ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

赤○まつりに行ってきます

おかぴぃはアーチェリーがやりたいだけなんだ。

おかぴぃです!

 

 

今週はあたふたしてましたがいかがだったでしょうか?

仮装当てクイズは楽しんでいただけましたか?

たくさん仮装持ってスタジオに行くのは

なかなか大変だった…orz

 

ミキサーたっきーのお気に入りはもちろんうんこ帽子

山蔭社長のお気に入りはリラックマでしたw

最後は「これ欲しいな」とまで…w

余程リラックスできたのでしょうw

 

来週はエロス・ラマゾッティ拡大!?

さらに再来週から新ADの登場か!!

 

お楽しみに〜♪

白山羊の腹痛

また腹痛に悩まされています。

白山羊です。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!

 

RN:さん

もしバンドを組むとしたら、何をやりますか?

今のところ楽器を弾けないのでカスタネットですかねw

今から練習するならアコギを弾けるようになりたいです

リコーダーなら任せろ

 

RN:マックイーストウッドさん

ガチャピンの好きなところを教えてください!

ディズニーで好きなキャラクターはいますか?

ガチャピンの好きなところ→緑なところ

ディズニーの好きなキャラクター→ダック

 

RN:キリンさん

もしかして、岡田さんは月曜日に移るんですか?

それはない!(断言)

 

他たくさんのメッセージを美味しく頂きました。

ごちそうさまでした。

5着目正解

最後の衣装はこちら

IMG_1410.jpg

リラックマ!!

・・・とはいえ・・・

IMG_1407.jpg

リラックスしすぎじゃないですか?www

そして今週は

IMG_1409.jpg

コージーもハロウィン色です♪

4着目正解

3着目の正解を上げてませんが

もう分かってますねw

ジルデコと一緒に写ってた緑のヤツですねw

そう、ガチャピンですw

 

そして4着目は…

富士山!!

日本一で静岡?山梨?みたいな…

桃太郎という回答がいくつか来ていたのですが

桃太郎って岡山じゃない?(桃鉄知識)

5着目ヒント

5着目はコチラ!

IMG_1391.jpg

5着目の締め切りは放送終了までです!

10月31日ゲスト

JiLL-Decoy associationです!

 

IMG_1404.jpg

 

ガチャピン着てのゲストコーナーw

ジルデコ「胸元がセクシーですね(笑)」

 

 

"just a hunch"ただの勘に合わせて

勘は当たりますか?ハズレますか?

 

「女の勘は当たりますね」

なんか嫌な予感がして彼氏の家に行ってみると

ちょっと挙動不審な彼氏

トイレに行ったはずの彼氏から電話が…

あとは皆さんのご想像にお任せしますw

 

「勘で入ったお店が大体ハズレ」

それは見る目がないのかな…?

社長と同じ年代ですが…とんこつラーメンは

いけます!

 

そんな!え、どんな?

JiLL-Decoy associationのライブイベント情報は

公式ホームページをチェックしてください!

4着目ヒント

4着目はコチラ

IMG_1392.jpg

4着目の締め切りは4:00です!

2着目正解

2着目は巻き糞

IMG_1394.jpg

おかぴぃがコスプレテニスでかぶる予定だったものですw

3着目ヒント

3着目はコチラ

IMG_1387.jpg

3着目の締め切りは3:00です!

1着目正解

ムエタイ選手の格好でした!

IMG_1402.jpg

ビーチクの落書きまでクッキリ(笑)

 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2014年10月の記事