小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第145回。新コーナーは・・・

今回で「小柳お題道場」は終了となりますが、

またいつか復活するかもしれません!

その時は皆様よろしくお願いします!!

 

そして、次の新コーナーは、こちら

スナック ゆき

木曜日の深夜にだけオープンする「スナック ゆき」

ここへは、ゆきママの性格に魅了されて、男女問わず常連客がやってきます。

なぜなら、ゆきママは全力で私たちの問いに答えてくれるから。

それが、正しい答えかはわからないけれど、とにかくあなたの心の叫びを

受け止め、一緒に答えを出そうと悩んでくれるゆきママに、みなさんも

メッセージを送ってください。

ママに相談したいこと、ママに聞いてみたい世の中への疑問、

気になる世間話など、なんでもOK!

ぜひ、スナック ゆき へメッセージを投稿はこちらから!

第144回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【や】

・やけ酒ーーー この先も私の中ではやりたくない。

・やっつけ仕事 −−− たしかに私はいつも全力なの

・山ガール −−− はやり言葉は嫌い。でも、キャンプデビューはしました。

・やーめた −−− 自分自身を理解した時とか悟った時に出るかな。

 

 

*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

 

次回は、【ゆ】から始まる言葉を募集中です!投稿はこちらから!

 

そして、来週は「小柳お題道場」をやります。

季節です。さんま定食にまつわるお題で募集中です!

 

 

第143回。宇宙…

まだ解明されていない分野は様々あります。

解明されていないからこそ、想像をし、わくわくするもの・・・

・・・それが、宇宙!!

宇宙の話は、つきません。

宇宙の話、不思議な話をするときのゆきさんの目は

キラキラしてます。本当です。

宇宙やミステリー系の話が大好物ですので、そんなメッセージも

お待ちしております!!

来週は「小柳の辞書」コーナーです〜

そして、ゆきさん18年目のデビュー日でもあります。

激励ものメッセージお待ちしています(^^)

 

第142回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【も】

・もじもじーーー 本来の私!私は、もじもじちゃん

・モテない! −−− 私の辞書にはない!(ということでいいかな?)

・ものぐさ −−− 楽しくないことは、ものぐさに。楽しいことは、ものぐさじゃない。

 

 

*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

 

次回は、【や】から始まる言葉を募集中です!投稿はこちらから!

 

そして、来週は「小柳お題道場」をやります。

もしもシリーズ、リングネームのお題に寄せられた投稿を

紹介します。

現在は、新しいお題を募集しております!こちらからチェックしてください!

1
アーカイブ