小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第179回。視野を広げることも大切…

夢であった仕事に就きたいと頑張る娘さんをもつ親御さんの悩みに

真剣に考えていたゆきママ。

ゆきママのお母さん、(マイケル母さんと、最近では言われておりますが…)は、

何も言わず、「やりたいことをやりなさい」と黙って見守るタイプだったそうで、

それがとてもありがたかったそうです。

何かつらいことがあった時に、何も言わず迎えてくれる場所、

帰る場所があるというだけで、安心して頑張れるもの。

夢である仕事に就こうと頑張る娘さんも、どうしたらいいのか分からなくなったら、

今までいったことのない国や場所へ出かけてみたり、

色んな人と出会って話してみたり、

新しい何かをインプットするのもいいのでは?とゆきママの見解でございました。

毎回、「少しでも役に立ってもらえればいいけどな〜」と、言いながら

みなさまのお悩み、疑問に答えております。

みなさんも、ゆきママに聞いてもらいたいことが、お気軽にお寄せ下さいね。

投稿はこちらから!!

 

第178回。素敵女子のイメージ。

車の助手席にいる状況下では、

『私、素敵女子だわ…』と納得されましたゆきさん(笑)

次回の考察テーマは、シンプルに。

『あなたの中の素敵女子のイメージとは?』

です。

みなさんの素敵女子のモデルイメージを聞きたい!
 
素敵女子と聞いてイメージする人は誰でしょうか?
 
アニメ、漫画の中の登場人物、ドラマ・映画(海外でも)の中の
 
登場人物、有名人、歴史上の人物、誰もOKです。
 
なぜ、素敵女子だと思うのか、理由も必ず添えて教えてくださいね〜。
 
よろしくお願いします!投稿はこちら

第177回。ドライブ日和です。

みなさん、ゴールデンウィーク、満喫していらっしゃるのでしょうか?

さわやかな5月!腫れた日は、最高なドライブ日和ですね〜。

おすすめのドライブコースがありましたら、教えて下さい。

年々、アウトドアに目覚めているゆきさんです。

来週の「素敵女子研究所」も、ドライブにちなんだ考察テーマです。

テーマは、

「ドライブのおでかけが楽しい季節。助手席に座る素敵女子の

ふるまいとは?また、できればやってほしくない助手席行動とは?」
 
です!みなさんなりの、助手席マナーをお聞かせください!
 
投稿はこちらから!

1
アーカイブ