小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第107回。クリスマススペシャルでした

今回は、クリスマススペシャルということで

いつものコーナーを変更してお届けしました。

そして、来週の「drive your heart」はお休みになりますので、

今年最後の「drive your heart」でした。

今年も聞いて下さったみなさん、投稿をしていただいたみなさん、

ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!!

第106回。アイドル風です。

yuki74.jpg

不思議ちゃんアイドル風のお写真です。

また、いつかこの不思議ちゃんアイドルが登場してくるかもしれまん(笑)

次回は恋愛ネタのお題となります。

『恋人未満の気になる女性と初のおでかけ。
次につなげるため、別れ際に相手にかけるキメ言葉とは?』

ぜひ、女性の方からの投稿もお待ちしています!

投稿はこちらから!

次回は、クリスマススペシャルと題して、

いつもと内容を変えてお届けします。

みなさんのクリスマスエピソードも募集中です。

「クリスマスって・・・」に続く、エピソードを自由に送ってくださいね!

メッセージはこちらから!

第105回。「クリスマスって・・・」に続いて下さい。

まず初めに、スペシャルコーナーの募集告知です。

12月24日の放送は、クリスマススペシャルということで、

お届けします!

そこで、「クリスマスって・・・」に続くエピソード、思うこと、

特にクリスマスって・・・という方でもOKです。

「クリスマスって・・・」に続いて、自由にメッセージを送ってください!

「クリスマスって・・・」の投稿は、こちらから!

そして、そして、今回の「小柳の辞書」追加は4wordでした!

まだまだ募集中です。小柳ゆきの辞書になさそうな言葉を

送ってください!!投稿はこちら!

○●○●小柳の辞書○●○●

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

  今回採用された言葉は赤文字です。

【う】

・歌えない曲はない--- ありがとう(そういう風に思ってくれて、頑張れる)

・占い--- 「嫌いじゃないの・・・(でも)忘れちゃう」

【お】

・音痴--- 「自信がないこと」(自信を持ってやったら説得力がでてくるもの)

【こ】

・恐いもの--- 「虫全般」(ゴキブリは1人で退治できない)

【し】

・手芸---- 「編み物は修行、裁縫はきらい(線がちゃんと引けないから)」

・女子力--- 「面倒なことができること」

【す】

・スムージー---「女子力をあげるために、実はやっていた」

【そ】

・掃除--- 「掃除はやりません!」(イメージを守りたいので、これで。でも、実は・・・毎朝してます。。。)

【た】

・ダイエット---「夜、食べない」

【つ】

・ツインテール---「永遠の憧れ」 (ツインテールができるコスプレがあれば強引にするかも。)

・尽くす男---「ちょっとイラつくかもしれない」

【て】

・徹夜---   「地獄。全然、無理だもの」

・手抜き--- 「日常的。。。」

・電車 ----  「ラッシュ時はなるべく乗りたくない」

【な】

・内緒話‐‐‐ 「楽しい」

・長電話---  「苦痛以外何物でもない。でも、仲良い人と話すのは良い、でも1年に1回くらい。」

【に】

・日記--- 「面倒以外の何物でもない」

【ぬ】

・ぬいぐるみ----「ぬくもり。パンダの人形、最近まで一緒に寝てた。」

【ね】

・値引き‐‐‐「値引き上手な人といくと便利」

【は】

・パーティーピーポー---「その言葉をやたら使いすぎ」

【ひ】

・1人○○‐‐‐「かっこいい」

【ま】

・負けるが勝ち---「その精神はない。その通り!大正解!」

【む】

・無駄遣い---「ネットで失敗した時」(先日もキャップを購入し、イメージと違い無駄にしたらしい)

第104回。次は不思議ちゃんキャラです

「名ゼリフを探せ!」、次回はあのアイドルが帰ってきます(笑)

前々回、、

「もしも小柳ゆき17歳がアイドルでデビューしたらどんなキャッチコピー?」

というお題で、ゆきさんが選んだのは、「ユーホーが好きな不思議ちゃん。小柳ゆきです!」

でした。次回のお題は、このキャラ設定で行きます。お題はこちら!

『「ユーホーが好きな不思議ちゃん。」というキャッチコピーでデビューしたアイドル小柳ゆきが、初めて歌番組に出演。MCから、
「好きな食べ物と、好きな異性のタイプを教えてください!」という質問が。何て答える?』

ぜひ、アイドル小柳ゆきちゃんの好きな食べ物と異性のタイプを考えて送ってください!

言い方もポイントですので、ぜひセリフ形式で送ってくださいね〜。

投稿はこちらから

1
アーカイブ