小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

写真投稿キャンペーン

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第206回。ライブの感想をたっぷりと。

先日まで行われたゆきさんのライブツアー。

最終日を迎えたので、感想をたっぷりと語ってもらいました。

今回は、70年代にスポット当てて、カバー曲をセレクトしたゆきさん。

MCも70年代に起こった出来事をお話していたのですが、

その中でもボイジャースポットをあててお話をしていました。

ライブ中のMCということもあり、かなりざっくりした

ボイジャーのお話だったので、今回KY-ファイルのコーナーで

お話してもらいました。

いつかあのゴールデンレコードを発見される時がくるのでしょうか?

まだまだ宇宙の旅が続くボイジャー。

ロマンがありますね。

第205回。黒板消しさんです。

今回の「脳力タイム」は、私は誰でしょうクイズでした。

ゆきさんには、黒板消しになってもらったのですが…

yuki20171116.jpg

分かってもらえませんでした。

もっといいヒントを与えられたのではないか?

質問されたことを答えるのにも頭を使うことが分かりました。

ぜひ、みなさんもやってみて下さいね〜

第204回。懐かしい90年代。

ゆきさんが、デビューしてから初めて見に行ったライブは、

ブランディ!

懐かしいですね〜。90年代後半です。

90年代は、つい最近と思っていても、もう20年近くたつわけで…^^;

これまで、様々なアーティストのライブを見てきたはずなのですが、

すぐに思い出せないのが、ゆきさんです(笑)

でも、何らかしら影響を受け、ゆきさんのライブにも何らかの形で

活かされている訳なんですね。

ぜひぜひ、今回のラグジュアリーツアーに行かれた方、

感想をお待ちしております!!

 

第203回。ドナサマー

今回のKY-ファイルは、ドナサマーでした。

ディスコクイーンとして70年代を席巻したシンガーでごいます。

デビューした頃のドナサマーは、実にセクシーなんですよね〜。

ソウルシンガーでもない、壮大なメロディーを歌い上げるドナサマーの魅力を

ゆきさんに語っていただきました。

ドナサマーの曲を聞いておくと、ゆきさんのライブをさらに楽しめますよね^^

1
アーカイブ