ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

食で初夏に入りました

(暑かったのでそうめんデビューしました)

 

皆さん、こんばんは!

世の中はゴールデンウィーク中の人やそうでない人、ゴールデンウィークなんて無いよ!って人がいると思います。

ゴールデンウィークは外出せず家でゴロゴロを決め込んでいる僕です。

 

さて、先週は対決NGワード!負けたら女装!と題しましてリスナーの皆さんと戦い、結果として無事に女装をして華を開くことが出来ました。

あれから一週間が経つのですがその時の女装に味をしめていたポマーレさんは今週から新キャラを・・・と勝手に予想しております。

いつものマッスル!を忘れずに、時折自身の変態性をさらけ出しつつ、味をしめたオネェを・・・みたいな事をするのではと思っていますよ(期待)。

 

そんなラジアナ木曜日!

 

4時間を通してのメッセージテーマは「気がつくとナゼか2つ以上あるの・・・」

 

ゲストは4人組ロックバンド「それでも世界が続くなら」から篠塚将行さんが来てくれます!

ラジアナ大喜利

今週のお題は…


<GWに柴田聡が久々に嫁とデート。さて、どこに行った!?>


大人のホテルや、夜の◯◯など…。柴田さん、どこに行くんでしょうかね?笑


ラジオネーム:東松山のなかじさん

今でもラブラブ感をだそうとゲーセンにプリクラを撮りに行った

でした!

似てなさすぎるモノマネ。

本日の似てなさすぎるモノマネクイズでは、なんと「蚊」のモノマネが行われましたね!(それも結構長く)

モノのモノマネはよく見かけますが、虫のモノマネは初めて見たと思います…(笑)


そして今回選ばれたお題は…

ラジオネーム:モンハンでは神と呼ばれるユイカさん

来日したポールが迷子になった。


正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:ニスモさん


ラジオネーム:札さん


ラジオネーム:魅惑のビッグボディさん


です!おめでとうございます!

生ける屍、お疲れ様です。

おはようございます!

今週の放送も無事終わりました(゚ω゚)!

先週と打って変わって大人の雰囲気を漂わせたラジアナ水曜日になったのでは?(笑)

さてさて、放送中に行っていた「だんさんなんて言ったの?クイズ」での当選者は、
ラジオネーム:メッケーさんです!

おめでとうございます!

そして、4時台になんと急遽食レポが!

IMG_3022.JPG

「甘い!」「冷たい!」「美味しい!」

IMG_3021.JPG

ごちそうさまでした\(^o^)/

それでは皆さん!ぬかくか!

2015/04/29 ゲスト:Draft King

ラジオのアナ水曜日、今日は4人組ロックバンドDraft Kingの皆さんをお迎えしました!
結成当初は、ライブのお客さんが少なく3〜4人の時もあったとか…。
「贈る言葉」をカバーした理由をお聞きしたところ、もちろん歌うことにプレッシャーが凄かったそうです。それでも、伝えたい気持ちは変わらない!という思いから、この曲をカバーしたそうです。
MAOさんはゲーム実況、NOHANAさんは甘党でパフェが大好き、SHIHOさんはお酒が大好き!そしてericaさんはなんと、新極真空手をしていたとか…。
最後は皆さんで「きりん」のポーズ!

150429-1.JPG


●「Draft King TOWER RECORDS INSTORE tour 2015
         〜ドラキリンと共に、贈る言葉を全国に届けます〜」
日程:5月9日(土)
時間:午後3時オープン
会場:タワーレコード渋谷店 B1F「CUTUP STUDIO」


●la confiance
日程:5月10日(日)
時間:午後6時オープン/午後6時30分スタート
会場:TSUTAYA o-crest


●H.I.P. presents Level Girls vol.02
日程:5月24日(日)
時間:午後3時オープン/午後4時スタート
会場:F.A.D YOKOHAMA


その他、詳しい情報は、Draft King のオフィシャルHPをご覧ください!

生ける屍、春のおわり…

こんばんワン▽・w・▽

水曜ADのつぅちゃんです♪

最近はまた暑い日が続きますね…。暖かいじゃなく、暑い!
春?とうの昔に過ぎ去りました。笑

夏を迎える前に、暑さで溶けてしまいそうな私です…。
(暑いのも寒いのも嫌!春は花粉が嫌!秋が一番好き!)

さてさて、先週の放送で怒られるかな…と不安たんまりだった水曜ラジアナチーム(´・ω・`)

不安を胸に1周間過ごしてきましたが、何事も無く今日この日を迎える事が出来ました!

…と、いうことで今週はリラックスしていきましょう(*´∀`)

はい、今週のメッセージテーマは…
「リラックス」

疲れた体と心を癒す、あなたのリラックスアイテム、
リラックスできる場所、一緒にいてリラックスできる人などを教えてください。
こんなことするとリラックスできますよー!
なんていう、あなただけのリラックス方法も教えてください!

ホッと出来るの束の間。いつ何時、急に何が起きるのかわからないのでリラックスできる時にリラックスしましょう(。-ω-)

たくさんのメッセージお待ちしております!


【ラジアナ】気温もさながら閣下も熱かった【火曜日】

はい、という訳で4時間の生放送が終了しました!!

 

今日は放送前期に暑いと書いたように気温はとても暑かったですが

 

気温よりもポール・マッカトニーの日本武道館ライブに行ってきた閣下は熱かったですね\(^o^)/

 

もう放送始まって直後からテンションがとても高かったですw

 

まつうラーニング(逆)ではライブについて熱く語っていただきました!!

 

それほどのライブだったのでしょうね、ぱなっしーも行ってみたかったです

 

今日のメッセージテーマだった連休なにするもたくさん頂き、様々な過ごし方がありましたね

 

特に多かったのは旅行でした

 

長く休める人は最長で12日も休日という今年のGW

 

海外とかに旅行している人もいるんだろうなぁ(´・ω・`)

 

ちょっぴり羨ましいですね、ぱなっしーもGWは無理でも夏休みぐらいにはどこかへ旅行したいです!

 

さて、今日はゲストに【cinema staff】の久野さんと辻さんにお越しいただきました!

 

お二人ともとても明るく、特に辻さんは放送中でも言われたとおり素直でしたね(*´∀`*)

 

5Q1Mではまさかのcinema staffのスタッフが弄られるという珍事にも発展しましたw

 

ギリギリの会話が少しの間続いてぱなっしーはドキドキしちゃいましたよww

 

最後に松浦閣下と一緒にパシャリ

 

20150428_1.jpg

 

それでは、また来週〜ばいばーい!!

【ラジアナ】Listen to the Radio #04【火曜日】

SWANKY DANK KOJIの「Listen to the Radio」
あっという間の1ヶ月(笑)
 
ますますKOJIは楽しんでいますよ〜。
Hoobastankの「Running Away」も紹介しましたが、
来週からはいよいよKOJIおすすめエモ楽曲をみなさんにお届けします!
これで「エモ」の定義もバッチリ?
お楽しみに!
 
KOJIへのメッセージ、質問、そして「エモ川柳」お待ちしています!
 
火曜深夜1:40、Listen to the Radio!
 

【ラジアナ】69番Getやで〜【火曜日】

69師匠でおま。
 
ハルヒーの69番ステッカーGetしたで〜。
そのうち乱入して場外乱闘したいと思てるで。
 
ハルヒー、おおきに!
 
みんなもファンラジのハルヒーにゲスい投稿して応援したってや!
 
69師匠
 
20150428.jpg

【ラジアナ】だから正体なんてないよ 69師匠【火曜日】

先週はショボいオチでスマンかったな。
スタッフに代わって謝るで。
 
今日も69師匠への質問、さばいちゃうぞ!
 
 
RN キリン
 
Q. 先週、つぶ訳さんがディレクターさんだということが発覚しましたが、だとすると69師匠はプロデューサーさんですか?
 
A. ワシはワシやって。正体なんてないよ。
 
 
RN マーちゃん★
 
Q. 前回より
69師匠=だいすけ 
前回まで
69師匠=山本昇 
だったのですがもしかすると
だいすけ=山本昇 
になるんじゃないでしょうか? 実のところ閣下と三角関係ではなく熱愛なんですよね? 
どうなんですか?
 
A. 残念ながら等式がどれも間違ってるがな。
 
 
RN 寿司ワレメタルGZ
 
Q. たかさん、ばっしーに続きテガジュンまでカスカスボイスで放送しちゃいました!!
しかもスペシャルウィークにです。
みんな、のどちんこショボすぎますよね!??
 
A. 粘膜はデリケートやからな。
適度なペースで使用せんとあかんで。
 
 
RN パンククイコム.com
 
Q. 69師匠はゴールデンウィーク6泊9日で、どこに行きますか?
 
A. どんだけ日程に余裕のある弾丸ツアーやねん!
 
 
RN デレスケ
 
Q. 私のGWは実家で田植えの手伝いをしながら、ロックではなくカエルの合唱を味わう予定です。
師匠はどんなロックな予定をお立てになっているのですか?
 
A. 半農半69でええやないか。
ワシもオタマジャクシと戯れられるよう頑張るわ!
 
 
RN マユトラ
 
Q. ゴールデンウィークに突入しますが、師匠は若い子とのデートよりやっぱり仕事を選びますよね?
 
A. なんでやねーん!
 
 
RN 抱き払い師
 
Q. 師匠ステッカーありがとうございました! ところで69師匠ステッカーとぱなっしーステッカーってどちらが貴重ですか?
 
A. それはもちろん、ぱなっしーステッカーやろ。まだ1枚だけとちゃうか?
 
 
RN ジャイロ・ツェペリ
 
Q. 月曜日の放送で村田綾ちゃんが特別ゲストで来てHAPPYさんが大興奮してうずいていたのですがちかぱいは誰が来たら潤うのでしょうか?
 
A. いつも湿潤やで。ワシがお湿りさせてるからな。
 
 
RN ダンダヨ・モモメ
 
Q. 25日の東京ドームは72歳の老人パワー全開のライブを見ました。
「オブラディ・オブラダ」の大合唱は感動しました。
閣下には会えなかったのですが、69師匠も見に来ていたんですか?
 
A. まつうらは武道館行ってからのワシにドヤ顔ラーニングらしいで。
ワシはどれも行ってないよ。
 
 
 
ほんならラジアナ火曜「まつうラーニング」でな。
今回は1時台と3時台、両方登場やで。
 
 
69師匠

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2015年4月の記事