小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第175回。ゆき画伯のお絵かきクイズです!!

スペシャルウィークということで、今回は、

「ゆき画伯のお絵かきクイズ」を開催!!

漫画家を夢見たこともある、ゆきさんの画力を見たい。

そんな思いで企画を立てました。

リスナーの皆さんには、ゆきさんが何を描いたのか当てて頂きます!

見事、3つとも正解した方の中から抽選で3名の方に、

小柳ゆき直筆サイン入りNACK5ステッカーをプレゼントします!!

まずは、練習がてらのお題は、こんな感じでした。

【練習お題:自由の女神】

20170420_image1.jpg

さあ、ここからがリスナーのみなさんにお答えいただく、ゆき画伯のお絵かきクイズです!!

まずは、1枚目はこちら↓↓

20170420_image2.jpg

 

そして、2枚目 ↓↓

20170420_image3.jpg

最後、3枚目↓↓

20170420_image4.jpg

 

1枚目、2枚目、3枚目、何を描いたのかお答えください!

投稿はこちらから

ゆきさんの絵を描くスピード、半端なく早いです。

ペンに迷いがないというか…、全て2分かからず描いてます…

yuki20170420_01.jpg

第174回。来週はスペシャルクイズあります!

まずは、来週の予告から!スペシャルウィークということで、

「drive your heart」では、スペシャル企画を開催!!

題して、「ゆき画伯のお絵かきクイズ」です!

漫画家になりたいと思ったこともあるゆきさんが、

ものすごく短時間で、スタッフから出されたお題を描きます。

何を描いたのかを、この番組ブログにアップしますので、

みなさん、答えを当ててください!

見事当たった方のなから3名の方に、小柳ゆきの直筆サイン入り

Nack5ステッカーをプレゼントいたします〜。

来週、お聞き逃しなく!番組ブログと合わせてお楽しみください!!

 

第173回。春のファッション

「素敵女子研究所」今回は、素敵女子になるような春のファッションを

ゆきさんにおすすめしようというテーマでした。

ショートカットにもなったということで、ファッションの幅を広げたいと

思っているようです。

ピンクのワンピースは、ハードル高いようです。

シンプルなファッションは、難しい…

結果、挑戦したいのは、ボタニカル柄!!ボタニカル女子になる!!

でした。

みなさん、ありがとうございました〜。

次回の考察テーマは、

『歓迎会と称した飲み会も多いシーズン。飲みの席での

素敵女子のふるまいは?そして、してほしくないNG行動は』
 
です。ご投稿、お願いします〜。こちらから。

 

第172回。ゆきママのママ

ゆきママのママ。世間では、マイケルお母さんとも言われておりますが、

ゆきママのママも、あのコーナー良い!と言われているそうで、

4月以降も、隔週ですが木曜日にしっぽり展開していきます。

今回の相談に対して、

「言葉が通じなくても、心で会話をしてみよう。」

それが、今回の結論でございました。

心で会話、日本人同士でも中々難しいもんですが、

熱意をもって相手と面することって大切ですね…と

改めて思った今回でした。

みなさんも、ゆきママに相談したいこと、ちょっと聞いてもらいたい愚痴もOK!

お気軽に送ってくださいね!投稿はこちらから!!

1
アーカイブ