ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

生ける屍、ごーん。


こんばんワン▽・w・▽
水曜ADのつぅちゃんです♪

あけまして…おめでとう…ござい…ます。

あけましておめでとうございます!!!あ はっぴー にゅーいやー!!

2015年!!やって来ましてね!!ついに!!
皆さんはどのようなお正月をお過ごす予定でしょうか?

つぅちゃんはおせちを食べてお餅を食べてお雑煮を食べてこたつでミカンを食べて…食べてばっかのお正月を過ごすことを夢見ています(*´ェ`*)

食べてばっかのお正月を過ごしたい!

……夢…見てます。夢で終わるつぅちゃんです。はい。


141231-1.JPG


はい、今日の柴田さん……だけではないんです!!!

なんと!!!!!

月曜日パーソナリティHappy だんばらさん
火曜日パーソナリティ松浦千佳さん
木曜日パーソナリティポマーレ・そりまちさん 

をお迎えしました!!!!

今日は何とコスプレです!!!!

今日はなんだか嵐がおとずれる予感が…っ!!!!


【ラジアナ】お疲れさまでした!!【火曜日】

今年最後の火曜ラジアナが終了致しました!!

 

皆さんどうだったでしょうか?

 

体調不良でお休みの松浦閣下に代わって、Happyだんばらさんがピンチヒッターとして来て下さり

 

さらに、NACK5日曜日にやっている【i Meet Up】のだいすけさんをゲストに迎えた今回のラジアナ。

 

いつもとちょっと勝手は違いましたが、とても面白い放送だったんじゃないでしょうかw

 

ぱなっしーは今回もたくさん笑わせてもらいました(*´∀`*)

 

特に、だいすけさんのあの天然さにはホント驚いちゃいますよ

 

あ、そうそう。今回は何と生放送中にツイキャスも行いましたね!!

 

ラジオと違って、映像での配信なんで新鮮でした!!

 

最後の方ではだんばらさんとだいすけさんの息も合ってきて、ツイキャスのカメラ目線が上手く決まってましたね(・∀・)

 

次の火曜ラジアナは、1月6日です!!

 

その頃には松浦閣下も元気になっているでしょう!!!

 

それでは、今日の一枚。

 

20141230_6.jpg

 

放送終わった後にだんばらさんとだいすけさんが、男の熱い握手を交わしました。

 

とても面白い放送を有難うございました!!!

 

そして最後にもう一枚\(^o^)/

20141230_7.jpg

 

だいすけさんが考えた【i Meet Up】のポーズですw

 

右手がiで、両足がM。そして左手がPを表しているそうですww

 

皆さん、わかりますかね?

 

さて、それではこのへんで!!

 

良いお年を(*´∀`*)ノシ

【ラジアナ】放送前のD&D【火曜日】

放送前のD&Dです(・∀・)

 

20141230_4.jpg

 

20141230_5.jpg

 

急なピンチヒッターで緊張してるのかなと思ったら、そんな事はなかったですww

 

ゲストのだいすけさんとも放送前にお話され、とても楽しそうでした(*´∀`*)

 

だいすけさんはちょっと緊張気味かな?

 

どんなさばきを見せてくれますかねw 放送をお楽しみに!!

【ラジアナ】カスタネット【火曜日】

打ち合わせをちょっと抜けたら、ロビーでこんな事になっていました…

 

20141230_1.jpg

20141230_2.jpg

 

もう見た瞬間、固まってしまいましたよwww

 

その後はもう笑って笑って(*´∀`*)

 

今凄い腹筋が痛いですww

【ラジアナ】何かが起こる? 69師匠【火曜日】

師走だけに走りっぱなしの69師匠や!
 
今日も69師匠への質問、さばいちゃうゾ!
 
 
RN まさにサクライズ!
 
Q. 69師匠は初詣に行かれますか? やはり、赤Tプーさんコスプレで行かれるんですかね?
 
A. 羊毛と天然毛の巧みなグラデーションで連行回避やがな。
 
 
RN 猫息子
 
Q. 69師匠がロックに目覚めたのはいつ頃からですか?
 
A. 『独占!女の60分』を観た小学生ぐらいかな。
 
 
RN はげのままで
 
Q. キネの替わりにギターで餅をついたって本当ですか?
 
A. おうよ!
その後、ピート・タウンゼントばりに手回したら、餅がビヨ〜ンて伸びてきたで。
 
 
RN 黒川さん家のハナちゃん
 
Q. 人は煩悩の数が108あるといいますが、69師匠はいくつあるんですか?
 
A. 365や! 1日1つずつクリアしていくとあっという間に来年や!
 
 
RN キリン
 
Q. もうすぐ新しい年が明けますが、69師匠はヒメ初めの予定はありますか?
まつうら閣下はいかがですか?
 
A. 脳内ハッピーブライダル前のお嬢さんを傷モノにはでけへんで。
 
 
RN 柔
 
Q. 69師匠、女性が怖くて仕方がありません。どうすればいいですか?
(69師匠から指名できるとこ行けとアドバイスを頂いておりますが女性に近づくことができない私にはムリっす)
 
A. ワシは初めて行った時、指名を受ける男性が怖かったけどな。
それに比べれば指名して出てくる女性は天使やで。
せやから指名できるところに逝けや!
 
 
RN シンボリトモエスト
 
Q. ついに今年最後の放送となってしまいましたが、2014年を振り返って、69師匠が一番印象に残っておられる出来事は何でしょうか?
 
A. まさしく今回やがな!
D爆弾を仕込んだんやが、当日になってまさかのダブルダイナマイトに進化やで!
 
 
 
ほんならラジアナ火曜「まつうラーニング」でな。
D&Dが気張るで!
 
69師匠
 

【ラジアナ】今年最後のラジアナ!!まさかの・・・【火曜日】

こんばんはー火曜ADぱなっしーです(*´∀`*)

 

さて、今年最後の火曜ラジアナなんですが…

 

なんと、松浦閣下が体調不良の為にお休み・・・ッ!!

 

まさか、閣下がお休みなんて…一先ず安静にしていて下さい、閣下。

 

なので、お休みの松浦閣下に代わって今日は…

 

月曜ラジアナから『Happyだんばら』さんが助っ人として来てくれます!!

 

というわけで、今日のラジアナは松浦閣下に代わってHappyだんばらさんが送る『だんばらキョドリンTuesday』

 

…を、お送りしたいと思います\(^o^)/

 

さて、だんばらさんはどのようなラジアナ火曜日にしてくれるのでしょうか。ぱなっしーとても楽しみです

 

年の瀬真っ只中のこの時期、リスナーの皆さんも体調管理には十分注意してくださいね!

 

ではでは!! 今回のメッセージテーマ〜

 

 

★今回のメッセージテーマは
 

「2014年」
 

2014年はこんな年でした。
こんなことありました。
一番○○したのはコレです。

 

です!!

 

ラジアナ的には、2014年は始まりの年ですねぇ。4月に始まったラジアナももう9ヶ月経ちましたよ。

 

まぁ、ぱなっしー的にはまだ2ヶ月ですがww

 

そんな『2014年』にまつわるメッセージをお待ちしております!!!

 

それでは、放送まであと3時間半ちょっとお待ちください(*´∀`*)

 

12月29日のマッシュアップ&レジェンド夜食!!

本日のマッシュアップ&レジェンド夜食は・・・

RN:はやぶさ320号 さんより頂いた

『「肉まん」に「トマトケチャップ」と「チーズ(粉チーズ)」を

       かけて”肉ピザまん”になれば成功か?』というものでした!

2014-12-30--3.JPG

 

今回結果は、、 「レジェンド」夜食となりました〜!!

まさに、”肉ピザまん”!!

私も頂きましたが、1度 食べたら肉まんを食べる時に必ず

「トマトケチャップ」と「チーズ(粉チーズ)」を

かけて食べたいほど 美味しかったです!

みなさんぜひ試してみてくださいね〜♪

12月29日のゲスト「仮面女子」!

本日は、「仮面女子」から

月野もあ さん・朝倉彩花 さんをお迎えしました!!

2014-12-30-1.JPG

来週、1月1日にニューシングル「元気種☆」をリリースします。

そして、来年(2015年)11月23日(月)

さいたまスーパーアリーナでワンマンライブが決定しています!

前売りチケットは、販売中です!

その他、詳しい情報は「仮面女子」のHPをチェックしてみてください。

 

そして、プレゼントがあります!!

仮面女子の オリジナル「あきばサンダル」を

抽選で1名様にプレゼントします!!

ご希望の方は、こちらの応募フォームから。

2014-12-30-2.JPG

 たくさんのご応募お待ちしております!!

 

今週のシンクロチャートTOP3

今週(12月29日)の

シンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・  

 

エントリーナンバー1

胸に雫/RICE

 

エントリーナンバー2

ハンパねぇ!!/HAN-KUN

 

エントリーナンバー3

夜空/中山 貴大

 

エントリーナンバー4

ちんぷんかんぷんぱぴぷぺぽん/小桃音 まい

 

エントリーナンバー5

君 へ/リアクションザブッタ

 

今回絶対に入る曲は・・・

夜空/中山 貴大

 

です! メッセージお待ちしてます! メッセージはこちら♪ 

ポマーレさんええ声でしたbyぱなっしー

皆さん、おはようございます!ユウちゃんです!

 

・年内最後の木曜日!

・新コーナー、朝から電話でマッスル!マッスル!

・僕も今日から一人立ち・・・がダメダメ

ですね。ほんとダメダメです、ダメダメ。

でも、皆さんからの僕宛のメッセージを見て元気になりました!とても嬉しいです!

 

そして完全燃焼したポマーレさん

 

IMG_20141226_045959.jpg

 

(口に入れているのは頂いたドーナツです)

 

新コーナーでも使われていた「マッスル!マッスル!」の声。

あれは、僕とぱなっしーです。けっこういい出来だと思いました。

 

さて、次週の木曜日は1/1の放送になりますが、

前日の大晦日、ラジアナ特番もございます。

各曜日パーソナリティが全員集合します。

皆さん絶対に聴いてくださいね!

 

では今日はこのへんで!ユウちゃんでしたー。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2014年12月の記事