小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第51回目。次回は大掃除のルールです

みなさん、家計のルール、ありがとうございました〜!

お小遣い制の人がたくさん多いというリアルに小柳さん、

かなり驚かれていました。

メッセージを読む度に、「家族のため、みんな頑張れ!!」と呟いてましたよ〜。

yuki45.jpg

メールをメモりながら読む小柳さん。

次回からは「大掃除のルール」です。

みなさんは、どんなふうに大掃除を進めますか?

教えてくださいね〜

メッセージはこちらから

 

番組スタッフ Y

 

第50回目。ボジョレー・ヌーボー楽しんでますか?

ゆきさんは、飲んだことがないという衝撃な事実が発覚しました。

もしかしたら、飲んでるのかもしれないけど、

必ず飲むと決めて飲んでいらっしゃらないようで、

でもワインはかなりお好きなようです。

さあ、今夜も叫びを代行しました。

yuki44.jpg

叫びは、嫌なことだけじゃなく、自慢もOKですよ〜。

必ずゆきさんに叫んで欲しいセリフを書いてくださいね〜。

よろしくお願いします!

「叫び代行本舗」のメッセージはこちらからです。

 

番組スタッフ Y

第49回目。小柳さんの大リスペクト先生と言えば・・・

楳図かずお先生です。

今年のハロウィンは、楳図かずお先生になった小柳さん。

待ち中にも繰り出したそうです。

yuki42.jpg

夜の街に突如現る、楳図かずお先生。(に扮した小柳ゆきさん)

今回のライブの大ラスでも、楳図かずお先生でございました。

yuki43.jpg

凛々しいです(笑)

****************

まだまだルールde四方山話は「家計のルール」を募集します!

ボーナスでるかも〜という方は、その使い道を、

お小遣い制の方は、詳細な使い道を

小柳さん、月3万円でみなさんどのように過ごしているのか気になっております。

ぜひぜひ投稿してくださいね〜!

第48回目。演技にも力が入ります。

心の叫び代行本舗。

この時ばかりは、女優・小柳ゆきとして、

リスナーさんの心の叫びのセリフから、状況や設定を推測して、

叫んでおります。

理想に近い形で叫んでもらいたい場合は、

ぜひ、どうしてその心の言葉を叫んでもらいたいのか、

理由詳しく添えていただくと、よりリアリティが増すかと・・・(笑)

ぜひぜひ、皆様、心の中の喜怒哀楽。ゆきさんに叫んでもらいましょう〜

yuki40.jpg

 

今週土曜日は、赤坂ブリッツで

YUKI KOYANAGI CONCERT TOUR 2014 「Here For You」 ライブです!

ぜひぜひ感想も送ってくださいね〜!

来週は、「ルール de 四方山話」。

「家計のルール」を募集中です。

みなさんの毎月のお財布事情を教えてくださいね〜。

 

心の叫び代行本舗は、こちらから

家計のルールは、こちらから!

 

お待ちしています〜。

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ