小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第232回。まさかの・・・

ちょっとした脳活コーナー「脳力タイム」では、

いつも慣れている順番を逆に言ってみよう!

ということで、色々と挑戦してもらったんですが、

ゆきさん、干支の順番が分からない…ということに!

ということで、干支を順番に覚える…という企画に変更となりました(笑)

リズムをつけて、覚えられたゆきさん。

「36年生きてきて、今回初めてちゃんと干支が言えた」と…。

よ、良かったです。

第231回。憧れに近づきたい…。

10代、20代、30代のメイクの変遷。

ゆきさんの場合は、憧れに近づきたいという一心で、

メイクをしていたそうです。

10代、20代の頃って、お肌がそもそも若くてハリがあって、

綺麗なはずなのに、メイクにこだわっちゃうんですよね〜。

10代、20代の時に、プチプラコスメを吟味しながら、

色々試していた人も多いのではないでしょうか?

最近は、ナチュラルメイクが主流ということもあって、

どうナチュラルに見せるか!という結構難しい課題でもあります(笑)

 

 

 

第230回。80年代アイドル。

今回は、先月出演した「YAONのNAON」エピソードトークでした。

今年の「YAONのNAON」のテーマは80年代アイドルでした。

出演者の皆さんがそれぞれ、80年代アイドルと言えばこの人!という

ナンバーをカバーされておりました。

ゆきさんは、何を歌うのだろう??と思っておりましたが、

なんと光GENJIの「スターライト」でございました。

SHO-YAの皆さんによる、ロックバージョンの「スターライト」

熱く歌い上げるゆきさん、めちゃめちゃカッコよかったですね〜。

そして、バックステージでは、相田翔子さんの可愛さにやられたそうです。

喋り方、しぐさ、全てが可愛くてこれがアイドルなんだな…と、

しみじみ感じられたようです…。

 

第229回。どちらかというと…

ゆきさんの子ども時代は、お姉さんの後ろに隠れていたタイプ。

おてんばではなかったようです。

確かに、絵を描くのが好きで漫画を描いていたこともあるゆきさんですから、

基本インドア派。

ただ、この数年でアウトドアの良さにも目覚めていて、

テントをはって自然を感じながら寝るのが良いようです。

虫が苦手なゆきさんが、徐々に!?「虫は友達」になる日は近いかもしれない!?

 

1
アーカイブ