小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第64回。時間の許す限り語りました!

リリースされました!

「The Best of Yuki Koyanagi 2015
Here For You 〜Universal Selection〜」!!

みなさん、チェックされましたか?

今回は、DVD付きということで、DVD収録曲について

たっぷり語っていただきました!

yuki53.jpg

 

CDは、14曲収録です、じっくりたっぷり楽しんでくださいね!

そして、来週は、スタジオを飛び出して、お届けします。

お楽しみに〜

第63回。プレゼントがあります。

近々、この「drive your heart」チームで、

ウィンタースポーツが楽しめる所へ行く予定でございます。

そこで、先週より募集しています、「ゲレンデストーリー」ですが、

こちらに送っていただいたメッセージの中から抽選で1名の方に、

小柳さんがこれから行くその場所ででセレクトしたお土産を

プレゼント致します!

プレゼントご希望の方は、ゲレンデストーリーのメッセージの他に、

本名・お送り先となる住所・電話番号を必ず添えて送ってください。

よろしくお願いします!

 

そして、今夜は「叫び代行本舗」でした。

最近は、ゆきさんにただ言って欲しいセリフを送ってこられる方も増えました。

そういうムチャブリ・・・嫌いじゃないです(笑)

ぜひ、どうぞ!!

来週は、ベストアルバムリリース直後なので、

ゆきさんにがっつりアルバム収録曲について語ってもらう予定です!

お楽しみに〜

 

第62回。ゲレンデストーリー募集します!

今回のお家ラーメンルール。

みなさん、色んなこだわりがあるんですね〜。

ゆきさんは多少のびてやわらかい麺がお好きとは・・・

バリバリに硬い麺は、あまり理解できないそうです。

まあ、好き好きですよね^^;

まだまだお家ラーメンルール募集中ですので、

ルールde四方山話のフォームから送ってくださいね〜。

そして、新しい期間限定コーナーが始まります!

題して 『ゲレンデストーリー』

スキー・スノボーを楽しまれる方、ぜひ、ゲレンデでの恋バナ、

教えてください!

白銀の世界の中でのLOVEストーリー、待ってます!

「そんなものはない!」という方、ゲレンデ上で起こったエピソードも

お待ちしていますよ〜!!

こちらは「ゲレンデストーリー」のフォームから送ってくださいね。

お待ちしています!

 

番組スタッフY

第61回。引き続き、お家ラーメンルール募集中です!

今回は、心の叫びを時間の許す限り叫びました〜。

もやもやしていること、不満、だけでなく、

本当は声に出してみたいけど出せない自慢もokですよ^^

どしどし送ってくださいね〜。

そして、来週は「ルールde四方山話」

引き続き、お家ラーメンルールです!

家で食べるラーメンは、どんなラーメンですか?

教えてくださいね〜。

ニューヨーク滞在のお話は、また改めて来週…ということで!

 

番組スタッフ Y

1
アーカイブ