小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第204回。懐かしい90年代。

ゆきさんが、デビューしてから初めて見に行ったライブは、

ブランディ!

懐かしいですね〜。90年代後半です。

90年代は、つい最近と思っていても、もう20年近くたつわけで…^^;

これまで、様々なアーティストのライブを見てきたはずなのですが、

すぐに思い出せないのが、ゆきさんです(笑)

でも、何らかしら影響を受け、ゆきさんのライブにも何らかの形で

活かされている訳なんですね。

ぜひぜひ、今回のラグジュアリーツアーに行かれた方、

感想をお待ちしております!!

 

第203回。ドナサマー

今回のKY-ファイルは、ドナサマーでした。

ディスコクイーンとして70年代を席巻したシンガーでごいます。

デビューした頃のドナサマーは、実にセクシーなんですよね〜。

ソウルシンガーでもない、壮大なメロディーを歌い上げるドナサマーの魅力を

ゆきさんに語っていただきました。

ドナサマーの曲を聞いておくと、ゆきさんのライブをさらに楽しめますよね^^

1
アーカイブ