小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第158回。クリスマスいまむかし

みなさん、メッセージありがとうございました〜。

最終的には、お姉さまがいるお店のお話になりました。

「drive your heart」らしいっちゃ、らしいですけどね。

さて、次回は「小柳の辞書」、ラストになります。

現在、「わ」から始まる言葉を募集中です!!

ご投稿お待ちしています!こちらから

 

第157回。指輪のプレゼント・・・。

指輪のプレゼントって改めて考えてみると難しいですね。

一緒に選ぶのもありですが、選んでくれたという気持ちも欲しいし・・・。

ゆきママも色んなことを想定していましたね^^;

さあ、こんな風に皆さんからのメッセージにこたえております。

ゆきママへ、なんでもご相談くださいね。投稿はこちらから!

 

来週は、コーナーをお休みして、クリスマス企画です。

「クリスマスいまむかし」、みなさんのクリスマス、昔はどんなイベントだったのか、

そして今は・・・そんなクリスマスの変遷を教えてください。

投稿はこちらからです!

第156回。小柳の辞書

○●○●小柳の辞書○●○●
小柳ゆき氏の内面を探る、コーナーです。
 
*単語・語彙の解釈は、小柳さんの個人的解釈となります。
今回採用された言葉です。
 
【ろ】
・ロッキー −−− 夢の中ボーイ
 
・ロマンティック −−− 持ち合わせてもいるけれど、対面した時、やっぱり笑っちゃう
 
 
*これまでの小柳の辞書一覧は、こちらから

 

 

次回は、【わ】から始まる言葉を募集中です!投稿はこちらから!

 

この次で、小柳の辞書は、一旦終了となります!

ぜひ、最後ご参加下さい!

 

クリスマス企画「クリスマスいまむかし」も募集中です。

エピソードお待ちしています〜

 

 

第155回。少し早いですが…

クリスマスにまつわるテーマで、みなさんからの

メッセージを募集します。

テーマは「クリスマス いまむかし」です。

子どもの頃、もしくは若かりし頃、どんなクリスマスを過ごしていましたか?

そして、今はどのようなクリスマスを過ごしていますか?

みなさんの、クリスマスの変遷をお聞かせください。

12月22日のオンエアの日にご紹介します!!

ぜひぜひ、ご投稿くださいませ〜。

「クリスマス いまむかし」のメッセージ投稿はこちらから。

もちろん、「スナックゆき」コーナー、ゆきママへのメッセージも

引続き絶賛募集中です。こちらからどうぞ〜。

1
アーカイブ