ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

シンクロチャートTOP3 エントリー曲

今回のシンクロチャートTOP3エントリー曲は・・・

 

エントリーナンバー1

 

スタンダード /  ASIAN KUNG-FU GENERATION

 

エントリーナンバー2

 

情熱のホイッスル(ニッポン・リミックス feat. 松本安太郎)  /  FLO RIDA

 

エントリーナンバー3

 

夏なんて / WHITE JAM

 

エントリーナンバー4

 

とおりゃんせ / パスピエ

 

エントリーナンバー5

 

eez-eh  /  Kasabian

 

 

今回の絶対に入る曲は・・・

 

スタンダード / ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!!

 

メッセージお待ちしております!

 

 

メッセージはコチラから!!

にんげんしっかく

恥の多い生涯を送ってきました。

おかぴーには、人間の性格というものが、見当つかないのです。

おかぴーです!

 

 

 

今週は自分の声がいっぱい流れて…恥ですね

放送前のブログに書いた激怒はコレなのです!

ディレクターから進行表をもらったときに

岡田さん読み」と書いてあり

な、なんぞ!?となりました…orz

これからあのコーナーで毎回自分の声が流れるかと思うと…

名台詞といえば臭〜い台詞もあるじゃないですか…

 

 

というわけで来週のメッセージテーマは

 

臭いっ!

 

干し忘れた洗濯物…臭いっ!

 

自分の靴…臭いっ!!

 

シュールストレミング…臭いっ!!!

 

臭いメッセージ待って…るのかな…?

 

 

そして来週のゲストは芸人さんの

 

こまつさんです!

 

色々なカミングアウトがあったとか?

 

 

 

ではでは来週もお楽しみにー(*´▽`*)ノシ

白山羊は読まずに食べる

恒例となってきましたね、おかぴーです!

たくさんの質問ありがとうございます。

よ、読みましたよー・・・たぶん。

 

 

 

RN:シンボリトモエストさん

 

一番好きなお酒の種類は何ですか?

日本酒ですかね?

祖父が送ってくれる高正宗という日本酒がとても美味しいんです

 

 

RN:マックイーストウッドさん

 

好きな映画は何ですか?

CUBEです!

1と2で監督が違うのですが1は名作ですね。

 

ストレス解消法を教えて下さい!

→いらない書類を破きます

シュレッダーの代わりにもなって一石二鳥です!

 

月曜日のADさんについて何かご存知ですか?

→知っていますが謎は謎のままのほうが面白いと考えます

 

 

RN:マーちゃん★さん

 

蚊に数ヶ所刺されて眠れません

どうしたら良いですか?

掻きむしれー!!(`・ω・´)ノ

あと、まっくろくろすけの返事ありがとうございますw

 

 

RN:川口のサンちゃんさん

 

プロ野球と高校野球、どっちがお好きですか?

それともやっぱり、野球よりテニスの方がお好き?(^▽^;)

テニスが一番好きですけど

プロ野球と高校野球でいうなら高校野球ですかね

野球漫画好きなので(*´▽`*)

 

 

RN:寿司パンマンGZさん

 

流れ星をみつけたら、どんな願事をおねだりしますか(涙)???

→もし何でも願いが叶うなら「男にして!」と願います

小さい頃から出来ることなら男の子になりたかったので

現実的なことを言うなら学費分のお金ですかねw

 

ロマンティックな恋と、ファンタスティックな愛と、エロチックな体位!どれを選びますか(涙)???

ヒューマニスティック(人間的)な日常を選びます(`・ω・´)

 

 

 

他たくさんの質問を美味しく頂きました

ごちそうさまでした!

 

とにかく電話を繋ぎました

今日もがんこちゃんからメッセージが来ない…

 

RN:お尻かじり隊ミトパパさん

 

RN:ジャイアントくろたろうさん

 

RN:モンハンでは神と呼ばれるユイカさん

 

電話出演ありがとうございました!

 

ステッカープレゼントです♪

6月26日ゲスト!

空想委員会からボーカル&ギターの

 

三浦隆一委員長が来てくださいました!

 

IMG_0670.jpg

 

いろいろとネガティブ発言の多い三浦委員長

というわけで

負け組自慢対決〜!!

 

【金】→財布の中身

カードが怖くて使えない男 VS 5000円しか持っていない社長

5000円社長の勝利

 

【女】→良い女の定義

僕を好きな女性 VS 寝起きでも言う事を聞いてくれる女性

僕好き女子の勝利

 

【そのた】→自分の最低な所

女好き VS 女好き

ドロー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

最終結果もドロー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

こんな三浦委員長が所属する空想委員会のライブやイベントなど

たくさん決定しております!

詳細は面白いホームページでチェック!!

指クネクネ壁

指をくっつけて

IMG_0659.jpg

壁ができてきたー

IMG_0662.jpg

壁が…!

IMG_0664.jpg

壁が…!!

IMG_0667.jpg

できたー!!\(^o^)/

IMG_0668.jpg

 

まぁ、気持ちの問題ですね

壁ができた…ような気がするんです

是非やってみてください!

はしれめろす

おかぴーは激怒した。

必ず、かの邪知暴虐の王を除かねばならぬと決意した。

おかぴーです!

 

 

 

実際のところ激怒はしてないんですけどね

まぁ、何に怒ったかはさておき

 

なんとNACK日記のネタを69師匠にパクられるという

・・・やったぜぃ(`・ω・´)b

69師匠はファンが多いですからなー

そんな人にネタを使ってもらえるなんて

おかぴーも少しは成長したということか・・・(*´▽`*)

 

だけどそんなおかぴーも成長してないことが多々あります

癖というのはなかなか直らないもので

靴下を足だけで脱いで履いてた形のまま置き去りにしたり

使った電池と使ってない電池をごちゃまぜにしたり…

 

 

 

今週のメッセージテーマは

 

orrrr癖

 

私にはこんなクセがあります…という告白

または

今日も寝癖が直りませんなどの解決しようのないクセ

はたまた

私の癖サゴン!

・・・お待ちしてます!

 

 

 

そしてそして

 

今週はゲストに空想委員会から

 

ボーカル&ギターの三浦隆一さんが来てくれます!

 

ホームページが学校みたいになってて面白いですよ♪

 

 

 

それでは放送までお待ちください(*´▽`*)

リスナープレゼント

今回のリスナープレゼント:ノア 約束の舟 劇場鑑賞券を

抽選で2組4名様に差し上げます!

当選者は……

ラジオネーム:通りすがりの富山県民さん

ラジオネーム:がんがんぐさん  です!

おめでとうございます!

楽しんできてくださいね♪

似てなさすぎるモノマネクイズ

似てなさすぎるモノマネクイズ、前回はちゃんと正解者いましたね。今回は

ラジオネーム:ゼットンさんから

「レストランに入ってものすごくメニューに悩む松木安太郎さん」でした

正解者の中から抽選で3名様にステッカー差し上げます!

ラジオネーム:あやままさん

ラジオネーム:アーセナルさん

ラジオネーム:まるものきもちさん  です!

おめでとうございます!

今夜のSNプレイは…

いい加減にそろそろクリアしてほしいSN(Shibata Nintai)プレイ、今回のお題は

ラジオネーム:アストルティアの☆サイマル☆さんから

「国民的RPGとしてお馴染みのドラゴンクエスト10作の副題を暗記してください」

柴田さん。練習時間はちゃんと練習してください。

だからすぐにアウトになるんですよ。

今回の罰ゲームは

ラジオネーム:にいざのきよきよさんから

「1つのコーナー終わるまで空気イス」

最近ずっと過去のことを話すだけだったので、今回は久しぶりに忍耐鍛えるような内容でしたね。次回こそ頑張ってください(゜_゜)

 

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2014年6月の記事