小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第60回。次はお家ラーメンのルールです!

カレールール、かなり盛り上がりました!

こだわって作っていらっしゃる人が多く、

驚いておりました!

リスナーのみなさんからも食べ物ネタが好評なので、

つぎのお題は「お家ラーメンのルール」になりました!

みなさんは、家でどんな風にラーメンを作りますか?

インスタント麺派、生めん派、そしてアレンジを教えてくださいね〜

メッセージは、ルールde四方山話からどうぞ!

第59回。質問ありがとうございました!

今回は、誕生日直前スペシャルと題してお届けしました!

質問たくさんいただきました!ありがとうございます!!

まもなく33歳。

あまり自分の誕生日を意識しなくなってきたというゆきさんでした。

yuki52.jpg

 

番組スタッフは、かつで番組内で話が出ていた卵焼きフライパンを献上。

「作ってみる!」と言っていただきました!

来週は、「ルール de 四方山話」です!

あなたのお家のカレールールお待ちしています!

 

番組スタッフY

第58回。引き続き、質問大募集です!

来週の放送は、小柳ゆき誕生日直前SPです!

引き続き、フリーテーマで質問を大募集!

小柳ゆきに聞いてみたいこと、相談、むちゃぶり・・・なんでもOKです!

当日、ご紹介させていただいたメッセージの中から

抽選で、小柳ゆき直筆サイン入りNack5ステッカーを差し上げます!

ぜひぜひ、ご参加よろしくお願いします〜

質問は、こちらから!

そして、叫び代行本舗では、心の叫びを大募集中です。

叫びたいけど声に出しては言えないことを送ってきてくださいね〜。

心の叫びは、こちらから!

yuki51.jpg

 

お待ちしています〜!!

第57回。質問大募集です!

さ来週、1月22日(木)の放送では、

小柳ゆき誕生日直前SPということで、

みなさんからの質問に時間の許す限りお応えします!

小柳ゆきへ聞いてみたいこと、人生相談、恋愛相談、

むちゃぶり・・・なんでもOKです!

放送当日、メッセージを紹介された方の中から抽選で

ゆきさんの直筆サイン入りNack5ステッカーをプレゼント!

ぜひ、送ってくださいね!

質問フォームは、「小柳生誕記念質問大会」までです。

お待ちしております〜

yuki50.jpg

今回は、美文字が目標というリスナーさんへ、

ゆきさんからのメッセージです。

踊る字と言われる字だそうですが・・・

そんなことないですよね?

番組スタッフ Y

第56回。あけましておめでとうございます!

2015年は、元日からの放送でした。

新年1発目から叫ばせていただきましたが、

今年もたくさん皆さんの心の叫びを代行しますので、

どしどし送ってくださいね〜。

yuki49.jpg

メッセージ確認中のゆきさんです。

次回は、ルールde四方山話

みなさんのおうちのカレールール教えてくださいね〜。

今年も「drive your heart」よろしくお願いします!

 

番組スタッフY

 

1
アーカイブ