小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第77回。先輩・後輩ルールです。

先輩、後輩。

小柳さん自身も許せるルールと、許せないルールがあるようです。

中学生・高校生時代のルールは、いつ、誰が作ったんだろう??

というルール、結構あるよね〜という話にもなりました(笑)

ルールの発端エピソードもありましたら、ぜひ送ってください!!

引き続き、職場・学校での先輩・後輩ルール、お待ちしています。

メッセージは、こちらから!

 

そしてそして、来週は「名ゼリフを探せ!」

お題は、応募フォームでチェック!街中での修羅場・・・

あなたは、なんと声をかけますか??

こちらもお待ちしいます!

 

第76回。名ゼリフ、次のお題は!

今回は、「仕事と、私、どっちが大事?」でした。

結構、真面目なものが多かったですね^^

次のお題は、できることならそんな場面は経験したくないけれど、

意外とこんなシチュエーション経験したことがある人もおおい、こちら!

街中で、恋人が異性と手をつないで向こうから歩いてきて、なんとバッタリ出会ってしまった!あなたは何て声をかける?

これは、まさに、現場を目の当たりにしてしまった状態。

みなさんなら、どんなセリフで声をかけますか!?

こんな時に、ベストな声のかけ方とは?ぜひ、ご投稿ください!

「名ゼリフを探せ!」のコーナー投稿は、こちらから!

yuki59.jpg

メッセージチェック中の小柳さん。

ストップウォッチ片手に、集中。

「ルールde四方山話」は、「先輩・後輩のルール」です!

職場や学校で経験した、先輩・後輩のルール教えてください!

お待ちしていまーす!

第75回。スタートしましたね。

THE LUXURY 2015 ツアー、スタートしましたね!

ぜひ行かれたみなさん、番組宛てに感想をお願いしますよ〜。

そして、「ルール de 四方山話」、次回から新しいお題になります。

お題は、

『先輩・後輩のルール』

です!

職場、学校の先輩・後輩・・・決められたルール、暗黙のルール、

いろいろあると思います、ぜひ、様々な先輩・後輩ルールを送ってくださいね〜!!

「ルール de 四方山話」の投稿は、こちらから

よろしくお願いしまーす!

第74回。名ゼリフとは・・・

毎回、小柳さんがベストオブ名ゼリフを選んでいますが、

傾向として「おもしろいもの」が選ばれる率が高いような気がします(笑)

かといって、面白さを狙いすぎるのも・・・というのもありますが、

真面目すぎるのも・・・じゃあ、どっちなんだ!ということになりますが、

みなさん、自由にイメージして送っていただければ幸いです!

次回のシチュエーションは、

『忙しい仕事続きで、連続で会うのをキャンセル…しびれを切らした彼女から。「仕事と私、どっちが大事なの?」さあ、何て答える。』

です。

ぜひぜひ、ご投稿を!「名ゼリフを探せ!」はこちらから!

 

「ルールde四方山話」は、バスタイムルールを募集中です!

こちらも投稿、よろしくお願いしまーす!

第73回。次のシチュエーションのお題発表します。

只今「名ゼリフを探せ!」では、お酒の上手な断り方のお題を

募集中ですが、次のお題も発表します!

次のシチュエーションは、

『忙しい仕事続きで、連続で会うのをキャンセル…しびれを切らした彼女から。「仕事と私、どっちが大事なの?」さあ、何て答える。』

です。

男性の方は、ご自分の感性で。

女性の方は、この答えならば納得・・・みたいなセリフをイメージして

ぜひ、投稿していただければと思います!

「名ゼリフを探せ!」は、こちらから!

yuki58.jpg

ストップウォッチを片手にやる気な小柳さん。

来週もよろしくお願いしまーす!

 

 

1
アーカイブ