小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第115回。とてもユニークでございました!

この番組だけの架空設定、不思議ちゃんアイドル 小柳ゆき。

デビュー曲のタイトルだけでなく、曲紹介まで考えてくださった皆様、

本当にありがとうございます!!

実に、ユニークでございました。

どれも気になる曲のタイトルばかりでした(笑)

ファンの皆さんの愛を感じるお題でございました。

次は、男女間のコミュニケーションにまつわるお題です。

シチュエーションは、こちら!

 

女性からされて困る質問シリーズ。「ねえ、私がなんで怒ってるか、分かってる??」この質問に対するベストな切り返しとは?

 

ぜひ、みなさんご投稿くださいませ!

女性の方もぜひ、こんな時は、こんな返しなら・・・というアドバイス的な要素も含めて

ぜひご参加くださいませ!!

投稿はこちらから!

第114回。意外な面も続出。

今回の「小柳の辞書」、イメージに対して、段取りをしている

小柳さん。自分は段取り人間だ!と熱く語っておりました(笑)

このように、あらたな小柳さんも魅力を引き出していきましょう〜。

そして、今回の「小柳の辞書」は、3wordでした。

まだまだ募集中です。小柳ゆきの辞書になさそうな言葉を

送ってください!!投稿はこちら!

○●○●小柳の辞書○●○●

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉は赤文字です。

【さ】

・酒酔い--- 私をかわいく見せてくれること

【た】

・段取り--- 必要不可欠!段どってないと、外に出られない!

【ふ)

・フライデー--- そろそろ欲しいかも。母親とネタ考える。

【あ】

・アシンメトリー---   「ジョンコナー」(私の中では)

【う】

・歌えない曲はない--- ありがとう(そういう風に思ってくれて、頑張れる)

・占い--- 「嫌いじゃないの・・・(でも)忘れちゃう」

【お】

・音痴--- 「自信がないこと」(自信を持ってやったら説得力がでてくるもの)

【か】

・かよわい--- 「うたれ強いけど、ビンのふたは開けれらない♪」

【き】

・きくらげ --- 「タイ料理、あ、中華料理にも入っているか!」

 

【く】

・くさや--- 「トビウオは、おいしかった!」

【こ】

・恐いもの--- 「虫全般」(ゴキブリは1人で退治できない)

【し】

・手芸---- 「編み物は修行、裁縫はきらい(線がちゃんと引けないから)」

・ショートカット --- 「またやりたい」

・女子力--- 「面倒なことができること」

【す】

・水泳 --- 「気持ちが良い、人魚泳ぎの練習をしたことがある」

・スムージー---「女子力をあげるために、実はやっていた」

 

【そ】

・掃除--- 「掃除はやりません!」(イメージを守りたいので、これで。でも、実は・・・毎朝してます。。。)

【た】

・ダイエット---「夜、食べない」

・妥協 --- 「日常、そういうことだよね」

【つ】

・ツインテール---「永遠の憧れ」 (ツインテールができるコスプレがあれば強引にするかも。)

・尽くす男---「ちょっとイラつくかもしれない」

【て】

・徹夜---   「地獄。全然、無理だもの」

・手抜き--- 「日常的。。。」

・電車 ----  「ラッシュ時はなるべく乗りたくない」

【と】

・時計--- 「ないね」

【な】

・内緒話‐‐‐ 「楽しい」

・長電話---  「苦痛以外何物でもない。でも、仲良い人と話すのは良い、でも1年に1回くらい。」

【に】

・日記--- 「面倒以外の何物でもない」

【ぬ】

・ぬいぐるみ----「ぬくもり。パンダの人形、最近まで一緒に寝てた。」

【ね】

・値引き‐‐‐「値引き上手な人といくと便利」

【は】

・パーティーピーポー---「その言葉をやたら使いすぎ」

【ひ】

・1人○○‐‐‐「かっこいい」

・昼の渋谷、夜の銀座で一人歩き---「拷問に近い(人が前を歩いているのが苦手なんです)」

【ま】

・負けるが勝ち---「その精神はない。その通り!大正解!」

【む】

・無駄遣い---「ネットで失敗した時」(先日もキャップを購入し、イメージと違い無駄にしたらしい)

【り】

・リーダーシップ --- 「正解。(私には)ないものです。ピンポーン♪」

 

第113回。次回は、あの不思議ちゃんがテーマです。

「名セリフを探せ!」次回は、あの不思議ちゃんアイドルがシチュエーションです。

お題は、こちら!

『「ユーホーが好きな不思議ちゃん。」というキャッチコピーで
デビューしたアイドル小柳ゆきが、ラジオ番組に出演。
「それでは、デビュー曲の、曲紹介をお願いします!」と言われ、
一言添えて曲紹介したセリフと、デビュー曲タイトルは何?』

ラジオ番組でよくあるシチュエーションですね〜

ちょっと鼻にかかった声でまたまたゆきさんが不思議ちゃんアイドルになって

曲紹介します!!


例)「この曲は、ホニャララホニャララ です。では聞いて下さい! 小柳ゆきのデビュー曲です。『(曲のタイトル)』」

曲紹介でよくある、上記の例を基に、ぜひ、送ってきてくださいね〜。

UFOが好きな!不思議ちゃんアイドルが歌う、デビュー曲・・・

果たして、どんな曲なんでしょうか〜!!

次回の名ゼリフを探せは、2月25日です、ぜひたくさんのご投稿を

お待ちしています!投稿はこちらから!

 

来週は、「小柳の辞書!」のコーナー開催です!

ぜひ、小柳ゆきの心の辞書になさそうな言葉を送ってくださいね〜。

投稿は、こちらかです!

 

第112回。今回は3wordsでした。

リスナーの皆さんに「ゆきさんの魅力が分かる人はたくさんいます!」と

励まされたゆきさんですが、結局、若い女子(10代)は、周りの空気が桃色で

いるだけで華やか!という独自論になりました(笑)

そして、今回の「小柳の辞書」は、3wordでした。

まだまだ募集中です。小柳ゆきの辞書になさそうな言葉を

送ってください!!投稿はこちら!

○●○●小柳の辞書○●○●

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉は赤文字です。

【き】

・きくらげ --- 「タイ料理、あ、中華料理にも入っているか!」

【す】

・水泳 --- 「気持ちが良い、人魚泳ぎの練習をしたことがある」

【り】

・リーダーシップ --- 「正解。(私には)ないものです。ピンポーン♪」

 

【あ】

・アシンメトリー---   「ジョンコナー」(私の中では)

【う】

・歌えない曲はない--- ありがとう(そういう風に思ってくれて、頑張れる)

・占い--- 「嫌いじゃないの・・・(でも)忘れちゃう」

【お】

・音痴--- 「自信がないこと」(自信を持ってやったら説得力がでてくるもの)

【か】

・かよわい--- 「うたれ強いけど、ビンのふたは開けれらない♪」

【く】

・くさや--- 「トビウオは、おいしかった!」

【こ】

・恐いもの--- 「虫全般」(ゴキブリは1人で退治できない)

【し】

・手芸---- 「編み物は修行、裁縫はきらい(線がちゃんと引けないから)」

・ショートカット --- 「またやりたい」

・女子力--- 「面倒なことができること」

【す】

・スムージー---「女子力をあげるために、実はやっていた」

【そ】

・掃除--- 「掃除はやりません!」(イメージを守りたいので、これで。でも、実は・・・毎朝してます。。。)

【た】

・ダイエット---「夜、食べない」

・妥協 --- 「日常、そういうことだよね」

【つ】

・ツインテール---「永遠の憧れ」 (ツインテールができるコスプレがあれば強引にするかも。)

・尽くす男---「ちょっとイラつくかもしれない」

【て】

・徹夜---   「地獄。全然、無理だもの」

・手抜き--- 「日常的。。。」

・電車 ----  「ラッシュ時はなるべく乗りたくない」

【と】

・時計--- 「ないね」

【な】

・内緒話‐‐‐ 「楽しい」

・長電話---  「苦痛以外何物でもない。でも、仲良い人と話すのは良い、でも1年に1回くらい。」

【に】

・日記--- 「面倒以外の何物でもない」

【ぬ】

・ぬいぐるみ----「ぬくもり。パンダの人形、最近まで一緒に寝てた。」

【ね】

・値引き‐‐‐「値引き上手な人といくと便利」

【は】

・パーティーピーポー---「その言葉をやたら使いすぎ」

【ひ】

・1人○○‐‐‐「かっこいい」

・昼の渋谷、夜の銀座で一人歩き---「拷問に近い(人が前を歩いているのが苦手なんです)」

【ま】

・負けるが勝ち---「その精神はない。その通り!大正解!」

【む】

・無駄遣い---「ネットで失敗した時」(先日もキャップを購入し、イメージと違い無駄にしたらしい)

 

1
アーカイブ