ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】プレゼントのお知らせ!【火曜日】

なんと! 今日の3時台にある【まつうラーニング】でプレゼントがあります!!

 

そのプレゼントはこちら!!

 

The ProdigyのTシャツです\(^o^)/

 

20150331.jpg

 

ENEMYということで松浦閣下に敵っぽいポーズを取ってもらいましたw

 

気になる応募方法はまつうラーニングで!

 

ぜひお聴き逃しのないように(*´∀`*)

 

【ラジアナ】マヨネーズが 69師匠【火曜日】

改編の季節やね。
ワシはそのままやで。
 
今日も69師匠への質問、さばいちゃうぞ!
 
 
RN 抱き払い師
 
Q. カップ焼きそばを買って食べてたのですが、広瀬すずちゃんがそばにいないのでマヨネーズをかけられませんでした。
 
A. すずちゃんがいるつもりで全部出すのが漢というもんやで。
 
 
RN マユトラ
 
Q. 69師匠は花見より、男を見ながら酒盛りでしょうか?
 
A. 想像でマヨネーズを出し切る漢が集まっての酒盛りやね。
 
 
RN ダンダヨ・モモメ
 
Q. 番組改編を乗り切った「ラジアナ」そして「閣下」ですが、水面下ではものすごい攻防戦があったそうですね。どんな裏取引があったんですか?
 
A. ワシがYES/NO枕を全部YESの方にひっくり返しておいたんや!
 
 
RN 柔
 
Q. 先週「エロい人に困っている…」と質問をさせていただきましたが、どんなふうな感じかと言うと、
「目をキラキラさせ、妙な息遣いをして、男女の体の違いについて、熱く、そして深く語ってくる…、しかし、そのあまりにも卑猥な表現とフルフルと体を震わせ語る様は、まさに思春期の男子高校生そのもの…。そんな彼女に対し、私は観念したように、卑猥な話に毎日耳を傾けると同時に、しらけた目でその震えた体をじっくりと見るしかないのであった…」って感じですかね。
 
A. 「そのあまりにも卑猥な表現」をもっと具体的にしてもらわんと話が先に進まんな。
 
 
RN NackListenerz#23
 
Q. マークロンソンが来日して某ラジオ局の深夜のパーソナリティのDさんがインタビューしたそうですが、ジェラシーはないですか?
 
A. せやな。MAGIC!は水曜に持ってかれ、マーク・ロンソンは月曜に持ってかれたというわけや!
 
 
RN はげのままで
 
Q. i Meet Up!を聴いているとドキドキしちゃうんですが、春だからですか?
 
A. だいすけの喋りに四季はないで。
ペルーの首都リマみたいなもんや。
ドキドキするのは春のせいではないね。
 
 
RN シンボリトモエスト
 
Q. 前回から『i Meet Up!』の放送時間帯が変わりましたが、だいすけさんは夕方からの方が、テンポがよく、ゲストやメッセージのさばきもとてもよかったように感じました!!
69師匠!もしかして、だいすけさんは夜行性なのでしょうか!?
 
A. それやったらいっそのこと夜9時からの出演にしたらええんとちゃう?
 
 
ほんならラジアナ火曜「まつうラーニング」でな。
今回は3時台だけの登場やで。
夜行性だいすけとNoGoD団長、夢のD&Dコラボも楽しみにしててや!
 
 
69師匠
 

【ラジアナ】桜も見頃ですね♪【火曜日】

こんばんはー\(^o^)/火曜ラジアナADぱなっしーです!

 

さて! 今週の前半はとても暖かく、桜も綺麗に咲き始めましたねぇ

 

ぱなっしーもここに来るまでに電車の中から綺麗な桜並木を見てきました

 

花見したいですねぇ…桜を見ながら大好きな和菓子でも食べてゆっくりとしたい

 

そんなことを思いつつ放送前期を書いていますw

 

さてさて、今日のラジアナはいつもと違います!!

 

NoGoDの団長さんとi Meet Up!のだいすけさんが新D&Dを結成ということで

 

番組オープニングから参加します!!

 

これは見逃せません(・∀・)!!

 

そんなラジアナ、今日のメッセージテーマはこちら!

 

「失敗!」

 

人間だから失敗もするさ。
 

失敗談、失敗からの立ち直り方、折れない心。
 

失敗をうまくごまかす方法。

失敗をプラスに変えるのがうまそうな団長、そして失敗界のラスボス、だいすけも楽しみにしています!

「失敗」メッセージ送ってきてね。

 

それでは、この後深夜1時からの放送! お待ちください!!

3月30日のマッシュアップ&レジェンド夜食!!

本日のマッシュアップ&レジェンド夜食は・・・

 

RN:みなぎるパワー  さんより頂いた

「納豆にバターを加えて食べてみてください  」と、いうものでした!

2015-3-30---1.JPG
 
 

結果は、、、 「レジェンド」 夜食となりました〜!!  

まろやかになって美味しい!!

 
 
さらに!!RN:ササミのさしみ  さんより頂いた

「梅干しにマヨネーズをかけて、

 更にその上からお好みで七味唐辛子をかけて食べてみてください。」

たこ焼きっぽくて美味しそうな感じがします。と、いうものでした!

2015-3-30---2.JPG

結果は、、、 「レジェンド」 夜食となりました〜!!  

見た目は、たこ焼きっぽくなりましたが、

味は不思議な味となりレジェンドです!

 

今日は、ダブレジェ!ww!!

リスナーのみなさんも、是非スタンダードな味だけでなく

他の味でも試してみてくださいね〜 ≠( ̄〜 ̄ )モグ

 

3月30日のゲスト「中山貴大」さん!

本日は、シンガーソングライターの

       「中山貴大」さんをお迎えしました。 

2015-3-30--11.JPG

 

今後のスケジュールは、、

4月1日に1stミニアルバム「ON THE WAY HOME」リリース  

◇『akitainu10周年アニバーサリーLIVE〜3・31〜』

 【出演】中山貴大/You/友紀/ andmore o.a Yoshim&MrS   

 【日時】2015年3月31日(火) 開場18:30/開演18:50

 【料金】¥1,000(ドリンク代別)

 【場所】Live Garage 秋田犬 TEL:03-3863-8678  

 

◇『440(four forty)presents』

 【出演】かわしまあなむ+あいるら with

         中村キタロー(b)/サガユウキ/中山貴大

 【日時】2015年4月6日(月) 開場19:00/開演19:30

 【料金】前売り ¥2,500(ドリンク代別)/当日 ¥3,000(ドリンク代別)

 【場所】Live Bar 440(four forty) TEL:03-3422-9440

 

 ◆4月11日(土):FOLK GALA SQUARE(上野)

 4月29日(水):ナディアパーク(名古屋)ライブイベント 

 5月5日(火)、6日(水)濱音祭@Yokohama

 その他、詳しくは「中山貴大」さんのHPをチェックしてください。

2015-3-30--12.JPG

 

 

今週のシンクロチャートTOP3

今週(3月30日)の 

シンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・       

 

エントリーナンバー1

Don't Turn Around / SHU-I 

 

エントリーナンバー2

Place of Fire / THE BONEZ 

 

エントリーナンバー3

大きな玉ねぎの下で / 佐々木真央 

 

エントリーナンバー4

Heartbeat Song / Kelly Clarkson 

 

エントリーナンバー5

ワタリドリ /[ ALEXANDROS ]

 

今回絶対に入る曲は・・・

Place of Fire / THE BONEZ 

 

です!  

たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージはこちら♪     

マーク・ロンソン サイン入りステッカー

先週水曜日に、アップタウン・ファンクで大ヒットした、

有名なマーク・ロンソンさんに取材できる機会が御座いまして

約20分程度お時間を貰い、収録をしてきましたよ。

インタビューの模様は、3時台にお伝えします!!

 

2015-3-30-2.jpg

 

その時に頂いて来ました、

マーク・ロンソンさんのサイン入りNACK5ステッカーを

抽選で1名様にプレゼントします!! 

2015-3-30-1.JPG

 

ご希望の方は、こちらの応募フォームから。

 

 

ポマーレ「10通以上をなめてました」

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがだったでしょうか?

 

放送中に「来週、外で走りながら放送する」という企画に「10通以上来たら」と決めてしまい、

見事、10通以上のメッセージ、企画案を含めると合計で50通以上のメッセージをいただきました。ありがとうございます!

ということで来週、実際にやるということで決定いたしました。(雨天決行)

内容については来週までのお楽しみ!ということになってます。

 

※何かトラブルが起きた場合は突然中止することもございますのでご理解の程よろしくお願いします。

 

ではでは、今日はこの辺でー。ノシ

3月26日のゲスト!

本日はゲストに、3月18日に1stミニアルバム「はじき」をリリースされた、

「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」の藤岡みなみさん、ヒロヒロヤさん、ネロさんに来ていただきました!

 

IMG_20150327_023742.jpg

(左からヒロヒロヤさん、藤岡みなみさん、ネロさんです)

 

藤岡さんはあらゆるジャンルで活動されておりメンバーのお二人からはどのように写っているのかを聞き、

インドカレー研究について色々言われた藤岡さんから「インドカレーとは異(胃)文化交流だ!」という名言をいただきました。

 

IMG_20150327_022010.jpgのサムネイル画像

 

本日はアルバムには入っていない曲を生演奏していただきまして、ラジオでの生演奏は今回が初とのこと。

普段のスタイルとは違いアコースティックでやるのもいいかもと皆さんで語っておりました。

 

藤岡みなみ&ザ・モローンズの詳しい情報についてはオフィシャルサイト等でご確認ください!

今日のポマーレさん

IMG_20150326_234241.jpg

IMG_20150326_234252.jpg

IMG_20150326_234259.jpg

盗み食い(またの名を試食)

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2015年3月の記事