小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第188回。古代エジプトでした。

今回の「KY-ファイル」は、アクエンアテンでした。

ツタンカーメンのお父さんです。

まさか、古代エジプトにも興味があるとは!?と

驚かれたからかもしれませんが、アクエンアテンは異星人だったのではないか?

という説に、俄然興味を持っているゆきさん。

ここに、ゆきさんらしさが出ております…。

まだまだ解明されていないことが多い古代エジプト。

ちょっと調べるだけでも、色んな説が出てくるので、

様々なイマジネーションが広がります。

みなさんも、何かに興味を持っていただけたら、幸いです。

こんなこと、真面目に語ってほしいというテーマがありましたら、

ぜひ、ご投稿ください!

投稿は、「質問・相談・メッセージ」のフォームから、お願いします。

第187回。肉はタンです。

肉好きなゆきさんですが、その中でも好きなものは、

『タン』だそうです。

昔は、焼肉は、タン塩オンリー。今は、ハラミとロースも

お好きだそうです。そして、塩、こしょうで。

いつか、肉についてのこだわりをじっくり語ってもらおうと思います(笑)

〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜**〜〜〜〜〜〜**

スナックゆき、ほんと、フリースタイルで、女二人でダラダラ喋って

なんとか結論づけておりますが、随時、お悩み、相談事お待ちしております。

自分のこと、身の回りのこと、世間のことなど、なんでもOKでございます。

ぜひ、「スナックゆき」までお寄せください。

投稿はこちらから!

第186回。KY-ファイル

新コーナー始まりました。題して「KY-ファイル」

決して、空気の読めない…ということではありません。

Koyanagi YukiのKYです!!

このコーナーは、毎回1つテーマを掲げてゆきさんが、

真面目に、おそらく真面目に語る内容になっています。

初回は、「アレサ・フランクリン」でございました。

ソウルの女王とも言われる、アレサの魅力をゆきさんなりに

語りました。

興味や関心がなかった…という人にも、

小柳ゆきが、熱く語ってるなら、聞いてみるか…見てみるか…

という、新しい出会いのキッカケを作ることができたらな〜と

思っています。

ぜひぜひ、ゆきさんに真面目に語ってもらたいことがありましたら、

「質問・相談・メッセージ」のフォームから送ってくださいね!!

 

第185回。忍者に興味があります。

忍術村にも訪れたゆきさん。

ますます、忍者という存在に興味が湧いております。

解明されていないことも多いので、色々説が存在ます。

それを聞くたびに興奮し、イマジネーションが膨らむ…

そこが楽しんだな〜、としみじみ感じておりました。

もし、みなさんの中で忍者のとある説などを知っていたら、

ぜひ教えてくださいね。

『もしかしたら…』という想定の話が、ゆきさんは大好物です(笑)

 

1
アーカイブ