小柳ゆき drive your heart

アーティスト

プロフィール 小柳ゆき

埼玉県出身

1982年1月26日生

ウィンターアロハ2019

◆番組名:小柳ゆき drive your heart
◆放送日時:毎週木曜日 23:30〜24:00
◆パーソナリティー:小柳ゆき

第315回。今年もよろしくお願いします!

2020年が明けました!

クリスマスコンサートや、ディナーショーのお話は、

もう少し待っていてくださいね。

去年は20周年のアニバーサリーイヤーでしたが、

でも、今年のゆきさんも見逃せないですよっ!

去年のリリースイベントで、久しぶりにゆきさんのライブを見た!

という方もいらっしゃると思いますが、

今年はツアーもやる予定・・・!?とか!?

ゆきさんの情報もしっかり番組内でお伝えしていきますので、

2020年もよろしくお願いします!!

 

From Staff

 

第314回。当選者発表!!

先週募集しました、

「小柳ゆき作クロスステッチワンちゃんキーホルダー」プレゼント。

本当〜〜に沢山のご応募ありがとうございました!!

抽選の上、当選されたのは・・・

ラジオネーム とらきち さんです!!

 

おめでとうございます〜〜!!

プレゼント到着まで、今しばらくお待ち下さいませ。

 

今年最後の放送でした。

皆さん、今年も番組を聴いていただき、ありがとうございました!

来年も、ゆきさんらしくトークしていきますので、

ぜひ、メッセージを番組宛に投稿していただければ嬉しいです!

来年もゆきさんの活躍に期待しましょう〜!!

それでは、皆さま良いお年を!

 

From Staff

第313回。クリスマスプレゼント完成です!

無趣味のゆきさんが趣味を探すコーナー「無趣味の趣味探し」、
試しにハンドメイド雑貨に挑戦してみません?ということで、
今回、刺繍に挑戦してもらいました!
お題は、「クロスステッチのワンちゃんのキーホルダー」
 
shishu_before.jpg
 
 
超初心者なので、上の写真のクロスステッチキットで製作!
そして、完成しました!放送でも言っていましたが・・・
仕上がりがこんな感じに↓
 
shishuu_ater.jpg
 
↑小柳ゆき作
 
あれ?色味違う・・・ような・・・。いや、オリジナリティ!?
と、いうことで、小柳ゆき作クロスステッチワンちゃんキーホルダー!
1名様にプレゼントです!
なんと、裏側にはゆきさんの直筆サイン入りです!
世界に1つしかありません。
 
欲しいという方は、メッセージに、「キーホルダー希望」と書いて、
キーホルダーのお送り先となる住所とお名前をそえて、
メッセージフォームより、お送り下さい。
 
プレゼント当選者の発表は、1週間後にこの番組ブログで発表致します!
ご応募お待ちしています〜!!
 
 
From Staff
 
 

第312回。乳酸菌に目覚める。

体調管理、これは誰にとっても大切なこと。
 
風邪が流行る冬。
 
腸をいたわるしかない!と思ったゆきさん。
 
この冬より、乳酸菌飲料を欠かさず飲んでいるそうです。
 
乳酸菌飲料の凄さを、熱く熱く語っておりました。
 
胃腸が疲れると、確かに体調不良につながるようですし、
 
腸は第2の脳ともいいますから、
 
この忘年会シーズン、腸を大切に乗り切りましょう〜
 
 
 
From Staff

第311回。サイン入りステッカー。

12月に入り、番組も7年目に突入しました!

これも、リスナーのみなさんのおかげでございます!!

今年は、ゆきさんのリリースイベントをキッカケに

リスナーになっていただいた方も多く、感謝、感謝でございます。

そこで、番組内のプレゼントについておさらいでございます。

番組内でのプレゼント「小柳ゆき直筆サイン入りNACK5ステッカー」ですが、

こちらは、「スナックゆき」のコーナーで、紹介された方のみのプレゼントとなっております。

他のコーナーやフリーメッセージではプレゼントはございませんので、

この機会にご承知おきいただければ幸いです。

『ステッカーが欲しい!』という方は、

「スナックゆき」の方へ、メッセージを送っていただければ当たる確率があがります!

以前にゆきさんも番組で、「少々悩みを盛って送ってもらうと採用されるかも!?」

なんて言ってましたが、真剣な悩みもOK!!少々エンターテイメント要素が入った悩みもOK!

ぜひ、ゆきママに、悩みごとを相談してください。

7年目も、ゆきさんらしく楽しくお届けして参りますので、

引続き「小柳ゆきのdrive your heart」をよろしくお願い致します!!

 

From Staff

第310回。若い人が放つ色

この番組では、何度か話していますが、

ゆきさんは、10代や20歳前後の若い世代は、

放っている色が、もはや違う!!と・・・。

「女の子は、鮮やかなピンクだし、男の子は、爽やかなブルー」

要は、若い人たちの放つ、色(オーラ的なものなのでしょうか?)は、

まぶしすぎると・・・。

その輝かしさは、どうやっても勝てないと・・・。

歳を重ねたら、それはそれで味がでてくるんだけどね・・・。

そんなことをふと感じた今回でした。

 

From Staff

第309回。ゆきママ。

今回のスナックゆきでは、

共働きのご夫婦で、奥さんが家事をしてくれない・・・

といったお悩みでございました。

ゆきママも、

『夫婦とはいえども、もともとは他人同士。

 1つの屋根の下に一緒に住むのは、大変なことだよね〜』

とうなっておりました。

でも、我慢をしてしまうと、どこかで爆発してしまうし・・・

タイミングを見て、伝えた方が良いという結論になりました。

「言い方や伝えるタイミングってかなりポイントだよね〜」

とも話しておりました。

確かに、夫婦だけでなく、親子、仕事仲間・・・etc、

どんな間柄でも、「言い方」と「言うタイミング」を気をつけることで、

変わってくるな・・・と思ったスタッフでした。

 

From Staff

 

第308回。クリスマスまでに・・・。

無趣味のゆきさんが、趣味を探すコーナー、

「無趣味の趣味探し!」

ここで、何か実践してみようということで

ハンドメイドを提案した番組スタッフ。

「刺繍ならいけるかも・・・」ということで、

刺繍キットを用意!

いざ、キットを目にしたら、やる気アップしたゆきさん。

もしかしたら、リスナーさんのクリスマスプレゼントとして、

間に合うかもしれません!!

どんな、刺繍ができあがるのか!?

状況は、また追々レポートします。

 

From Staff

第307回。全国から・・・

9月より、リリースイベントを全国各地で行っているゆきさん。

リリースイベントを見た方から番組あてにメッセージが、続々と届いております!

番組内でもゆきさんが言っていましたが、

ゆきさん直筆サイン入りNACK5ステッカーが当選するのは、

「スナックゆき」というコーナーで採用された方のみとなっております!

ですので、ステッカーが欲しいという方は、

ご自身が悩んでいることをぜひ、「スナックゆき」のコーナーに

メッセージを投稿してください!!

お待ちしております〜!

 

第306回。ハッキリと・・・。

今回の「スナックゆき」では、

高校生の娘に彼氏ができたんじゃないかと思っているけど、

聞きたいけど聞けない・・・というパパさんからの悩みでした。

ゆきママハッキリと、「彼氏は、いるって、彼氏は絶対いる!」と

断言していましたが・・・。

何でも話すオープンな家族もありますが、

家族といえどもプライベートなことは、聞く雰囲気ではない家族もあります。

家族それぞれの適した距離感で、見守ることも大切だよね・・・と思ったゆきママでした。

 

 

アーカイブ