小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第141回。次のお題は・・・

みなさんのバラエティに富んだ自由研究の投稿!

ありがとうございました〜。

「なんだよそれ!」ってツッコミたくなる研究でも、

もしかしたら大発見があるのかもしれない・・・

自由研究って奥が深い!と感じましたね〜

次回は、もしもシリーズ。

もしも、小柳ゆきがマスクをかぶって異種格闘技に出るとしたら、

その時のリングネームは何なのか!?

 

ぜひ、どんなマスクをかぶっているのか!という所まで

考えて頂いてもOKです!

投稿はこちらから。お待ちしております〜

第140回。小柳の辞書。

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【め】

・名刺ーーー 副業!

・目覚まし時計 −−− 牛若丸!!

・目立ちたがり −−− 恥ずかしい…(目立ちにいくことが)

・目力 −−− 私の辞書にはない!

 

*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

子どものころは、お姉さんの後ろにいるタイプで

決して目立ちたがりではなかったというゆきさん。

「一歩ひいているタイプだったの〜」だそうです(笑)

 

次回は、【も】から始まる言葉を募集中です!投稿はこちらから!

 

そして、25日(木)は、「小柳お題道場」をやります。

募集していた夏休みの自由研究のお題を紹介します。

現在は、新しいお題を募集しております!こちらからチェックしてください!

第139回。自由研究とは?

次回のお題道場は、夏休みの自由研究がテーマです。

お題はこちら!

周りのみんなが突っ込まずにはいられない、夏休みの宿題の自由研究の内容とは?
 
ゆきさんも、自由研究には色々思い出があるそうですが、
 
自由だけに、色々ありそうです。投稿はこちらから!!
 
毎回、ゆきさんにはまった投稿、1名の方に
 
ゆきさんの直筆サイン入りステッカーをプレゼント中です〜
 
 
そして、相談、質問、世間話などなど、フリーメッセージも
 
常に募集中です!!お気軽にどうぞ!!

第138回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【み】

・峰打ちーーー (私の中では)美学!

・三股の愛 −−− 理解不能

・未来 −−− むしろ日常生活からそうです。

 

*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

「未来」について、ゆきさんは、

今しか見ない精神ではなく、むしろ少し未来を常にみちゃうので、

「今」というタイミングを失敗する時が多いんだよね〜、とのこと。

ということで、自分はむしろ未来派だよね〜だそうです。

 

そして、次は「め」から始まる言葉を募集中です。

こちらから投稿ください

 

 

次回は、「小柳お題道場」です!お祭り男のお題を募集中。

投稿はこちら!

1
アーカイブ