼットの収納にどうやら悩まれているゆきさん。

クローゼットの収納について何かアドバイスがありましたら、

ぜひ、メッセージをお願いします(笑)

yuki36.jpg

 

来週は、新コーナー「叫び代行本舗」です。

みなさんの心の叫びをゆきさんが叫びます。

リクエストがあれば、演じて叫びますので、

投稿、よろしくお願いします!!

叫び代行本舗のメッセージは、こちら

叫んでほしいセリフも添えてくださね〜

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ