小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第149回。ゆきママ・・・

今回は、恋愛系のお悩み相談でございました。

ゆきママも、悩みながらでしたが、

グイグイアプローチをするよりは、

ナチュラルなコミュニケーションを心掛けてみては…

という結論でございました。

とはいえ、ナチュラルなコミュニケーションも

意識しちゃうと難しい・・・

でも「好き」になる感情はとっても大切!!

大事にしてほしいとゆきママは語っておりました。

 

このコーナーでメッセージを紹介された方は、

小柳ゆきの直筆サイン入りNack5ステッカーを

プレゼントしています!

ゆきママに聞いてみたいこと、人生相談、世の中への疑問などなど送ってくださいね。

メッセージはこちらから!

 

第148回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【よ】

・養殖女子ーーー 脂がのっててうまいかも!?そのセルフプロデュース能力を学びたい。

・邪(よこしま) −−− 次のツアーは邪かもよ・・・。邪でいたい!!

・予知夢 −−− フィーリング的にはすごい(予知夢)をしている。けど、忘れてるから予知夢がどうか分かってない。

・夜は寂しいから嫌い −−− 若(愛犬)とラブラブしながら迎える夜長は至福の時

 

 

 

*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

 

次回は、【ら】から始まる言葉を募集中です!投稿はこちらから!

 

そして、来週は、「スナックゆき」をやります。

スタートしたばかりの新コーナーです。ぜひ、ゆきママへメッセージを!!

第147回。スナックゆき

新コーナー「スナックゆき」始まりました・・・

こんな感じで、みなさまの人生相談や世の中への疑問に

お答えしていきます。

決して、正しい答えではありませんので、参考程度にお付き合いくださいませ^^;

ゆきママも、やる気十分でございます。

ぜひぜひ、メッセージをお待ちしております。

「スナック ゆきママ」へのメッセージはこちらから!

第146回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●

小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。

*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。

今回採用された言葉です。

【ゆ】

・優越感ーーー 個性を主張した時に得られる快感

・幽体離脱 −−− 今生で一度は経験してみたいこと。

・ゆとり世代 −−− うわさ話でしか知らない。

 

 

 

*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

 

次回は、【よ】から始まる言葉を募集中です!投稿はこちらから!

 

そして、10月6日は、「スナックゆき」をやります。

新コーナーです。ぜひ、ゆきママへメッセージを!!

 

1
アーカイブ