ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

素敵なタイトル(延長戦)

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがだったでしょうか?

 

番組の途中で大人のホテルの「休憩」の別の呼び方について募集した所、大量のメッセージが届きました。

「皆さんこういうのがお好きなのね」と思いつつニヤニヤしながらメッセージを読ませていただきました。

 

さて、タイトルにもある通り「素敵なタイトル」の延長戦をしたいと思います。

こちらもたくさんのメッセージが届いていたのですがご紹介できませんでした。すいません・・・

ですので、今回はブログ内でその一部をご紹介させていただきます。

(こちらは放送後に改めてポマーレさんに選んでいただきました)

 

テーマ「2015 NACK5リレーマラソンin西武ドームに参加するラジアナ・チームのチーム名

 

RN:メタボ男爵

スペーストルネード松浦 SPNM(柴田、ポマーレ、手賀沼、松浦さんのイニシャルを合体させた必殺技のようなチーム)

RN:ウォレット

八千代と愉快ななかまたち

RN:勝利の手羽先

ナイト・ランナーズ

RN:「とうがみね」のつとむちゃん

アナ走(アナバシ)八千代の輪

RN:シンボリトモエスト

泣く子(79.5)も黙るミッドナイトエンジェルス

 

他にも色々とユニークなチーム名がありました。

皆さんもご一緒にリレーマラソンに参加してみませんか?

 

ではでは、今日はこの辺でー。ノシ

1月29日のゲスト!

本日はゲストに「もっと光を」が1月後期のパワープレイにもなっているエモーショナルロックバンド、

BLUE ENCOUNT」の皆さんに来ていただきました!

IMG_20150130_023145.jpg

 

(右から辻村さん、江口さん、田邊さん、高村さんです)

 

ライブやフェスにも積極的に参加しているBLUE ENCOUNT。

皆さんのライブは盛り上がることで有名だそうで、田邊さんがライブ中に泣いてしまった時にライブに来ていたファンの皆さんも一緒に泣いてしまったそうです。一体感が凄いですね!

 

皆さんトークもお上手で、その中でもボーカルの田邊さんは他のメンバーの8倍は喋るそうです。

その話し方から皆さんがとても仲がいいのも垣間見れました。

 

BLUE ENCOUNTの詳しい情報についてはウェブサイト等でご確認ください!

今日のポマーレさん

 

IMG_20150130_005818.jpg

 

(メガネなのだよ・・・)

毛布が恋しい今日この頃

(寒い時はやはり毛布に限ります)

 

皆さん、こんばんは!

雪が降るだの何だのと天気予報は言っておりますがやはり寒い時はエネルギーが必要だと思います。

それもアッツアツのやつです。激アツおでんみたいなアッツアツのを。

そんなあなたのエネルギーのかわりにマッスル!なんていかがですか?

今ならメールしたり電話したりでマッスル!がもらえる、かも?

 

・・・なんて思考状態をしている今日の僕です。

ちょっと睡眠不足なだけです、気になさらず。

仕事はしっかりとしていきますので本日もよろしくお願いします!

 

そんなラジアナ木曜日!

 

4時間を通してのメッセージテーマは「この極寒を乗り切る方法を教えてください。」

 

ゲストは「BLUE ENCOUNT」の皆さんが登場です!

生ける屍、お疲れ様でした。


生放送お疲れ様でした。


今日もTwitterに柴田さんのお写真をたくさん載せたので皆さん是非フォローして見て下さいね(*´∀`)

フォロワーさんが少しずつ増えていくのを目の当たりにしてとてもテンションが上っております!!


お返事は返せる機会が少ないのですが、ちょっとずつ返せるように頑張っていきます!

さて、今週のメッセージテーマ「あなたの好きな異性のタイプを教えて!」でしたが…いかがでしたでしょうか?

たくさんのメッセージの中から自分と同じタイプだ~という方も多かったのではないでしょうか(^^)♪


やっぱりダントツで「黒髪」が多かったですね…。


もちろん茶髪も全然有りだと思いますが、素のままの真っ黒な黒髪が人気でしたね!

そしてそして!先週も話したと思いますが今日の放送でも初めましての方がたくさん!


それに他の番組こんなこと言ってたよ~と言った、報告も数多く拝見しております!


嬉しいです(´゚д゚`)!!これからもラジアナを宜しくお願いいたします…(深々)

そしてそしてそして!放送中にもメッセージをご紹介しました、


みかばんちょーさんが、予告通り官能小説「快感ウォッチ」を渡しに出待ちしてくださっていました!


150129-6.jpeg


これで寒い冬も暑くなりますね!ありがとうございました!

2015/1/29 ゲスト:Nothing's Carved In Stone

ラジオのアナ水曜日、今日のゲストは4人組ロックバンド[Nothing's Carved In Stone]からボーカル/ギターの村松拓さんをお迎えしました!
昨年、コラム企画で女子高校生の制服を着て富士登山に挑戦したたっきゅんこと村松さん。実際にブログに掲載されている写真を見てみると、可愛らしい制服に身を包んだ村松さんの姿が!
他にも、高所恐怖症ながらもバンジーに挑戦している動画など!
「馬鹿みたいなことに本気になれる人ほどかっこいい」というセリフを残してくれました。
今後は、自分がどれほどの"運"を持っているのかを"何か"で試してみたい、とお話してくれました!

150129-3.JPG

Nothing's Carved In Stoneの今後の活動予定は、
◇Monthly Live at QUATTRO
 会場:SHIBUYA CLUB QUATTRO
Vol.1 "1×4=衝動"
 日程:3月10日(火)

Vol.2 "2×5=感触"
 日程:4月8日(水)

Vol.3 "3×6=構築"
 日程:5月14日(木)

◇VIVA LA ROCK 2015
 日程:5月4日(月)
 場所:さいたまスーパーアリーナ

◇rockin'on presents JAPAN JAM BEACH 2015
 日程:5月5日(火)
 場所:幕張海浜公園 JAPAN JAM BEACH 特設会場

その他、詳しい情報はNothing's Carved In StoneのオフィシャルHPをご覧ください!

生ける屍、1月も終わりですね…。

こんばんワン▽・w・◇
水曜ADのつぅちゃんです♪

実は去年の夏に甲子園、今年の春の高校バレーと、スポーツ観戦をしていたつぅちゃんですが、そこで私はあることに気づいたのです。
「頑張っている人の汗って…なんか…いいなぁ…。」と…。

その瞬間に私は思いました。
もし誰かに「好きな異性のタイプは何ですか?」と聞かれたら、「黒髪で何かに一生懸命な人」と答えるだろうな…。
でもタイプなんで、実際に好きになる人がそんな人とは限りませんけどね(*゚∀゚)ハハ


…そうです!今週のメッセージテーマは
「あなたの好きな異性のタイプを教えて!」

ショートカット、黒髪ロング、黒髪ショート、足がきれい、細マッチョ、指がきれい、笑顔が素敵、優しい人、引っ張って行ってくれる人、お金持ち…等など。

ドS?ドM?何でも結構です!あなたの好きな異性のタイプを是非教えてください!

深夜のテンションでついつい口走ってしまうあんな事やこんなことも…(*´ェ`*)
メッセージお待ちしております!


150129-1.JPG

…はい、今日の柴田さんです。
ベストショット…じゃないですかね?!(自画自賛)

シャッターをきろうとしたらたまたま!たまたま!コチラを向いてくれたんです!

びっくりしましたね…。優しい笑顔…心が癒やされます。

【ラジアナ】【火曜日】

4時間の生放送終了しましたよ!!

ピンチヒッター担当しました。

ありがとうございました♪

 

今日のゲストは、荒川ケンタウロス vo.一戸さんをお迎えしました!

2015-1-27-1.JPG

「荒川ケンタウロス」今後の予定です!

・2月4日(水)に、

 メジャーデビューアルバム『玉子の王様』をリリースします!!

 

・2月4日(水)タワーレコードアリオ川口店

 2月7日(土)タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース 

 2月15日(日)タワーレコード渋谷店 1Fイベントスペース 

 で、メジャーデビューアルバム

       『玉子の王様』発売記念イベント  を開催!

・2月21日(土) 「天王寺Fireloop」

 2月25日(水) 「名古屋APOLLO BASE」で

 荒川ケンタウロス「玉子の王様」リリースツアー

そして、3月20日(金) 「渋谷TSUTAYA O-WEST」で、

荒川ケンタウロス「玉子の王様」

リリースツアーファイナル ワンマンライブ 

 

その他、詳しい情報は、公式サイトをチェックしてみてください。 

 

では、また来週、、ぱなっしーよろしく(*゚▽゚)ノ

 

【ラジアナ】中身は? 69師匠【火曜日】

どれだけ剥いても69が出てくる。それが69師匠や!  

今日も69師匠への質問、さばいちゃうぞ!  

 

RN ダンダヨ・モモメ  

Q. 「マッサン」が好調でウイスキーが人気だそうです。

 火曜日のマッサンこと松浦閣下には栃木の「しもつかれ」を

 世間に広めてもらいたいのですが…  

A. グーグル先生に聞いてみたら、

 他のキーワードに「しもつかれ(吐瀉物)」って出てくるんやけど。  

 

RN 群馬のミッチ〜  

Q. そろそろ節分ですね。

 恵方巻きを食べている女性に、興奮しませんか?  

A. 言葉責めされるのが好きなワシとしては無言はちょっとな…  

 

RN エポサビ  

Q. 大変です。師匠の声の原音結構聞こえてます。

 A. なんやねん! 原音って。

 ミッキーマウスの中には小さいミッキーマウスがおるんやで。

 そして69師匠の中にはリトル69がおるんや!  

 

RN 鼻からおうどん  

Q. お師匠様は鼻からどんなロックなモノを出したことがありますか?

 まさかドラムスティックですか?  

A. エクトプラズムなら常に垂れ流してるで。  

 

RN 尿漏れ町のいずみちゃん  

Q. もうすぐ50代にダイブするアタシも閣下の様に

 ロック娘って言ってもいいですか?  

A. ええよ。でもダイブする時は尿漏れに気をつけるんやで。  

 

RN 大泉町のはるちゃん  

Q. 69師匠は温泉好きですか?

 私は好きですよ。毎日入りたい位です。  

A. ワシはビヨンセと混浴するのが夢なんや。

そして風呂から上がったらMAXの3人と麻雀できたらええな〜。  

 

RN プライドと誇りは同じ意味を持つ男  

Q. 中学生の長女が私と一緒にお風呂に入りたがります。

 長女はロック娘ですか?

 A. 何かを確かめたいんやと思うで。

 つまり娘さんは疑惑を抱いているということや。  

 

RN 柔  

Q. 「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEと「Slipknot」のリーダー、

 クラウンがよく似ていると騒がれています。

 私は全く似ていないと思うのですが…、

 偉大なる69師匠はどう思われますか?  

A. そういうことはニューロティカのあっちゃんに訊いてドラゲナイ!  

 

RN 抱き払い師  

Q. 18歳になったんですが、

 今年のうちにやっておけってことはありますか?  

A. 盗んだハートでドラゲナイ!  

 

RN ゆみゴルゴンゾーラ  

Q. ダーリン! アタシはロックもバージンだけど結婚してください?!!  

A. キース・リチャーズもレ二—・クラヴィッツもヴァージンやったな。

 セックス・ピストルズの1stアルバムも。 ヴァージン大好きやで!  

 

ほんならラジアナ火曜「まつうラーニング」でな。

今回は1時台と3時台、両方出るで!  

69師匠 

 

【ラジアナ】ピンチヒッターです。【火曜日】

こんばんは。

火曜ラジアナADぱなっしーーーは、今日はお休みです!

とのことで代打になります! 宜しくお願いします。

 

今日のメッセージテーマは、

「待ちくたびれた」

待ちくたびれたけど、まだ待ってます! や、もう諦めたよ。 

そして、待っている時間の費やし方!なども是非教えてください!

待ちくたびれているあなたのメッセージお待ちしています!

 

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2015年1月の記事