小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第55回目。メリークリスマス!

今年最後の放送でした!

大掃除のルール、かなりゆきさん、参考になったといいますか・・・

感心されていましたね^^;

次回からは、「カレールール」がお題です。

みなさんの家庭のカレーはどんなカレーですか?

どんな風に作るのか、こだわり、などなど教えてください!

 

yuki48.jpg

今年のゆきさんの漢字は「虹」だったそうです!

来年も、「Drive Your Heart」よろしくお願いしまーす!

 

番組スタッフ Y

第54回目。クリスマス特集!

今回は、先週に引き続き、ピーボ・ブライソンさんからの

メッセージを紹介しました。

アメリカならではのクリスマス・・・。

テーブルにはたくさんのお料理が並んでいるイメージが

すぐに浮かびましたね^^

実際に、ピーボさんのご自宅で料理をごちそうになったという

ゆきさん。めちゃくちゃおいしいらしいです!

yuki47.jpg

ピーボさんからのメッセージの和訳を確認するゆきさん。

 

次回から通常コーナー復活です!

「ルールde四方山話」は大掃除のルールを募集中です!

あなたなりの大掃除の進め方教えてくださいね〜

 

番組スタッフ Y

第53回目。ピーボさんからメッセージ!

来日されていた、ピーボ・ブライソン氏から、

なんと番組宛てにメッセージが届きました〜。

今回は、内容を変更してお届けしましたが、

いかがだったでしょうか?

自分のことを語っているピーボさんの言葉を、

ゆきさん自身が訳す・・・という、本人少々恥ずかしかったようですが(笑)

ピーボさんとのデュエットで、ものすごいパワーをもらったゆきさん。

ピーボさんの言葉にも、かなり背中を押されたようです!

 

来週は、クリスマス直前ということで、いつものコーナーをお休みして、

クリスマス一色の内容で行きます!!

まだまだピーボさんからのメッセージ、あるんです。

ピーボ・ブライソン氏が語るクリスマス・・・どんな内容なのでしょうか!?

お楽しみに!

 

次回も、コーナーはお休みですが、メッセージは絶賛募集中です。

「ルール de 四方山話」では、「大掃除のルール」を、

「叫び代行本舗」では、心の中にしまっていることをセリフにして、送ってきてください!

ゆきさんが、本気で叫んでます。

 

では、次回はクリスマスSPで〜!

 

番組スタッフ Y

 

第52回目。叫びますよ〜

今年の心のもやもやは今年中にゆきさんに叫んでもらいましょう!

もちろん、自慢したいこと、喜びもOKですので、

叫んでもらいたいセリフを書いて送ってくださいね!

yuki46.jpg

 

今週はピーボ・ブライソンさんが来日されたということで、

ゆきさんとの生デュエットを見られた方もいらっしゃるでしょうか。

ぜひ、感想を番組あてまでよろしくお願いします。

来週は、ルール de 四方山話のコーナー。

大掃除のルールがお題です。

みなさんの、大掃除のこだわりを教えてくださいね〜。

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ