小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第90回。次回はキュンキュン系で。

「名ゼリフを探せ!」次回は、ちょっとキュンキュンしてみてもいいんじゃない?

ということで、青春恋愛ドラマ・マンガ・・・のワンシーンを彷彿させるようなお題、

『学校の廊下、片思いの先輩が向こうから歩いてくる、恥ずかしくてうつむきながら歩くあなた。先輩がすれ違いざまに、あなたに言った胸キュンセリフとは?』

ぜひ、ゆきさんをキュンキュンさせちゃいましょう〜

「名ゼリフを探せ!」の投稿はこちらから!

yuki66.jpg

目を隠してますけど、小柳さんご本人です。

次回の「LOVE DRIVE」では、「車に乗る時のマナー、乗せる時のマナー」を募集中です。

ぜひぜひ、教えてください!

「LOVE DRIVE」の投稿は、こちらから!

そして、来週は、富士スピードウェイの模様もお届けします。

お楽しみに〜

 

第89回。行ってきました!

yuki65.jpg

22日(土)富士スピードウェイに番組スタッフも行ってきました!

スーパーカーレースシリーズで国歌独唱を行ったゆきさん。

カッコよかったですよ〜。

スーパーカーレースシリーズでの模様は、後日放送しますのでお楽しみに!!

そして、車について語り合うコーナー「LOVE DRIVE」、現在、「車に乗る時のマナー、乗せる時のマナー」を募集しています。

みなさんは、誰かの車に乗る時、どんなマナーを持って乗っていますか?

また、車に誰かを乗せる時、運転するものとしてどんなマナーを持っていますか、ぜひ、教えて下さい。

「LOVE DRIVE」の投稿はこちらから!

第88回。安全運転で!

yuki64.jpg

夏!という装いでクールに決める小柳さんです。

名探偵コヤナギ、愛犬・牛若丸を出されると弱い・・・。

だからといって、牛若丸のワードを入れれば、ベストに選ばれる・・・

というわけではございませんので、あしからず。

次回のシチュエーションは、こちら!

『初めましてや、知り合いになったばかりの時によくある相手からの 「私、いくつに見えます?」「僕、何歳に見える?」という質問に対するベストな答え方とは?』

ありますよね〜。できれば、数字(年齢)で答えないバージョンの切り返し方、大歓迎です!

ぜひぜひ、ご投稿ください!「名ゼリフを探せ」の投稿はこちらから!

 

来週は、いよいよ新曲のCDリリースウィーク!

富士スピードウェイでも国歌独唱があります!!

楽しみです!

第87回。若とは・・・

ゆきさんの愛犬。牛若丸。若と呼ばれています。

若の話をする時は、照れながらトークするゆきさん。

愛情は、はかりしれません。

つい先日4歳になられた若!おめでとうございます〜。

 

現在「LOVE DRIVE」では、車へのこだわりを募集中です!

今回、ナンバーを愛犬の誕生日にしている方がいらっしゃいましたが、

もしかしたら、ナンバーにこだわりを持っていらっしゃる方、多いかもしれませんね〜。

ぜひ、「私も、僕も!」という方がいたら投稿してくださいね!

他、自分じゃなくても家族、友達、恋人の印象的な車へのこだわりも

教えてくださいね!!

「LOVE DRIVE」のメッセージは、こちら!

 

 

1
アーカイブ