ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】第二十七幕 「周期を教えて!」 【火曜日】

こんばんは!

 

かりんちゅ(仮)です!

 

 

 

今日はもうすでに精神的に屍状態・・・!

 

 

もうテストなんて受けたくないぜええぇぇええええ!!!!

 

 

 

ふぉおおおおおおおおお!!!!!!!!

 

 

 

あlskdfかjjぅsぢらf:sdfsd!!!

 

 

 

 

 

取り乱しました。

どうもかりんちゅ(錯乱)です。

 

 

先週と今週と続けてテストがあったのでもう頭がいっぱい・・・

 

 

英語の試験なんて高校一年生の時以降受けてないわっ!

高校二年生になったら英語の授業自体が無くなってたわっ!!

 

放送終わりにつぶ訳さんに英語を教えて貰ってなかったら、

マジで危なかったんだわっ!!

 

 

 

皆さん知っていますか?

 

【リズムがもたる(ひずむ)】

 

これを英語するとなんていうか・・・(答えはもう忘れた)

 

 

もーしばらく英語の試験は受けたくない・・・ぜ・・・

 

 

 

 

英語の試験が終わったと思ったら、

 

 

今週はソフトウェアの試験・・・まじで一夜漬けならぬ一時間漬け・・・

死ぬかと思った・・・受かったから良いんだけどもっ!

 

 

学校の試験が終わったと思ったら今度は就職試験・・・

 

 

明後日筆記試験と面接・・・

 

 

 

早く決めて楽になりたいぜ・・・泣

 

 

 

 

という訳(?)で!

今週のメッセージテーマですっ!

 

 

【周期を教えて!】

 

爪を切るのは何日周期。
髪を切るのは何ヶ月周期。
スマホを乗り換えのは何年周期。

いろんな周期がありますよね?
そんなみなさんの周期を教えてください!

○○ぶりにあーしたこーした、なんていう報告もお待ちしています!

 

 

 

かりんちゅの周期は、

 

気持ち悪くなるぐらいお腹いっぱいご飯を食べたくなる事が、

一ヶ月周期でやってきます。

 

 

何を食べているかっていったらもう!決まってます!

 

 

二郎系のラーメン!です!

 

 

二郎系のラーメンをスープまで飲み干すと良い感じに気持ちよくなれます。

 

 

二時間後ぐらいから体調が悪くなるけど、その悪くなる感じも含めて

体調的には悪いけど、精神的には最高!!みたいな笑

 

 

 

皆さんからの周期メッセージ!お待ちしてます〜!

 

 

 

それでは放送までっ!

 

震えて待てッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ラジアナ】コージー祭り?69師匠【火曜日】

こんばんワン▽・w・▽ワンワン、からの、にんにんにん。
 
ろきゅぴぃ師匠宛てに来たメッセージいくつか紹介するで〜。
 
 
RN ゼットン
 
Q. 高森浩二さんがもし歌手になったとしたらロックに向いていると思いますか?
個人的には弾き語りなんかしてフォークシンガーが似合うと思うのですが・・・。
 
A. エロ詩吟がいいと思うで。
 
 
RN 寿司ワレメタルGZ
 
Q. 69師匠!ど変態の高森浩二さんは、なぜ?あんなに爽やかに放送しちゃてるんですか(涙)???
 
A. リアル変態やからや。爽やかに喋りながら実はブラしてる。こういうのをリアル変態って言うんや!
 
 
RN シンボリトモエスト
 
Q. 今回の火曜ラジアナの番組紹介の中で、「ハッピーだんばらさん半年間本当にお疲れさまでした」と書いてあったので、てっきり、昨日でハッピーだんばら氏はラジアナパーソナリティーを卒業するものだと思い、緊張しながらエンディングを待っていたんですが、結局進退については何も話していませんでした。
だんばら氏は、10月以降も月曜ラジアナのパーソナリティーを務めるのでしょうか!?
 
A. 本人もまだ知らんから何も言わんかったんやろな。来週タイムテーブル辞令で知るんとちゃうか?
一応ワシもスクワットの練習しとくわ。
 
 
RN 黒川さん家のハナちゃん
 
Q. 閣下の「チカスラック」が最終回らしいですが、番組改編で「だんばらスラックス」のコーナーになると聞いたんですが、火曜日に、だんばらさん1コーナー持つんですか?
 
A. 「聡の週の真ん中モッコリ水曜スラックス」になるって聞いてるけど?
 
 
RN 十月プリースト
 
Q. 新米の季節になりました〜。偉大なる69師匠はどんなオカズがお好きですか?ボクは羞じらう初々しさで何杯でもイケますね〜!
 
A. ロブハルフォー丼。
 
 
RN みかばんちょー
 
Q. 先週スーパーに買い物しに行ったら、エリンギを手に取って恨めしそうに眺めてる若い女性が居ました。女性は何を求めていたんでしょうか…松浦さんも…いや、何でも無いっす。
 
A. 軟らかすぎるんちゃうか。
 
 
RN マーちゃん★
 
Q. 松浦閣下のストッキングが色っぽいのですが、あれは自分を誘惑しているんですか? 
 
A. マーちゃん★はどぶろっくのギターのほう?それとも帽子のほう?
どっちやねん?
 
 
RN 紅の鹿
 
Q. 自分、ブログや他局の番組サイトなどでちょくちょくまつうらをチェックしているんですが、ここ最近、急激に可愛くなってませんかね??
それとも、自分の気のせいですかね??
不覚にも、キュンキュンきている自分がいます^^;
 
A. 実は男ができたんとちゃうか?もしかしてだけど。
 
 
ほんならラジアナ火曜「まつうラーニング」でな。
今週は1時台だけの登場やで!
 
69師匠
 

9月29日2人目のゲスト!!

本日の2人目のゲストは、10月5日日曜日お昼12:55からスタートする

i Meet Up!のパーソナリティーだいすけさんをお招きしました!!

 

DSC_0341.jpg

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0344.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0346.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初は緊張した感じでしたが、ズボンを脱いだ当たりからははっちゃけて来ていましたね〜

まさかのマッシュアップ&レジェンド夜食にも参加していただいた時は夜食に対してのアドバイスをいただいたりして、食レポも板についていましたね!

にしてもだんばらはレジェンドでだいすけさんはnotレジェンドということはやっぱりだんばらさんの舌は崩壊してしまったのでしょうか・・・

今週末から始まるi Meet Up!をよろしくお願いします!!

9月29日本日のゲスト!!

本日お招きしたのは、鶴のボーカル&ギター秋野温さん、ベースの神田雄一朗さんそしてドラムスの笠井快樹さん!!

 

DSC_1135.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロモーションで各地を車で移動していた時は、メンバーのそれぞれが荷造りの役割を分担していて荷物を入れる順番にもコツがあったり、一か月での走行距離が一般家庭での一年間分に相当していたりとかバンドには車が必須と言うだけありましたね!

 

そんな鶴全国ツアーが決まっています!!

詳しい内容は鶴のホームページでご確認ください!

 

鶴の皆さんありがとうございました!!

 

シンクロチャートTOP3

今週のシンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・

 

エントリーナンバー1

 

Making time / Overground Acousticunderground

 

 

エントリーナンバー2

 

エンターキー  /  TAMTAM 

 

 

エントリーナンバー3

 

ONCE AGAIN   /  RHYMESTER

 

 

エントリーナンバー4

 

純愛、故に性悪説  /  空想委員会

 

 

エントリーナンバー5

 

ゴースト    /  ドレスコーズ 

 

 

 

今回の絶対に入る曲は・・・純愛、故に性悪説  /  空想委員会

です!!

 

メッセージお待ちしてます!

 

 

メッセージはコチラから!!

 

 

散髪に行きたいです

「行ってきます」じゃねーのかよ!おかぴぃです。

 

 

 

髪が伸びてきてとても鬱陶しい。

そんなおかぴぃも髪が長い時代がありました…

 

そんなことよりですよ!

Twitterが4時台からグダグダになってしまって申し訳ないです!

いろいろな事情があったわけですがここでは何も書くまい。

 

 

そんな今週の放送で読まれなかった個人的面白メッセージ

今週は「名セリフに答える」から

 

RN:ユキットさん

北斗の拳のレイの台詞

お前の血は何色だぁー!

アンパンマンからバタコさんに言ってると考えると

「赤だよ」と、ただただ可笑しくなってしまいました

 

RN:パンツクイコム.comさん

今日のアンコはつぶあんかな?

眠い中眼鏡も掛けずに見ていたら「今日のアソコ」に見えて

「どこにつぶあん入れてんだよ」と一人で悶々でした

 

 

さらにさらに今週はプレゼントがありましたね!

プレゼントの当選者を発表します

RN:東松山市すずりんさん

RN:masakichiさん

の2名です。おめでとうございます!

※プレゼントの発送は来週以降になります。

 

 

 

さて、来週はどんな放送になってしまうのか!

おたのしみに〜♪

白山羊の好物

高千穂牧場カフェ・オ・レ美味しいです。

白山羊です。

今日もメッセージに答えていきますよー!!

 

 

RN:シンボリトモエストさん

おかぴぃがよっちゃんに、これだけは負けちゃうことってありますか?

身長

 

RN:ヴィクトワールピッツァさん

嫁とつまらない事でケンカをしてしまいました。

どうすれば仲直りできますかね?

やっぱり自分から誤ったほうがいいでしょうか?

謝るが誤ってるので謝りましょう

 

RN:さん

おかぴぃさんの得意な教科はなんですか?

芸術>>>理科(物・化)>数学>理科(生・地)>国語

>>(越えられない壁)>>社会>英語

芸術科目が好きすぎて…

 

RN:坂戸のよし坊さん

運動会をやるとしたらおかぴぃさんは何の種目に出てみたいですか?

運動会嫌いです。

組体操はタワーの一番上に乗って楽しかったです。

 

RN:マックイーストウッドさん

おかぴぃが今一番欲しい物って何ですか?

 

RN:マーちゃん★さん

おかぴぃさんの部屋はどんな感じなんですか?

漫画・アニメ・そのたグッズに溢れ足の踏み場もない

 

 

他たくさんのメッセージを頂きました!

ごちそうさまでした!!

とにかく電話を繋ぎました

RN:ヨンパパさん

 

RN:ハセキングさん

 

RN:まーたんさん

 

電話出演ありがとうございました!

女性イイネ!

9月25日ゲスト!

ザ・クロマニヨンズ

甲本ヒロトさんと真島昌利さんです!

chara.png

このサル(?)にはホームページで会えますw

 

CDの作り方にこだわってるんだとか…

でもオンエアを聴いたみなさんの秘密です☆

 

 

「エロこそ全てですよ」

名言頂きましたー

甲本さんは「女性の裸が見たい!」と図書館に行く

真島さんは「爪で首とかをこうやるんだ、エロでしょ!!」

 

良い方向にイメージを崩してくれる良いエロトークでしたw

 

 

こんなザ・クロマニヨンズのツアーが決まってます!

詳しい日程などはホームページなどでチェックしてください

 

おかぴぃはこの収録に参加できなかったので

みなさんと一緒にホームページで色々チェックです!!

放送前の山蔭社長と鶴

今日の山蔭社長は社長業に少しお疲れのご様子。

IMG_1091.jpg

いろいろなありがた〜いお話をおかぴぃにしています。

ちなみに話の半分はおかぴぃの折った鶴が聞いてますw

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2014年9月の記事