ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

鬼狩りに行ってきます

早口言葉は苦手だよ!

おかぴぃです!

 

 

今日はスペシャルウィークで

いっぱい頑張ったから帰ったら1日寝てる!!

と言いたいところですが今日もバイトでした…

 

ところで皆さん討鬼伝というゲームを御存じですか?

おかぴぃのマイブームなんですが

昨日第二弾「討鬼伝【極】」が発売になったんです!

もう早速プレイしながらNack5に来たわけですよ!

早く家帰ってやりたいけど、バイトのために寝なきゃいけないし…

はぁ〜…

 

 

というわけで来週のメッセージテーマは

溜息出ちゃう

喘息をタメイキって読んじゃったよ…はぁ〜…

バイト三昧でゲームもできねぇーよ…はぁ〜…

はぁ〜…

幸せが逃げちゃうから普段はつけない溜息をラジオのアナに埋めましょ♪

 

 

そして来週のゲストは

ジェニファー

なんか有名な絵画とかに描かれてそう…綺麗(*^_^*)

 

 

ではでは、来週もお楽しみに〜♪

白山羊の特別

下の名前はけいだよ(シレッ…

白山羊です!!

 

今日はスペシャルウィークということでいつもより多めに答える!

・・・かもしれない。

 

 

RN:シンボリトモエストさん

ダイエットなんてする必要ないでしょう!?

→ダイエットなんてする気ないです。

 毎夜酒飲んでスイカバー食ってます

 

RN:ヴィクトワールピッツァさん

○○の秋の○○の部分は何が入りますか?

楽天オープンの秋です。

 毎年行ってます。今年も行きます。

 10月3日は楽天オープン!!

 

RN:パンツクイコム.comさん

おかぴぃの流行りは?やはり、忍びスタイルですか?

→おかぴぃの流行りは毎年変わらずパーカーです!

 

RN:X会ピンちゃん!さん

おかP〜の声に惚れましたぁ!

紹介宜しくお願いします(*´∇`*)ワラ(^^;

→おかぴぃたろう(121)河童

 酒とキュウリとスイカバーが好物

 詳しい飼い方は公式HP()をチェックしてね

 

RN:坂戸のよし坊さん

好きな中華まんとおでんの具は何ですか?

肉まん、大根

 

RN:キリンさん

おかぴぃの鬼のパンツは、ビキニタイプですか?

それともトランクス? まさか、Tバック !?

→人間の目線で見てる時点で間違っている!

 

RN:マックイーストウッドさん

楽器は得意ですか?

リコーダーなら任せろ!

 

RN:さん

今期見ているアニメ作品があったらぜひ教えてください。

→月刊少女野崎くん、闇芝居、アオハライド、Free!-ES-、幕末Rock、東京喰種

 他いろいろ見てます!闇芝居好きです!

 

 

他にも色々もらいました。

スペシャルウィーク怖ぇー…

ごちそうさまでした。

8月28日ゲスト!

palet

白:藤本結衣(ゆいち)さん

ピンク:平口みゆき(みゆっちょ)さん

のお2人です!

IMG_1018.jpg

可愛い!とにかく可愛い!19歳可愛い!!

山蔭社長ぺろぺろ気持ち悪い!!

 

山蔭社長は色に例えると茶色

ピッコロDはゴールド

ミキサーたっきーはクリーム色

おかぴぃは黄緑とのこと

 

おかぴぃ黄緑大好きだからメチャメチャ嬉しいっす!

山蔭チャイーロ社長は…まぁ…ね…日焼けしてるから…

 

最後まで可愛くチャイーロ社長をキモがる姿は

誰でもファンになっちゃいますよ!!

・・・ごめんて社長

 

他のメンバーの話も聴いてみたい!

ぜひまたゲストに!

スペシャルウィークだってね

だから写真多めに撮ったよ

IMG_0995.jpg

事務所のタレントの仕事チェックからの

IMG_0996.jpg

鼻ほじってー

IMG_0997.jpg

IMG_0998.jpg

IMG_0999.jpg

IMG_1001.jpg

IMG_1002.jpg

ぱっくんちょ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

・・・なーんて

おかぴぃの買ってきた長野土産「雷鳥の鼻くそ」を食べるヒーロ氏でした。

松本無双

(タイトルは長野で撮った写真を使って作る作品のタイトル)

どうも!おかぴぃです!

 

 

今週は先週書いたとおり長野に行ってきました!

なんか毎週どっかしらに行ってる気がしますw

 

1日目は昼に蕎麦食って

松本城に行って甲冑着た人とか忍者さんに会いました

2日目はチロルの森に行ってアーチェリーして

昼に釜飯食ってワインソフト食って帰ってきました

 

充実した2日間だった\(^o^)/

 

 

さて、今週はスペシャルウィークですね。

木曜日は早口言葉対決!!

みなさん、早口言葉のお題を送ってヒーロさんと勝負!

勝ってステッカーをもらいましょう!!

 

そして

今週のゲストはアイドルグループ

palet

ヒーロ社長ウハウハの2時台をお楽しみにw

 

 

それでは、放送までラジオの前でお待ちください♪

生ける屍、お疲れさま

今日はいろいろと忙しい放送になってしまいましたが、いつも以上にメッセージたくさん届きました!
今日はメッセージ読まれたリスナーさん全員に柴田さんのサイン入りステッカーを差し上げます!!
(かなりの人数がいるため、発送が少々遅くなりますがご了承ください…)
柴田さん頑張ってサイン書いてるので…(・_・;)
 
140827.jpg 
 
屍怪談は今日が最終回なので、次回からはまたSN(Shibata Nintai)プレイが再開します!
柴田さんにツナ缶をゲットさせるため、飴と鞭のメッセージをお待ちしております☆彡
それではまた来週、よっちゃんでした▽・w・▽

似てなさすぎるモノマネクイズ+α

今日は棘の道を進んで行った似てなさすぎるモノマネクイズ、
今日のお題は…
ラジオネーム:アーセナルさんから
「胃腸薬のCMをやっていたのに胃の調子が悪い田中邦衛さん」
 
正解者の中から抽選で3名様にサイン入りステッカー差し上げます!
ラジオネーム:monzoさん
ラジオネーム:鰻男さん
ラジオネーム:キヲテラエさん  です!
               
                   
                        
そしてリスナープレゼントの当選者を発表します、
まずはブログにも載せましたが柴田さんの京都土産!
コマはラジオネーム:MJに強い憧れを持つ男さん
携帯ストラップはラジオネーム:アルバトロスさん
リップクリームはラジオネーム:ひろたさん
                     
                     
                     
そして
鑑賞券はラジオネーム:マイクロプテラスさん
    ラジオネーム:シアラパパさん
    ラジオネーム:空牙さん  です!

おめでとうございます!!

スペシャルウィークゥ▽・w・▽

柴田さんがリスナーさん達に感謝してましたが、よっちゃんも感謝してますよ!
いつもメッセージ送ってくれたりツイッターをリツイートしてくれたり…
リスナーさんがいなければラジオは成り立たないんですからね(>_<)
いつものやつですね、やりますよ(*゜-゜*)



ラジオネーム:北赤羽のベランダさん
Q. 初めて柴田さんと会った時、イケメンだとは思いませんでしたか?
A. あんまり人を見た目では判断できないので何とも言えませんが、まぁ…屍じゃなければいいと思います。はい。
            
 
 
ラジオネーム:パンツクイコム.comさん
Q. よっちゃんのこの秋の流行りを教えてください!
A. 今年の秋服はブラウスにベストがいいと思います!(*゜_゜*)



ラジオネーム:シンボリトモエストさん
Q. リスナーとやりとりしてきてどうですか?
A. パーソナリティだけじゃなくてスタッフとやりとりする番組ってそうそう無いものなのでとっても貴重な時間を過ごしていると思ってます!(>_<)
              
                   
                     
ラジオネーム:悠矢パパさん
Q. おでんの好きな具は何ですか?
A. そろそろおでんの季節かー、私は卵が一番好きです!いつも2個食べます!
                 
                     
                    
ラジオネーム:柔さん
Q. よっちゃんの好きな音楽ジャンルは何ですか?
A. アニソンとボーカロイドをよく聴いたり歌ったりしますが、最近またヴィジュアル系にはまりつつあります(*^_^*)
               
                          
                   
たくさんのメッセージに感謝、感激、よっちゃんでした▽・ω・▽

2014/08/27 ゲスト:kainatsuさん

ラジオのアナ水曜日、今日のゲストは過去にGOLDEN 4 EGGS、STROBE NIGHT!のパーソナリティを務めたシンガーソングライターのkainatsuさんをお迎えしました!
 
 
 
 
柴田さん、kainatsuさんの曲を聴いて「良い曲」と言っていたのに!まさか!記憶が欠落してました!
なんでゲストさんに過去のことを思い出させてるんですか!(・_・;)
kainatsuさんへのおかえりなさいメッセージもたくさん届きましたよ!

kainatsu.jpg

☆Little Melody 発売記念 ミニライブ&サイン会
 9月7日(日)成城コルティ 2Fプラザにて 午後1時〜 / 午後4時〜 ※2回
 
 
☆京晴プレゼンツ・ウタヨミノミコト vol.11〜秋の祭典スペシャル
 11月3日(月・祝)東京・仙川・KICK BACK CAFEにて午後5時30分オープン、午後6時スタート
 ※9月1日〜チケット予約受付スタート
 
 
☆「Little Melody」が主題歌になっている劇映画「物置のピアノ」が8月から福島で劇場公開中。9月から順次全国上映予定。
 
 
その他、詳しい情報はkainatsuさんの公式サイトをご覧ください!

スペシャルウィークだって。

フリーメッセージでリスナーさんたちからリクエストをいただいたので今回もやりますよ!
何をやるって?6月にやったあれですよ、あれ。。。
 
  
  
                           
☆月曜AD
 もうご存じの方も多いですが通称:安田君。「ハピネス安田君」でも可。この夏はよくアロハシャツなるものをよく着てたような気がします。見た目はドラム叩いてそうだけど名前は女の子みたいな可愛い名前してます。見た目お父さんみたいだけど性格はすごい優しい。安田君サイン入りステッカーをゲットした方はわかると思いますが、彼は超独特なサインを書きます(゜-゜)
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
☆火曜AD
 通称:かりんちゅ。太らない・ムキムキにならない・黒くならない、いわゆる女の敵。男っぽい名前です。太るまで赤いきつね食べさせてみたい。過去にベースをやっていたとか。よっちゃんのパズドラのお師匠です。彼のサインをゲットできた人はまだいないらしいので、欲しい人がいれば、火曜日にたくさんメッセージ送ってみてくださいね(・。・)
  
************************************************************

☆水曜AD
 通称:よっちゃん。赤いきつねが好きすぎて日課になっていたので最近は封印気味…暇な時は基本パズドラやってます。最近のマイブームはレンタルで仮面ライダーとホラー映画を週末に観ること。急にカラオケ行きたくなり過ぎて自宅ではよく掃除機かけながら普通のボリュームで歌ってる。
   
////////////////////////////////////////////////////////////
              
☆木曜AD
 通称:おかぴぃ。入り待ち・出待ちがあるほどの人気なスタッフ。多分ラジアナ内で人気投票したらパーソナリティを差し置いて1位になりなねない…かもしれない(笑)ピアニカとか持たせたら絶対に可愛いと思う!これ確信!ダイエットをするらしいがする必要がない体格だと思われる…(゜_゜)


前回のときよりも情報が少ないかもしれないけど、だんだんスタッフのこともわかってくると…いいナ☆彡

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2014年8月の記事