小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第170回。未知なるものへの憧れ

未知なるもの、未知なる世界の話をしているゆきさんの目は、
 
かなり輝いています!!かなり前のめりでしゃべってます。
 
ほんと、好きなんですね〜。
 
次回は、素敵女子研究所。
 
どんな習い事を素敵女子はしているのか、してそうなのか?
 
ゆきさんが気になる習い事が出てくるのでしょうか?
 
お楽しみに〜〜!!
 
 
【現在展開中のコーナー】
 
・スナックゆき… ゆきママがみなさんの悩み、疑問、不満etcに答えます。ぜひぜひ、ご投稿ください!!
 
 
・素敵女子研究所…毎回考察テーマを掲げて素敵女子を追求しています!!
 

第169回。バスタイムは、苦行

湯船につかるのが苦手なゆきさん。

わかっちゃいるけど、バスタイムは苦行だそうです。

髪の毛もロングからボブになり、ますますバスタイム

短くなったそうです(笑)

次回の考察テーマは、「素敵女子ってどんな習い事をしているの?」

です。ゆきさんも、興味深々でございます。

すでに、この考察テーマは、締め切らせていただきました。

現在募集している考察テーマは、そのまた次のテーマです〜。

ぜひ、ご投稿くださいませ。

第168回。暗黙のルール。

色々あります。暗黙のルール。

でも、思いやりのつまっている暗黙のルールもあります。

思いやりのある暗黙のルールは、どんな時代になっても

あって欲しいな〜としみじみ思う、ゆきさん一同番組スタッフでございました。

次回は、素敵女子研究所です。

「素敵女子のバスタイムとは?」を検証します。

投稿フォームは、次の考察テーマを募集中です。

次の素敵女子考察テーマは、

『素敵女子ってどんな習い事しているの?』です!

リアルなご意見、想像での意見お待ちしています。

投稿はこちらから!

第167回。バックの中は…

素敵女子のバックの中身。

ハンカチ、ティッシュはマストなんですね。

ゆきさんのマストは、スマホの充電器だそうです。

化粧ポーチは、日による…ということでした。

皆さんからいただいた意見をまとめますと、

素敵女子のバッグの中身とは、

『整理整頓されていて、人助けができる清潔なバッグ』

ということになりました。

人助けとは、絆創膏であったりソーイングセットであったり、

そのようなものが入っているという意味です。

次回の素敵女子考察テーマは、『素敵女子のバスタイムとは?』です。

湯船につかるのが苦手なゆきさん、お風呂の良さを知ってもらいましょう〜。

1
アーカイブ