ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

とにかく電話繋ぎました!

どもども

 

 

 

RN:とち丸さん

 

RN:みかばんちょーさん

 

RN:X会コンビニこぅちゃんさん

 

電話出演ありがとうございました!

 

 

 

とち丸さん、みかばんちょーさん

 

住所がなくてステッカーを送れないので

 

もしよければ先ほど繋いだ電話番号と一緒に

 

住所を書いてメッセージを送ってください

5月29日ゲスト!

シンガーソングライターのNIKIIEさんです!

 

IMG_0484.jpg

 

第一印象からフレンドリーで可愛い方です!

 

アルバムのジャケットが水着着てるように見えるという

 

軽いエロスから入っても笑顔で受け流してくれます

 

小鳥のさえずりのモノマネが上手く

 

ジングルも作ってもらっちゃいました(*^_^*)

 

 

 

プロフィールのLoveの項目から質問をいくつか

 

観察とは?

 

街とか風景とか、渋谷のスクランブル交差点とか…?

 

写真とは?

 

撮るのが好き!フィルムカメラもらったから直して撮りたい

 

巨像??

 

もともとは恐怖症だったけど、だんだん好きになってた

 

助手席では何を?ニヤニヤ

 

ぼーっとするのが好き、ドライブ好き

 

 

 

そんなマイペースなNIKIIEさん

 

ミニライブが埼玉では6月1日に越谷レイクタウンで決まってます!

 

さらにライブツアー東京は7月13日に決定してます!

 

詳細はホームページで確認してください\(^o^)/

山蔭の兄貴

IMG_0483.jpg

今日のスタジオには人が多いなぁwww

 

なにやってるんだか…(^_^.)

髪は女の命

どうも!

 

先日散髪に行ってきたおかぴーです!

 

 

 

なんと今回行った美容院の店長さんが

 

大野勢太郎さんの大ファンということで

 

大野さん話で盛り上がってしまいました(*´▽`*)

 

楽しく話しながらバッサリ髪も切ってもらって

 

すっきり爽やか気持ちがいい一日でした!

 

 

 

さて今週のテーマは

 

あなたの絶頂の瞬間

 

肩甲骨まであった髪を30cm切ったとき

 

富士山頂ガチャ●ンの着ぐるみで写真を撮ったとき

 

はたまた

 

対行ってやる!点へ!!

 

・・・などなど、絶頂の瞬間エピソードを送ってください

 

 

 

そして!今週のゲストはシンガーソングライターの

 

NIKIIEさんです!

 

ヒーロさんの鼻の下はどれだけ伸びてしまうのかっ!

 

 

 

最後に

 

おかぴーの髪は命じゃありません!

 

それでは放送までお待ちください♪

似てなさすぎるモノマネクイズ

似てなさすぎるモノマネクイズ、今回は

ラジオネーム:さゆりんごぱんちゅ♪さんから

「タンスの角に小指をぶつけた、シルベスター・スタローン」

柴田さんが自分のモノマネに自信を持ち始めた結果、今回はなんと、正解者全員にサイン入りステッカーをプレゼントするという約束を放送中にしたので、

ラジオネーム:白樺からしさん

ラジオネーム:坂之上のスペイン野郎さん

ラジオネーム:金欠サクにゃんさん

ラジオネーム:ぶらっしーさん

ラジオネーム:シンボリトモエストさん

ラジオネーム:柏のパパーンさん

ラジオネーム:代表取締役係長さん

以上7名には、お約束通りサイン入りステッカー差し上げます!

 

そしてなんと!初投稿や見かけないラジオネームが多かったので、今回のみよっちゃんサービスで、正解ではないけれど惜しいメッセージにはサイン無しのステッカーを差し上げます!

例)机の角に足をぶつけた、シルベスター・スタローンのみの解答、など

 

次回の似てなさすぎるモノマネクイズもお楽しみに!▽・w・▽

 

 

今夜のSNプレイは…

最近全然お題をクリア出来ていないSN(Shibata Nintai)プレイですが、

今回のお題は…

ラジオネーム:チャンダラーさんから

「ラジアナ月曜日から木曜日までの全てのコーナーを答えてください!」

ということで、まず最初は自分が担当している水曜日からやってみようとしたのですが

まさか…自分の番組コーナーを間違えるとは……Σ(・_・;)

今回の罰ゲームは

ラジオネーム:パンツクイコム.comさんから

「柴田さんがした、プロポーズを再現して下さい。」

柴田さん本人、奥さん、レストラン店員を1人3役やるとは…w

しかもプロポーズだけではなく出会ったきっかけや告白まで再現するとは…

そして8分以上この罰ゲームでずっとしゃべり続けていたとは……

今回の罰ゲーム、今まで聴いていた中で一番いいかも。。。

 

次回のSNプレイもお楽しみに!

今日の生ける屍。

DSC00102.JPG

さっきブログ観たら写真貼られてなかった…(・。・;

遅くなってすみません……

2014/05/28 ゲスト:THE MAN

ラジオのアナ水曜日、今日はゲストにTHE MANの冷牟田竜之さんをお迎えしました!

最近この時間は寝ているという冷牟田さん、でも冷牟田さんの良い声にリスナーのみなさんは目が冴えてます!

 

DSC00103.JPG

 

☆インストアイベント

 6月24日 (火) タワーレコード渋谷店 地下1F「CUTUP STUDIO」にて午後7時30分オープン、午後8時スタート

※参加方法

タワーレコード渋谷店・新宿店・池袋店・秋葉原店・横浜ビブレ店で「THE MAN」を買って頂いた方に先着で入場予備券を配布します。(予約購入者優先)

 

☆イベント

「下北沢サウンドクルージング」5月31日 (土) 開催。THE MANは下北沢ガーデンで21時5分頃出演。

※下北沢のライブハウス13箇所で同時開催されるサーキットイベント

 

☆リリースライブ

「THE MAN Album Release Live “GABBA GABBA HEY”」&「Engravers Old English 19 anniversary & Razzmatazz 9 anniversary」

6月29日 (日) Fujiyama Music Factory(静岡)にて午後5時オープン、午後6時スタート

 

☆その他イベント

「第5回すみだストリートジャズフェスティバル」8月17日 (日) 錦糸町駅または東京スカイツリー周辺の墨田区内 屋内外 約30ステージ 午後10時30分スタート

生ける屍、やっぱり生ける屍。

こんばんワン▽・w・▽
水曜ADのよっちゃんです♪
 
スタジオにいつもより遅く行ったらもう柴田さん来てたー…
ADがパーソナリティより入り時間が遅くてどうするー!(>_<)
次回はその分早く来よう……(゜-゜)

       

 


 
 
 
それはそれとして。実はよっちゃん、この間のラジアナ月曜日(5/26)の放送直前にスタジオに遊びに来ていたんです♪
…というのも、ラジアナ水曜日:柴田さん以外のパーソナリティとまだきちんと挨拶していないのです。。。
そこでまずは放送中に一番いじっているHAPPYだんばらさんに挨拶に行こうと思いまして。雨が降る中アポも取らずにのんきにスタジオに遊びに行った訳です。突然のことにだんばらさんは「……ポカン。」としてましたが、STROBE NIGHT!のときに一回だけお会いした事があって、すぐに気付いてくれました(汗)


改めて挨拶をして、放送中のいじりについて謝罪も一応しましたが、だんばらさん心の広いお方ですよね…自分は屍の後輩だからって怒ったりもせずにラジアナとかいろいろ楽しいお話してました。。。だんばらさんって本当に面白い方ですよね、本人を前にするとますますそう思います。月曜スタッフと話すとき、メッセージを読んでいるとき、きらきら輝いて見えました。心の中で思った事は、「だんばらさんは絶対に屍という言葉は似合わない」。…いや、柴田さんが輝いてないとかそういうことじゃないですよ!ただ、だんばらさんにもしも二代目屍ってあだ名がついたとしても似合わないな…て思います。だんばらさんは周りの人をハッピーにするからこそ、HAPPYだんばらなんですよね(*^-^*)
でも何故でしょう、スタジオで改めて柴田さんを見ると、屍という言葉が不自然とは感じないんですよね。…きっとリスナーの方が柴田さんのために付けたあだ名だからですよね!これからも生ける屍:柴田聡をよろしくお願いします!


   
それでは、今日も25時からのラジオのアナ:柴田聡のミッドナイトランをお楽しみに!▽・w・▽

【ラジアナ】 にやにや 【火曜日】

こんばんは!!

 

かりんちゅ(仮)です!!!

 

 

 

今週はゲストが二組でしたっ!!

 

まずはMUSIQUA!

 

20140527_Guest1.jpg

 

HEARTSの魅力といえば・・・

 

カレートッピング全部乗せとのこと・・・笑

良いなー全部乗せとか・・・でぶんちゅもしたい!笑

 

男性と声で間違われる事があるという石橋さん・・・

 

いやいや・・・何をおっしゃりますか・・・

どこをどう聴いても女性ですよ笑

(外見もめっちゃ可愛い)

 

MUSIQUAに会いに!LiveActionにいきまひょー!!

 

 

そしてそして!

Rhythmic Toy World !!

 

20140527_Guest2.jpg

 

アテンド行った時めっちゃ怖かった・・・

ヤラレルッ・・・・!!!

 

と思っていたけど、そんな不安は一瞬で取り除かれましたっ!

 

なんか率直な感想を言うのであれば、面倒見の良いあんちゃん達!

 

オフショットでも面白かった笑

 

また来てほしいです!

 

 

今週のメッセージテーマ

 

【ニンマリ】

 

ですが!!

 

 

かりんちゅが一番共感したのは、

RN.シマアジさんが送ってくれた

二郎系のラーメンをマシマシ豚ダブル!!

が目の前におかれた瞬間・・・ニンマリしちゃう・・・笑

 

 

ごっつ行った時もにんまりしちゃったんだよなぁ・・・笑

 

 

最近は富士丸にもハマってるっ!!

 

 

 

 

皆さん、たくさんメッセージありがとうございましたー!!

 

 

来週のメッセージテーマはなんだろうなぁ・・・

 

 

最近HPで番宣見る度面白い笑

 

まなちゃんだったり69師匠だったり・・・w

 

来週は何なんだろうか・・・w気になるw

 

 

 

それではではー!また来週ー!

 

 

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2014年5月の記事