小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第137回。夏の恋スペシャルでした

今回は、リスナーのみなさんから届いた「夏の恋」にまつわるメッセージを

紹介しました!

たくさんのメッセージ、ありがとうございました〜。

次回からは、通常のコーナーとなります!

 

ゆきさんの知られる素性を見つける「小柳の辞書」は、

現在、「み」から始まる、小柳さんの辞書になさそうな言葉を

募集中です!投稿はこちらから。

 

そして、「小柳お題道場」、現在募集中のお題はこちら。

町内でも有名なお祭り男の元気がない、何があった?

毎回、ゆきさんは、良い!と思った投稿1作品に選ばれた方には、

直筆サイン入りNack5ステッカーをプレゼント中です!

投稿はこちらから!

第136回。夏男!

夏男のイメージ、世代が出ますよね〜

時代が出るところにゆきさんツボってましたね!

次回のお題道場のお題は、こちら!

町内でも有名なお祭り男の元気がない、何があった?

気になりますよね〜。周りがあきれるくらいのお祭り男の元気がない理由とは何なのか?

投稿はこちらから!

そして次回7月28日の放送は、スペシャル企画。

夏の恋のメッセージをドドドッと紹介します。

ただいま、夏の恋エピソード募集中です。

思い出の恋、現在進行形の恋・・・理想、妄想、なんでもOK!!

ぜひご投稿ください。メッセージはこちらから。

お待ちしています!

第135回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【ほ】

・保険ーーー 自分の中ではB.5(つまり、2つ半くらい代案を作っておく)

・ほったらかし −−− 通常

・ホルモン −−− カルビより好き

 

へりくつも変顔も、自分自身、みたいなことを

おっしゃっていましたね〜。

でも、本気のゆきさんの変顔を見てみたい!!いつか(笑)

 

これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

第134回。七夕でした。

七夕の夜にお届けしましたが、

ロマンチックな感じではなかったですね〜。

まあ、それが「drive your heart」っぽいっちゃぽいんでけどね・・・

さて、次回の「小柳お題道場」のお題はこちらです。

 

「夏男」になるための3箇条とは?

 

ゆきさんのイメージする「夏男」は90年代の匂いが、

かなりしましたが^^;

いつの時代の「夏男」でもOKです。

ぜひこれぞという3箇条をご投稿ください!!

投稿はこちらから!

第133回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【へ】

・へりくつーーー 小柳ゆき=へりくつ

・ヘリコプター −−− バブルかな?

・変顔 −−− 小柳ゆき=変顔

 

へりくつも変顔も、自分自身、みたいなことを

おっしゃっていましたね〜。

でも、本気のゆきさんの変顔を見てみたい!!いつか(笑)

 

これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

1
アーカイブ