ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

テンパリ状態&重大発表(ここ重要)

皆さん、おはようございます!ユウちゃんです。

今日はADでやるお仕事を一通りやってみたのですが、

テンパってしまい大変でした。

だって・・・だって・・・、

USBケーブルが壊れて画像がブログに載せられなかったんですもん!

緊急事態に弱い。それが僕です(その後色々あって載せられました)

 

・・・、

番組冒頭で重大発表がありましたが山蔭さん本人のコメントどおり、

「山蔭ヒーロのラジアナ」は今日で最終回となりました。

 

ピンチヒッターで来て下さっただんばらさん、松浦さん、

番組内でも心配してくださった柴田さん、そしてリスナーの皆さん、

本当にありがとうございました!

いつかNACK5に戻ってきてまた声が聞けるのを待っています!

 

っという発表もありまして、

来週からは「ポマーレ・そりまちのラジアナ」になります。

 

「ポマーレ・そりまちさんって誰やッ!!」って思った方、調べてみてください。

今のところ僕のイメージでは「ガンタンク」しかないですね(来週会うのが楽しみです)

 

ではでは、今日はこのへんで。ユウちゃんでしたー。

 

 

本日のゲスト!!

本日はゲストにシンガーソングライターの「戸渡陽太」さんに来ていただきました!

 

1417113986839.jpg

 

放送中に生演奏をしていただいたのですが独特な歌い方、渋い声で胸を打たれました。

 

「貴方の事が好きです。」を方言で言い、それを即興で表現(?)してもらったり、

即興でジングルを作ってもらったりと色々なことをしていただきました(大喜利かな?)

 

ライブ等もありますので気になる方は是非ともチェックしてみてください!!

 

差し入れ&だんばらさんの・・・

おかぴぃさんが入り待ちをしていた方から差し入れをいただきました!

 

1417102129995.jpg

 

アルフォートやねるねるねるね、ハッピーターンなどをいただきました。

ちなみに一番奥にあるのはだんばらさんの帽子とマスクとメガネです。

 

おかし大好きな僕にしたらこれはパラダイスですね♪

開始1分後→(;ω; )

(先週販売されたゲームの演出でこうなりました)

 

皆さん、こんばんわ!ゲームとおかし大好きユウちゃんです。

 

先週、ポケモンのリメイクが販売され僕は2つのバージョンを買ったのですが、

オープニングの演出に開始早々感動してしまいました。

時間が無くあまりできていないのですが年内中にはエンディングがみたいです(そろそろ年末の足音が・・・)

 

さてさて、今回のメッセージテーマは「鍋」!!

 

・・・ナスカの地上絵を肉眼で見るくらい遠い目で見たらしゃぶしゃぶは鍋に入るんですかね?

ちなみに僕は鍋の具材の中で「ネギ」が好きです。

鍋にまつわるメッセージ待っています!!

 

ゲストは「戸渡陽太」さんです!!

 

今日の放送中、重大発表が!?!!?

 

この後、1時からお楽しみに!!

生ける屍、お疲れ様。


お疲れさまでした。
今日初めてADの仕事を最初から最後までやりました…。

よっちゃん先輩は隣で助言してくれていましたが、焦って慌てててんやわんやでした(._.)

追い込み式で早く慣れるように頑張ります…っ!
うぎぃぃぃやぁぁぁぁぉぉぉぅぅぅっっっっっ!!!


141126-4.JPG

終了後の柴田さんです。
え?何をしているのかだって?

次の番組にお邪魔するために扉を開けようとしております。笑

本日も4時間の生放送お疲れ様でした!

似てなさすぎるモノマネ。

今回の似てなさすぎるモノマネのテーマは

ラジオネーム:寿司パンマンGZさん

やってほしいモノマネは?
チョッキを自慢しながらナンパする、黒田さん。

正解者の中から3人の方にステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:ユキットさん

ラジオネーム:東松山のなかじさん

ラジオネーム:しばた たかこさん

おめでとうございます!!!

ラジアナ大喜利

今日のラジアナ大喜利のテーマ

「柴田聡は放送後に必ず何かします。さて、何をする?」

……ほとんど下ネタでしたね…www

今回のテーマの最優秀賞は(でけでけでけでけでけでけでけ…ででんっ!)


ラジオネーム:ウォレットさん

息子のストレッチ

でした!!

深い意味は考えないでくださいね(゜-゜)ヒヒ

つーちゃんとよっちゃん。その2


今日は先週に引き続きお仕事を任されておりますつーちゃんです(^^)

さて、今日も皆さんからいただいた質問に答えたいと思います!!
まずはつーちゃんから…

ラジオネーム:寿司パンマンGZさん
Q.恋と愛の違いって何ですか?

A.……難しいっ!!恋と愛の違い…?漢字が違うだけで中身はそんなに変わらないと思い…たい…です。笑
恋はドキドキしたりして愛はぬくぬくするとか…んがぁぁぁぇぇぇぅぅぅぉぉぉ難しいですね…(゜゜)


ラジオネーム:坂戸のよし坊さん
Q.つーちゃんがADになって心がけている事は何ですか?

A.心がけている事は挨拶です!とりあえず挨拶!会ったら挨拶!挨拶したかな?って悩んだら挨拶!
たまにお疲れ様とおはようございますの使い分けが分からなくなりますが…笑
あと笑顔…(゜゜)


ラジオネーム:柔さん
Q.好きな漫画やアニメはありますか?

A.アニメ!漫画!大好きです!ラブコメだとホリミヤが好きですね。オオカミ少女と黒王子は胸キュンしますね…。
あと最近買った漫画は ちちとこ と クズの本壊 ですね…。オススメの作品がありましたら是非教えてくださいね!

よっちゃん先輩にバトンタッチ!
 
 
 
はい、どうもこんばんワン▽・w・▽
つーちゃんに仕事任せてるよっちゃんです。
ラジオネーム:パンツクイコム.comさん
Q. 卒業前にエレベーターにひとこと言ってあげてください

A. よっちゃんのことは挟んでも、つーちゃんのことは挟まないであげてください!!!
 
 
ラジオネーム:キリンさん
Q. 自分は最近マルちゃんの「あつあつ豚汁うどん」にハマっているのですが、よっちゃんは赤いきつね以外は食べないのですか?
A. 緑のたぬきも食べますよー▽・ω・▽
 
 
ラジオネーム:たけぷ?さん
Q. よっちゃんが卒業してもよっちゃん宛てにメッセージしたいときはどうすればいいですか?
A. 送ってきてもナック日記書けないのでつーちゃんにたくさんメッセージあげてくださいな(・-・ )
 
 
ラジオネーム:悠矢パパさん
Q. ラジアナを卒業してからどの番組に行くのですか?
A. よっちゃんは…NACK5自体を卒業します!!
なのでこれからはまたリスナーに復帰します△。m。△

 
 
そしてラジアナ水曜のリスナーさんたちにお知らせです
よっちゃんはつーちゃんのお仕事のできによっては来週卒業します!!
今現在はまだ確定ではないですが、そろそろ…は確実です(・-・、)

短い間でしたがありがとうございました……。。。

2014/11/26  ゲスト:杉恵ゆりかさん


ラジオのアナ水曜日、今日のゲストはシンガーソングライターの杉恵ゆりかさんをお迎えしました!

【普通の女の子」の「言えない」本音をストレートに歌った、
ちょっとトゲのある歌詞とのギャップが癖になる今、注目のシンガーソングライターです!

トークの中で共感する場所がたくさんありました(笑)
保健室で保健の先生(女)と生徒(男)とのキス話はとても興味深くとても楽しかったです!!!


141126-3.JPG

▼リリースイベント(ミニライブ&サイン会)

11月28日(金)、タワーレコード川崎店にて午後7時からスタート
※タワーレコード川崎店で「セキララガール」購入者にサイン会参加券をプレゼント

11月29日(土)、タワーレコード池袋店6F特設イベントスペースにて午後2時からスタート
※タワーレコード池袋店で「セキララガール」購入者にサイン会参加券をプレゼント

11月30日(日)、タワーレコード浦和店にて午後2時からスタート
※タワーレコード浦和店で「セキララガール」購入者にサイン会参加券をプレゼント

▼イベント

「My favorite songs〜加藤有加利×杉恵ゆりか〜」

1月30日(金)、渋谷LOOP ANNEXにて午後7時からスタート

その他詳しい情報は、杉恵ゆりかさんのオフィシャルHPをご覧ください

う ち あ わ せ 。


ラジアナ水曜日、今日のゲスト杉恵ゆりかさんと打ち合わせ中です(゜Θ゜)♪
………寝て…ない…ですよね…?(笑)

141126-2.JPG

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2014年11月の記事