小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第128回。次回のお題は・・・

次回の「小柳お題道場」は、6月9日に行われる予定です。

6月9日・・・なので、ロックの日にちなみ、こんなお題にしてみました。

 

「できれば知りたくなかったな…」伝説のロックミュージシャンの意外な一面とは?

 

ぜひぜひ、ご投稿くださいませ。

先日、彦根城の城下町でミニライブを行ったゆきさん。

ゆきさんは、城好きです。ぜひ、おすすめの城を教えてくださいね〜。

フリーのメッセージもお待ちしておりますよ〜。

第127回。次回は【ち】から始まる言葉です。

今週の土曜日は、彦根大会にゲスト出演する小柳さん。

城好きなだけあって、かなり興奮しておりました。

来週の放送では、その感想をお話ししてもらいましょう〜。

◆「小柳の辞書」では、現在、【ち】から始まる、

小柳さんの心の辞書に載っていなさそうな言葉を募集中です。

意外な言葉から、小柳さんの新たな面が引き出せるこのコーナー、

ぜひ、ご投稿ください。投稿はこちらから。

 

◆来週は、「小柳お題道場」をやります。

現在募集中のお題は、こちらです↓

「家に帰り、お腹がすいて台所へ。テーブルの上には、お母さんからの置き手紙が・・・『何なんだよ・・・母さん・・・』さて、何と書いてあった?」

いろんなお母さん、ママきゃらが出てきそうですね!

こちらも、ご投稿、お待ちしています。投稿はこちらから。

第126回。次回は置手紙です。

小柳お題道場、次回のお題は、こちらになります。 

「家に帰り、お腹がすいて台所へ。テーブルの上には、お母さんからの置き手紙が・・・『何なんだよ・・・母さん・・・』さて、何と書いてあった?」

今回は、お母さんネタです。天然系、おちゃらけ系、まじめ系・・・・色々ありそうです。

ぜひ、ご投稿を!

投稿はこちらから!

来週は、「小柳の辞書」コーナーです!

ぜひ、こちらもご参加ください。

また、ゆきさんへの質問、相談、世間話・・・フリーのメッセージも絶賛受付中です。

お気軽に、ご投稿ください!

第125回。解決はできませんが・・・

お悩み相談メッセージには、かなり真剣になって

ゆきさんなりにお応えをしております!!

ご本人は、「解決はできないけど、そのお手伝いができれば・・・」

という本心から、毎回眉間にシワをを寄せながらやっております!

マジです!!

ぜひ、ゆきさんに相談したいという方、メッセージお待ちしております!!

相談メッセージはこちら!から

○●○●小柳の辞書○●○●

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【け】

・化粧ポーチ---- 今日は、持ってた。

・ケチ ---- 時に、ムダになる

・健康診断---- 30超えたら行かなきゃね

・けむに巻く---- けむに巻かないし、巻かれない!

これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

第124回。次回は、旅行先での・・・

忍者ネタ、かなり楽しかったようです、小柳さん。

おそらく、また忍者にかかわるお題が出てくると思います^^

次回の「小柳お題道場」のお題は、こちら!

『旅行先でやっとみつけた食堂。でも、「入るのに勇気がいるなあ…」その店先に貼られていた紙に書かれてあったことは、何?』

みなさんは、ご経験あるでしょうか?

でも、それぞれに入るのに勇気がいるお店ってあるもんですよね〜

ぜひぜひご投稿ください!投稿はこちらから!

来週は、「小柳の辞書」です。

小柳ゆきの心の辞書には載ってなさそうな言葉をみなさんから

大募集中です。

こちらもぜひご参加くださいね〜。

 

 

1
アーカイブ