ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

2117/04/20 ゲスト:ニューヨーク 嶋佐和也さん 屋敷裕政さん

本日はゲストに、お笑いコンビ

ニューヨーク

嶋佐和也さん、屋敷裕政さん

をお迎え致しました!!


なんと2時から5時までお付き合いいただきました!!

お二人の鋭いツッコミにパーマさんとても生き生きされてましたね!!

番組冒頭で語られた「実はつっこまれたい」というパーマさんの願いが叶ってよかったです。

そして

「シャワーから剣山を出す」

などなどなかなかのパワーワードがオギャりました。

パーマさんの謎発言が最高に美味しく料理されてました。

各コーナーお二人のリアクションのおかげでいつもの一人語りとは全く違う雰囲気で、

スタジオも大爆笑でした。

中でもパマくんのコーナーは冷静な人がブースにいることが初めてだったので未知数だったのですが

ニューヨークのお二人のツッコミが抜群すぎてパマくんは笑いを堪えきrゲフンゲフン

ついつい花粉症が出ちゃってましたね、、!!

あっという間の3時間でした!!

長い時間本当にありがとうございました!!

IMG_2647.JPG

●インフォメーション

大阪・なんばグランド花月でニューヨーク2度目の単独ライブを開催!!

NEW YORK GRAND KAGEZ

日時: 2017年8月21日(月)19:30開演
場所: なんばグランド花月
出演者: ニューヨーク
料金: 全席指定
1F席 前売2200円 当日2500円
2F席 前売2000円 当日2300円
チケット情報: なんばグランド花月
先行:3/25(土)11:00-3/27(月)11:00
一般発売:4月1日(土)10:00

・5歳以上または身長110cm以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です。)
チケットに関しましてはこちらをご覧ください!!

またニューヨークのお二人の今後のインフォメーションはこちらのページもしくはお二人のTwitter(屋敷さん@NYyashiki / 嶋佐さん@shimasahead )をチェックしてみてください!!

メロティガクイズ正解発表!


今日のメロティガクイズのお題は・・・・

恋しさと切なさと心強さと / 篠原涼子 with t.komuro

でした!!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:あさいちさん

ラジオネーム:きなこもちさん

ラジオネーム:上唇は明太子さん

ラジオネーム:ブグバグさん

ラジオネーム:ポーキーさん

またPTボケ賞ということで

ラジオネーム:サボリーマンさん

ラジオネーム:とびさん

にもステッカーをお送りしたいと思います!

おめでとうございます!

埼玉歌巡り〜川口市〜

赤羽の威を借る川口

・川を越えたらそこは都内

・川口市は鋳物の街

・川口のキューポラ定食はさいたまB級グルメ王(アクセスも名産も食い物も全部凄ぇ!)

・安行といえばやはり植木!

・遊んで食べるベーゴマクッキー

この5つの情報は欠かせない!川口市には欠かせない!(ここからはマイナーな情報をテンポ良くいくぜ!)


200年の歴史を誇る竹の釣竿

川口市に来るなら太郎焼食べよう!


完璧に見える川口市が抱える悩み

川口市PRをするきゅぽらんの知名度が異常に低い!


この後パーマ大佐が歌いますのでお楽しみに!!

まもなく、、、!


さあ!

本日も間も無くはじまります!!!

本日のパマさんは

IMG_2645.JPG

魔剤です!!


ご多忙の中頑張るパマさんの闇です。


優しいメッセージお待ちしてます

改名しようと思います


いやずっと思ってたんですけど

さっちゃんってキツいなーーー

改名したい!!

ということで

これからは「オタク」とか「喪女」

で行きたいですもう。

こんばんは!ADのオタクです!!

いい響きじゃないですか、、、


というわけで、


今週のメッセージテーマは

「これって私だけ?」

世の中には色々な考え方があります。

ものの見方や考え方は千差万別。
「あるある」もあれば「ただの偏見」もあります。

ということで、今週は「こういう人ってこうだよね!」とか
「こんな時、こういうことするよね!」など皆さんの「こんな考え方するのって私だけ?」
「こんな見方するのって私だけ?」というエピソードをお待ちしています!
応募はこちらから!!


2時からは、ゲストコーナー!
今週はお笑いコンビ

ニューヨーク

嶋佐和也さん
屋敷裕政さん

をお迎えします!
お楽しみに!
ゲストさんのメッセージはこちらへ!


それでは本日も宜しくお願い致します!!

以上、オタクでした!!

【ラジアナ】2点。【水曜日】

 

おはようございます〜

 

なんとか乗り切りましたが、

今回の藤原さんの調子の悪さは

すさまじかったですね〜

 

ぜんぜん思い通りにいかなくて

へこんでいる藤原さんを見るのは

個人的に面白かったですが笑

 

二時台での藤原さんの選曲で流れた

アイドル時代の歌声が予想よりも

上手くてびっくりしたのが今日のピークです笑

 

ウクレレを今まで聴いてきたリスナーの皆さんも

きっと僕と同じ事を思っていたでしょうが予想の

斜め上をいって残念ですね。

 

他の選曲の方も昔なつかしな感じのジブリや

だれもが聞き覚えがあるような曲が流れたので

その時、その時代の色々なことを思い出しながら楽しめましたね〜

 

藤原さんいわく今回の曲振りはいつもよりだいぶ

スマートにこなせているとおっしゃっておりましたが

そんなことは全然ありませんとここで言っておきます笑

 

来週はまた平常運行でロングトークになってしまうと

思いますがあきれないで聴いてください!!

 

ではでは。

 

byADのM。

 

 

 

4/19放送 R WORLD RADIO!!

今週もR WORLD RADIOをお聞き頂きありがとうございました!
 
 
最近のRaychellさんと紗英ちゃんは、4月30日の
ブシロードのイベントに向けて、リハを頑張っているそうですよ!
 
ということで、前半は、そんな二人のイベントへの意気込みを語って頂きました!
紗英ちゃんは、このイベントで客席に向けてピック投げをしたいということで、絶賛練習中だそうです!
 
そして、Raychellさんも今回はスリーピースのバンド形態で出演!
ベースを弾きながら歌うそうなので、
もしかしたら、Raychellさんもピック投げをしてくれるかもしれませんね!
 

そして、後半は先週、急遽、募集することになった春のショートストーリー。
 
皆さんから頂いた、春の楽しかった思い出や切なかった思い出をご紹介しました!
やはり春ということもあって、出会いや別れに関するメッセージが多かったです!
 
来週も皆さんからの春のショートストーリーをご紹介するので、お楽しみに!
 
 
 
rwr0419.jpeg
 
 
 
 
●Raychellインフォメーション
 
▼ニューアルバム「Are you ready to FIGHT」発売中
  
▼ライブ
 
「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
▼舞台
 
音楽喜劇「のど自慢」〜上を向いて歩こう〜
 
・東京公演
日程:6月29日〜7月4日
会場:東京国際フォーラム ホールC
 
・神戸公演
日程:7月22日〜7月24日
会場:新神戸オリエンタル劇場
 
・名古屋公演
日程:8月12日〜8月18日
会場:中日劇場
 
 
 
●大塚紗英インフォメーション
 
▼Poppin’Party
 
・発売中
 
シングル「ときめきエクスペリエンス!」
 
シングル「キラキラだとか夢だとか 〜Sing Girls〜」
 
・今後のリリース情報
 
・4月26日「BanG Dream!」オリジナル・サウンドトラック 
・5月10日 ニューシングル
 
▼ライブ
 
●「ミルキィホームズ&ブシロード10周年&スクフェス4周年記念ライブ in 横浜アリーナ」
 
日程:4月30日(日) 
会場:横浜アリーナ
 
 
●「BanG Dream! 4th LIVE」
 
8月21日(月) 日本武道館
 

 

【ラジアナ】トリコ【水曜日】

 

こんばんは〜


最近ほんとにおっさんみたいな

考え方になってきているなぁーと

感じているしだいです。

 

お金は趣味に全部つぎ込み、食べるものなんて

もはや雑草でいいと思っていた時代も

あったんですけどね〜笑

 

いつからか美味しいものが沢山食べたいとか

ほざくような美食かぶれになってしまいました←

 

さあ、そんな今日はスペシャルウィークです!

今回のメッセージテーマは

「ついつい押したくなる!」
例) 猫の肉球。
例) スタンバイ完了なのにバンジー・ジャンプに躊躇している奴
例) iPhoneのホームボタン型の呼び鈴!

 

そんな感じで

押さなくても別に良いのに連打してしまうもの。

衝動にかられてついつい押してしまうもの。

推したくなる人。         など

たくさんのメッセージお待ちしております!!

 

 

今日の藤原さんはなんかすごいソワソワ

していて面白いです笑

 

今回の放送はにぎやかになりそうだ。

 

byADのM。

 

 

 

 

 

 

ゲスト「石橋 沙弥香」さん!

4月18日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、 

音楽プロジェクト「MUSIQUA」を率いる シンガーソングライターの

「石橋 沙弥香」さん お迎えしました!!    

2017-4-18gesu1.JPG

 

 

★MUSIQUA初のホールワンマンライブ開催決定!

5月7日日曜日 開場17時30分/開演18時00分

<Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

  〜MUSIQUA HALL ONEMAN LIVE 2017「一人(いちびっと)」〜>

 

 

その他、今後の詳しい情報は、

HP,ツイッター、などをチェック!!   

ゲスト「石橋 沙弥香」さん お迎え中!

4月18日 火曜ラジアナ 2時台のゲストは、、、

音楽プロジェクト「MUSIQUA」を率いる シンガーソングライターの

「石橋 沙弥香」さん お迎えしています!!    

 

2017-4-18gesu.JPG

 

メッセージお待ちしております!

質問・メッセージを送ってくれた方の中から、

抽選で2名様にゲストのサイン入り

「NACK5のステッカー」をお送りします!

アーカイブ