ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

〇〇にょ!

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがでしたでしょうか?

 

「新境地開拓」というわけで、ポマーレさん自身の新キャラをやってみたのですが、

語尾にマッスル!をつけてみて試験的に放送上でしマッスル!したわけですが、

最後は語尾がにょ!になってましたね。スタッフ内ではこれが結構お気に入りだったりします。

 

さて、本日ゲストに来ていただいたprediaの3人から木曜日ではおなじみ、

「マッスル!マッスル!」と「五反田で?」の2種類のセリフを頂きました!

こちらは放送前に撮り、放送中に聴いていただきましたがどうだったでしょうか?

マッスル!のセリフにもすごく色気が出てましたね、エロい!

 

IMG_20150227_024540.jpg

 

そしていきなりクイズでは逆立ちしてましたね。次回やるときは反復横跳びでもしますか?

今回のようなスタジオ内で出来るトレーニングなんかも知りたいですね。(画像で残せる範囲で)

 

ではでは、今日はこの辺でー。ノシ

2月26日のゲスト!

本日はゲストに「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」をキャッチフレーズに、

圧倒的な歌唱力と色気を武器にしたパフォーマンス魅せる「predia」から、

村上瑠美奈さん、青山玲子さん、林弓束さんに来ていただきました!

 

IMG_20150227_023016.jpg

(左から村上さん、林さん、ひとつ飛んで青山さんです)

 

prediaは2月18日にメジャーファーストアルバム「孤高のダリアにくちづけを」をリリースされ、

今回はメンバーの3人に来ていただき、大人アイドルの魅力を振り撒いていってくれました。

 

セクシー・クエッションという企画で皆さんにはセクシーに質問に対して答えて貰ったのですが、

セクシーを通り越してとてもエロかったです!(ポマーレさん、鼻の下伸びてますよ)

 

prediaの詳しい情報についてはオフィシャルサイト等でご確認下さい!

 

今日のポマーレさん

 

IMG_20150226_233323.jpg

 

(お腹に落書きでもしますか?)

レイン(雨)メーカー

(2月も終わりですねー)

 

皆さん、こんばんは!

木曜日、また雨でしたね(真顔)

以前、今年に入ってからの木曜日の雨率についてお話したのですがやはり雨、降りますねー。

一種の呪いのようなものでも持っているのでしょうか?

 

さて、先週は「クイズでマッスル!マッスル!」という企画をしたのですが、

応募フォームにはまだあるのにお気づきでしょうか?

これは・・・っということですかね?

今週もコーナー汁だく特盛りで頑張っていきますよ!

 

そんなラジアナ木曜日!

 

4時間を通してのメッセージテーマは「今さら?!」

 

ゲストは「可愛いだけじゃ物足りない、大人の遊び場へようこそ」がキャッチフレーズの「predia」の皆さんの登場です!

生ける屍、お疲れさま。


2月最後のラジオのアナ水曜日、お疲れ様でした!

生放送中も鼻がムズムズしててとても辛かったです…。

目も痒くなってしまい目をこすっていたらコンタクトがとれてしまいメガネを着用していましたが目が疲れたので外しました(;_;)

花粉症に効く良い方法はないかと質問されましたが…あたしも聞きたいです(;O;)誰かおたすけぇ〜!!!
とりあえず目薬を必需品として常に持ち歩くようにしています…。

そんな花粉症も吹っ飛ばすかのように、今日の柴田さんは人の悪口を「言わない」「言えない」「言わせない」コンセプトにした放送を…と思いきやちょくちょく素の柴田さんが…っ?!笑
〈Joyful Talk 〜ジョイバナ〜〉のコーナーでは、ほんとに気持ちがほっこりしました!


聡美姉さんの話し方も、いつもとは違って優しい話し方で心が穏やかになりました…(笑)


IMG_1867.JPG


柴田さん、お疲れ様でした!
終わった後は、いつもこんな様子なんですけども…
疲れた時の顔ってみんなこんな感じなんですかね?

疲れた時にこそ笑顔!なんて…よく言ったもんですね…。

笑顔…笑顔…えがお…(・∀・)

ラジアナ大喜利

今週のお題は、

<柴田聡が今までの人生で嬉しかったことランキング第1位とは!?>


ラジオパーソナリティでいることや、マラソンに出会えたことなどたくさんのメッセージありがとうございました!

最優秀賞に輝いたのは…
ラジオネーム:ひとしさん
「ラジアナを通じてポマーレとお友達になった事」

でした!サイン入りステッカーをプレゼントさせていただきます!
おめでとうございます!

長渕剛さんのホールツアーリハーサルに潜入!!

先週の日曜日、2月22日(日)に柴田さんが長渕剛さんのホールツアーリハーサルに行ってきました!

image1.jpeg

↑スタジオ前で緊張する柴田さん

image2.jpeg

↑意を決していざ出陣!

…ということで、今回リハーサルの音源を特別に2曲放映させていただきました!

image3.jpeg

3月6日(金) 千葉県市原市市民会館を皮切りに全国12ヶ所13公演を周るホールツアーがスタートします!
そして、8月22日(土)には静岡県富士宮ふもとっぱらで「長渕剛10万人オールナイト・ライヴ2015 in富士山麓」が開催されます!
是非皆さん、足を運んでみてください!

似てなさすぎるモノマネ。

今日は、いろいろなジャンルの方のモノマネが送られてきました!
その中で選ばれたお題が…

ラジオネーム:パンククイコム.comさん

やってほしいモノマネは?
職務質問をされて、テンパる柳沢慎吾!でした!


正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:キョッティさん
ラジオネーム:ナゴヤンウィロウさん
ラジオネーム:X会ピンちゃん!さん

おめでとうございます!

2015/02/25 ゲスト:asobius

ラジオのアナ水曜日、今日のゲストは5人組ロックバンドasobiusの

甲斐一斗さん(vo)、高橋真作さん(g)、杉本広太さん(g)

海北真さん(b)、宮下孝太さん(ds)をお迎えしました!

今回選曲なさってくださった「window」は「い・ろ・は・す」のCMタイアップになっていますが、そのタイアップが決定した、という話を聞いたのが、

昨年12月に開催した初ワンマンライブの出番直前(2分前)だったとか…。
そして4月22日(水)にリリースされるニューアルバム「ultrarium」では、

一言で「すごい」と皆さん口を揃えておっしゃって下さいました!

全13曲全て、世界観が異なりひとつひとつの世界を楽しむことが出来る!と、

お話して下さいました!
メンバーの皆さんの音楽のジャンルはバラバラですが、皆さんアニソンが好きという共通点がありました!
初めてCMを見た時の印象は?

というリスナーの方からの質問に対しては、「こっ恥ずかしい…」と、

こちらも口を揃えておりました!
さらに、今後ライブで行ってみたい場所は?

という、質問では「沖縄!」と揃っていました。

 

150225-3.JPG

 

asobiusの今後の活動予定は…

・white white sisters presents 3man tour"Tender"
 日程:2月27日(金)
 会場:東京 渋谷TSUTAYA O-NEST
 時間:午後6時30分オープン / 午後7時スタート
 出演:white white sisters / She Her Her Hers / asobius

・4月22日(水)にニューアルバム「ultrarium」をリリース!


その他、詳しい情報は、asobiusのオフィシャルHPをご覧ください!

 

生ける屍、こーふぃー

こんばんワン▽・w・▽
水曜ADのつうちゃんです♪

2月もじりじりと終わりに近づいております…。
今週終わったら3月ですね!
春に近づくにつれてやってくるのがあの粉ですね!

…そう、「花粉」です。

花粉症な私は、目が痒くなったり喉が痒くなったりとストレスがたまる季節なのですが、くしゃみをすると一瞬だけ幸せな気持ちになります(*´ω`*)
スッキリしたというか、開放感MAXで幸せになります!

皆さんが「幸せを感じる時」はどんな時ですか?
今週のメッセージテーマは「貴方が幸せを感じる時」です。

先週、柴田さんのダメなところを募集したところ、
湿った下ネタ、人の悪口が多すぎるというご意見をたくさんいただきました。
(プチ反省会)
そこで!
下ネタ、人の悪口を「言わない」「言えない」「言わせない」コンセプトにした
みんなが幸せになる素敵な放送をお届けしようと思います!

スイーツを食べてる時、子供と遊んでいる時、恋人と過ごしている時…。
他にはどんな幸せを感じる時がありますか?


メッセージはこちら
皆さんの幸せを教えて下さい\(^o^)/

150225-2.JPG

…はい、今週の柴田さんで…す。
こーふぃー!コーヒー!珈琲!です!
先週の「柴田、語る」のコーナーでお話してくださっていたコーヒーを買ってきてくれました!
柴田さん、ありがとうございます!


1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2015年2月の記事