小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第119回。新コーナーです。

4月から新コーナーがスタートします。

コーナータイトルは、「小柳お題道場」です!!

これまでの「名ゼリフを探せ!」により大喜利要素が増えたコーナーです。

「小柳お題道場」も、毎回、小柳さんが一番良い!!と思った回答を

送っていただいた方には、小柳ゆき直筆サイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!

ぜひ、ご投稿をお願いします。

今募集していますお題はこちらです!

新入社員同士の自己紹介タイム、「こいつ・・・色んな意味でヤバいな…」
と誰もが思った、超印象的な自己紹介をした、小柳ゆきお君。
どんな自己紹介をした?

投稿はこちらから!

よろしくお願いします!!

第118回ビルボートクラシックスフェスティバル

今回は、いつもと内容を変更しまして、

先週、小柳さんが出演しました、

ビルボードクラシックフェスティバルのエピソードをトーク!

玉置浩二さんの歌に号泣した小柳さん、声の力、歌の力・・・

小柳さんの興奮度が伝わってきましたね。

打ち上げもかなりスペシャルな時間だったようで、

みなさんがそれぞれに歌う・・・という空間は、

さすが、シンガーの皆さんならでは!ですね。

 

来週は、「名ゼリフを探せ」のコーナーとなります!

こちらの投稿、お待ちしています!

そして、新コーナーも近日この番組ブログでお伝えしますので、

ぜひ、そちらもご投稿、よろしくお願いします!!

 

 

第117回次回は、やなせんの登場です

女性の怒るポイント、中々わからないものです。

思わず笑っちゃう感じで機嫌が直ってくれたら、ホッと一安心。

でも、逆上する可能性もありますけどね(笑)

次回の「名ゼリフ」を探せ!のコーナーは、

卒業シーズンということで、「やなせん」の登場です。

やなせんとは、ちょっとやんちゃな生徒たちばかりのクラスを

担任することになった「こやなぎ先生」の愛称。

きっと、様々なドラマがあったことでしょう(笑)ということで、次回のお題はこちら!

『熱血教師小柳ゆき、通称「やなせん」。いよいよ、愛情を注いできた生徒たちが高校を卒業。
卒業式を終え、最後のホームルームで生徒にかけた一言とは。』

ぜひ、みなさんご投稿ください!投稿はこちらから!

 

第116回。今年の春に挑戦?

今回の「小柳の辞書」、もしかしたら今年の春、

ピンクの服を着たゆきさんを見られるかも!?しれません。

まだまだ募集中です。小柳ゆきの辞書になさそうな言葉を

送ってください!!投稿はこちら!

○●○●小柳の辞書○●○●

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉は赤文字です。

【き】

・着ぐるみ--- 「寝巻タイプでまずやってみてから・・・」

【ひ】

・ひなたぼっこ---「牛若丸(愛犬)と過ごす至福の時」

・ピンク --- 「今年の春、一回着てみようかな・・・」

【ふ】

・不可能--- 「(不可能は)、ある!!」

【あ】

・アシンメトリー---   「ジョンコナー」(私の中では)

【う】

・歌えない曲はない--- ありがとう(そういう風に思ってくれて、頑張れる)

・占い--- 「嫌いじゃないの・・・(でも)忘れちゃう」

【お】

・音痴--- 「自信がないこと」(自信を持ってやったら説得力がでてくるもの)

【か】

・かよわい--- 「うたれ強いけど、ビンのふたは開けれらない♪」

【き】

・きくらげ --- 「タイ料理、あ、中華料理にも入っているか!」

 

【く】

・くさや--- 「トビウオは、おいしかった!」

【こ】

・恐いもの--- 「虫全般」(ゴキブリは1人で退治できない)

【さ】

・酒酔い--- 私をかわいく見せてくれること

 

【し】

・手芸---- 「編み物は修行、裁縫はきらい(線がちゃんと引けないから)」

・ショートカット --- 「またやりたい」

・女子力--- 「面倒なことができること」

【す】

・水泳 --- 「気持ちが良い、人魚泳ぎの練習をしたことがある」

・スムージー---「女子力をあげるために、実はやっていた」

 

【そ】

・掃除--- 「掃除はやりません!」(イメージを守りたいので、これで。でも、実は・・・毎朝してます。。。)

【た】

・ダイエット---「夜、食べない」

・妥協 --- 「日常、そういうことだよね」

・段取り---「 必要不可欠!段どってないと、外に出られない!」

 

【つ】

・ツインテール---「永遠の憧れ」 (ツインテールができるコスプレがあれば強引にするかも。)

・尽くす男---「ちょっとイラつくかもしれない」

【て】

・徹夜---   「地獄。全然、無理だもの」

・手抜き--- 「日常的。。。」

・電車 ----  「ラッシュ時はなるべく乗りたくない」

【と】

・時計--- 「ないね」

【な】

・内緒話‐‐‐ 「楽しい」

・長電話---  「苦痛以外何物でもない。でも、仲良い人と話すのは良い、でも1年に1回くらい。」

【に】

・日記--- 「面倒以外の何物でもない」

【ぬ】

・ぬいぐるみ----「ぬくもり。パンダの人形、最近まで一緒に寝てた。」

【ね】

・値引き‐‐‐「値引き上手な人といくと便利」

【は】

・パーティーピーポー---「その言葉をやたら使いすぎ」

【ひ】

・1人○○‐‐‐「かっこいい」

・昼の渋谷、夜の銀座で一人歩き---「拷問に近い(人が前を歩いているのが苦手なんです)」

【ふ】

・フライデー--- そろそろ欲しいかも。母親とネタ考える。

 

【ま】

・負けるが勝ち---「その精神はない。その通り!大正解!」

【む】

・無駄遣い---「ネットで失敗した時」(先日もキャップを購入し、イメージと違い無駄にしたらしい)

【り】

・リーダーシップ --- 「正解。(私には)ないものです。ピンポーン♪」

1
アーカイブ