小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第200回。深海です。

海って、解明されていないことがまだまだ沢山あるんですね。

宇宙に行く技術もすごいけど、深い海へ潜る技術も相当すごいんだと

今回改めて知った我々…。

地球の海には、まだ発見されていない生物が多くいるんだ!

と、やや興奮気味にゆきさん、前のめり状態です。

海の生物が宇宙人につながってしまうところが、ゆきさんぽいのですが^^;

また、海についてはKY-ファイルで取り上げようと申しておりました。

皆さんがご存知の海の不思議、ありましたら、ぜひ教えてください!

よろしくお願いします!!

第199回。新コーナーです。

新コーナー「能力タイム」(のうりょくタイム)。

木曜日の深夜にちょっと脳を使ってみませんか?

ということで始まりました。

「あるなし」クイズ、懐かしい〜と感じて頂いた方も

いらっしゃるでしょうか?

答えは出せなくても、「どういうことだ?」と、

脳で考えることが良いそうです。

ゆきさんは、かなり真剣モードでチャレンジしていますが、

みなさんも、気軽な気持ちで脳を使ってくださいね〜。

 

第198回。ビブラートの出し方。

ゆきママは、みなさんご存知の通り、歌がお上手。

ということで、今日はビブラートの出し方を伝授していただきました。

のどを上下に動かす・・・・

いや、かなり難しかった。

歌手のみなさま、凄すぎる・・・と改めて思った瞬間でございました。

たまには、音楽の話題をゆきママに話してもらうのもいいですね^^

「スナックゆき」では、引続き、皆さんからの相談、質問、などなど

聞いてもらいたいことを募集しています。

お気軽にご投稿くださいね〜。

投稿はこちらから

 

1
アーカイブ