小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第72回。ピッコロが好きです。

ドラコンボールが大好きなゆきさん。

好きなキャラクター、悩みながら答えるのかと思いきや、

即答気味で、「ピッコロ」とお答えになりました。

相当お好きなようです(笑)

 

そして!「名ゼリフを探せ!」のコーナー、

次回のシチュエーションは、こちらです!

『親睦を深めるために職場で行われた飲み会ですが、
 飲めない自分、場をしらけさせない上手なお酒の断り方とは?』

飲めない人の断り方もありますし、

いつもは飲んでいるけど、今日は飲めない・・・そんな時の上手な断り方とは?

ぜひ、みなさん、ご参加お願いします〜

「名ゼリフを探せ!」のコーナーは、こちらから!

第71回。優雅な朝・・・。

朝ごはんにエッグベネディクトを作られたという、ゆきさん。

スタッフ一同、ビックリでした(笑)

なんと、優雅な朝!・・・ですがソース作りに時間がかかったと

ぼやいていましたが、味は美味しかったそうですよ〜。

みなさん、朝食ルールありがとうございました。

次回は、「バスタイムのルール」です。お風呂のこだわり教えてください。

湯船につかる派、シャワー派、・・・入る時間帯、家族で住まわれている人は、

入る順番、もありますよね!、あなたのバスタイムのルール投稿お待ちしています。

「バスタイムルール」は、こちらから

yuki57.jpg

 

そして、次回は「名ゼリフを探せ」のコーナーです。

只今、募集しているシチュエーションは、

『つきあい始めたばかり、2回目のデートで久しぶりに恋人に会ったら、明らか似合っていないヘアースタイルに、あなたなら、何て言う?』

です。そしていきなりですが、次のお題シチュエーションも発表します!

次のお題はこちら、


『親睦を深めるために職場で行われた飲み会ですが、 飲めない自分、場をしらけさせない上手なお酒の断り方とは?』

飲めない人パターンもありますが、飲める人も、次の日のことを考えると、今日は飲めないという時ありますよね?

そんな時の上手なお酒の断り方、ぜひ、みなさん、ゆきさんが「いいね〜」と唸るようなセリフをよろしくお願いします!

「名ゼリフを探せ」の投稿は、こちらから!

毎回、Best of 名ゼリフに選ばれた方には、小柳ゆき直筆サイン入りNACK5ステッカーをプレゼント中ですよ〜。

 

 

 

第70回。次回のお題シチュエーションは・・・

名ゼリフを探せ!

何がゆきさんに刺さるのかは、ゆきさん次第・・・ですが、

イラっとくる感じでも、面白いとベスト名ゼリフに選ばれるのかもしれない(笑)

感じでスタートしました。

次回のお題シチュエーションは、こちらです↓

『つきあい始めたばかり、2回目のデートで久しぶりに恋人に会ったら、

 明らか似合っていないヘアースタイルに、あなたなら、何て言う?

ということで、このセリフを考えて送ってきてください!!

yuki56.jpg

名ゼリフを確認中です。

 

「名ゼリフを探せ!」の投稿はこちらからです!

投稿、お待ちしております〜。

第69回。追加公演決まりましたね〜

THE LUXURY 2015 ツアー、東京と大阪の

追加公演が決まりました〜!

ゆきさんんも気合入っておりましたよ!!

その前に、今月はスーパー・ソウルフル・ミュージカル ウィズ 〜オズの魔法使いの

地方公演がスタートします!

みなさん、グリンダの愛に包まれてくださいね〜。

朝ごはんルールは、引き続き募集中です!

朝ごはんに対するこだわり、教えてください。メッセージはこちら!

そして、来週からは新コーナー「名ゼリフを探せ!」です。

初回のお題は、

『大切なデートの約束、なのに寝坊して起きたらすでに待ち合わせ時間、あなたは、なんて言い訳する?』

このセリフを送ってきてください〜!

毎回、ベストな名ゼリフをゆきさんが選定します。セリフは、こちらからどうぞ!

 

 

1
アーカイブ