ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】第五幕 あかんな彼 【火曜日】

あかん・・・あかんて!!!

 

 

 

こんにちは!!かりんちゅです!!

 

 

 

こんな冒頭ですけどね!!怒ってますよっ!!

 

かりんちゅは!!!

 

 

 

 

 

ラジアナファミリーのお二人!

 

だんばらさん!!柴田さん!!!

 

 

なんで電話に出てくれないんですか!!

 

 

電話したのが三時台だったので、時間が遅いのは解りますが・・。

 

 

松浦閣下は鬼の形相でしたよっ・・・!

 

 

次かける時は出てくださいね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のゲストは

【LEGO BIG MORL】

のお二人でしたっ!

20140429_LEGO.jpg

 

 

大阪出身なのも関係しているのか!

すげーべしゃりが面白い!!w

 

 

しかも面白いだけじゃなくて!!

 

 

5Q1Mの1Mではさりげない優しさも垣間見れましたねw

 

 

優しくて、面白くて、イケメン・・・?

 

 

つまり・・・かりんちゅの・・・理想像・・・?

 

 

 

LEGO BIG MORLのお二人みたいになれるように

日々精進していきますよ・・・。

 

髭を隠す為にマスクとかしてる場合じゃないですね・・・。

 

 

そして最後に・・・

 

 

 

 

よっちゃん・・・・今日頑張ってね・・・(笑

 

 

 

 

 

以上!かりんちゅでーしたっ!

 

また来週ー!

 

 

【ラジアナ】第五幕 GW 【火曜日】

皆さん!こんばんわ!

 

かりんちゅ(仮)です!

 

 

 

四月後半と言えば、【ゴールデンウィーク】ですね!

 

 

 

皆さんどんな予定を立てているのか・・・

 

 

わたし!気になります!!

 

 

 

 

 

 

かりんちゅ(仮)はいつもと変わらない一週間を過ごします・・・。

 

 

木曜日に人生初の【岩盤浴】に行くぐらいです!

 

 

 

体中の毒素が抜けていくとか行かないとか・・・。

 

不健康な生活を続けているかりんちゅ・・・・

 

 

 

 

体中の毒素が抜けてしまったら骨と皮しか残りません。

 

 

楽しみでもあり、恐怖でもあります。

 

 

 

 

さてはて!今週のメッセージテーマ!

 

【ごまかしちゃった】

 

 

胡麻・・・・貸しちゃった・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

 

皆さんからのメッセージ!お待ちしてます!!

 

 

 

 

 

そして!今週は!

 

 

 

ラジアナ水曜ADよっちゃんへの無茶振りを募集します!

 

よっちゃんへの無茶振りはこちらから!

 

なんで募集するのかは伏せておきますが!

 

 

送られてきた無茶振りをよっちゃんが明日やります。

 (この書き込みすら無茶振りだけど)

 

 

 

皆さん!宜しくお願いします!

 

 

 

それではでは!今日も放送まで!お待ちくださーい!

 

 

今夜のゲスト!

20140429g.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜のゲストはヤナキクのヤナさんとキクさんに

来ていただきました!!

 

今回は色々なコーナーに出演していただきました!!

 

ヤナさん、キクさんありがとうございました!!

 

シンクロチャートTOP3

今週のシンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・

 

エントリーナンバー1

 

突撃ロック / ザ・クロマニヨンズ

 

エントリーナンバー2

僕は忘れない / 浜崎タカシ

 

エントリーナンバー3

 

It's on again / アリーシャ・キーズfeat.ケンドリック・ラマー

 

エントリーナンバー4

 

ハローキティ / アヴリルラヴィーン

 

エントリーナンバー5

拝啓、ツラルストラ / グッドモーニングアメリカ

 

 

今回の絶対に入る曲は・・・突撃ロック / ザ・クロマニヨンズ

 

です!!

 

メッセージお待ちしております!

 

 

メッセージはコチラから!!

 

おにぎり

おはようございます!ADおかぴーです!!

 

IMG_0334[1].JPG

ディレクターに煙草ついでにおにぎりを頼んだヒーロさん

買ってきてもらったのは辛子明太子とからあげマヨネーズ

 

どっちも「えー…」なご様子だったので、おかぴーの昆布とトレード!

写真はその昆布おにぎりを食べてます。

 

今日も1時台からエロス全開な放送でしたが、お楽しみ頂けたでしょうか?

え?早くヒーロ生誕祭が聴きたい?

みなさん好きですね〜\(^o^)/

 

でも来週は生誕祭ではなく、GW特別企画です!

3時台に電話繋ぎだけのコーナーを作っちゃいました♪

電話でヒーロさんと話したい方はラジオネームと電話番号

そして話したい内容を書いて送ってください!

前の人のネタにかぶせてもOKですよ(^O^)/

 

そして来週のテーマは【反則技】

ゲストは【in 197666】です!

 

メッセージたくさんお待ちしております(^◇^)

4月24日ゲスト!

どもども、木曜ADおかぴーです

 

本日のゲスト!

「それでも世界が続くなら」の“篠塚将行”さんです!

 

自分の経験から曲をつくると恋愛や家族愛の曲は作れないという篠塚さん。

「演出がないストレートなところが良い」とヒーロさんも絶賛です。

 

着飾って好かれても意味がないという言葉の通り

なんとも言えない親しみやすい服装で来てくれました(笑)

IMG_0337.jpg

 

告知はサラッと済ましてしまったので、詳細はホームページなどをチェックしてください!

 

最後に時間がない中

自分が音楽をやっているのは

自由を解放するため

音楽を取り戻すため

と語ってくださいました。

 

ありがとうございました(*^_^*)

似てなさすぎるモノマネクイズ

今日から始まった新コーナー、「似てなさすぎるモノマネクイズ」!

わかりにくいモノマネで苦戦したリスナーさんも多いでしょう…

 

今回のモノマネクイズ、正解は

黒柳徹子とタモリの対談でした!

 

黒柳徹子の方はみなさん答えられていましたが、もう1人が難しかったですね…

正解者の中から、抽選で3名様にステッカーを差し上げます!

今回の当選者は、

ラジオネーム:あせさん

ラジオネーム:なべっちさん

ラジオネーム:ラバーソールさん  です!

おめでとうございます!

次回の「似てなさすぎるモノマネ」も、お楽しみに!!

 

今夜のSNプレイは…


今夜のSNプレイ (Shibata Nintaiプレイ) は…

ラジオネーム:マックイーストウッドさんから

『徳川十五代将軍を全て答えてください。』

 

結果は……

できませんでした。。。

 

今回の罰ゲームは

ラジオネーム:北赤羽のベランダさんから

『リスナーさんと番組スタッフ全員が大爆笑する一発ギャグをお願いします。』

 

しかしこの罰ゲーム、準備不足で柴田さんが辞退したため、

代理の罰ゲームを用意しました。

 

代理の罰ゲームは

ラジオネーム:ゼットンさんから

『柴田さんの18番を全力熱唱でお願いします。』

 

……まぁ、一生懸命なのは伝わってきましたよね(笑)

次回は罰ゲーム、ちゃんとできるといいですね。

 

 

2014/04/23 ゲスト:ROTH BART BARON

ラジオのアナ水曜日、今日のゲストは2人組ロックバンド・ROTH BART BARONのヴォーカル&ギターの三船雅也さんとドラム&ピアノの中原鉄也さんをお迎えしました!
普段は寝る時間が早いというお二人…こんな遅い時間の放送ですみません…(T_T)

DSC00065.JPG

4/16に1st Album「ロットバルトバロンの氷河期」をリリースされましたが、このアルバムはなんと、アメリカ・フィラデルフィアのスタジオでレコーディングされたそうです!

☆インストアライブ
5月4日 (日) タワーレコード新宿店7階イベントスペースにて午後3時スタート
5月10日 (土) 埼玉・大宮のmore recordsにて午後7時スタート
※共に入場フリー

☆ROTH BART BARON'S "The Ice Age" Tour 2014
6月7日 (土) TSUTAYA O-nest

生ける屍、電話なう


水曜ADのよっちゃんです(*^-^*)
ラジオのアナ、略して「ラジアナ」!
水曜日のパーソナリティは生ける屍:柴田聡が担当です

DSC00062.JPG

真面目に打ち合わせしているかと思いきや……

DSC00063.JPG

打ち合わせ中にま〜た電話してますよ……

こんなので放送中にいじめられても知りませんよ〜

それでは、放送までラジオの前でお待ちくださいね♪

1  2  3  4
アーカイブ