ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

マンキス(漫喫を噛みました)

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがだったでしょうか?

 

漫喫(漫画喫茶)を喋ろうとしてマンキスと噛んでしまい唐突にエロワードを生み出した放送でしたが、

4時間のテーマメッセージでは、今週も皆さんからたくさんのメッセージをいただきました。

名前を知りたい人のメッセージが多かったのですが、中には名前を教えずに去ったというヒーローのようなメッセージもありました。

やはり名前を聞いておくこと決して悪いことではないと思いました。(わざと覚えないで今後のネタとして使うのもありですかね!)

来週も番組をしろくろおねがいするじゃん!(山梨弁)

 

ではでは、今日はこの辺で〜。ノシ

5月28日のゲスト!

本日はゲストに、6月3日に1stアルバム「碧の時代」をリリースされるシンガーソングライター「木村竜蔵」さんに来ていただきました!

 

IMG_20150529_023251.jpg

 

80'sサウンドを志向しているとのことで今回のアルバム「碧の時代」との関連性について話していただきまして、

そのアルバムタイトルにちなんで本日は青い服で来てくださりました。

(木村さんと服がとても似合っていたので「ナイスブルー」という言葉が生まれました)

 

「演奏をさせていただけるのならどこでも演奏します」と語ってくれた木村さんは、本日はギターを持参していただき生演奏をしていただきました。

深夜にとても明るい曲で、木村さんのとても甘い歌声とが合わさってとても癒されました!

 

IMG_20150529_021619.jpg

 

木村竜蔵さんの詳しい情報についてはオフィシャルサイト等でご確認ください!

今日のポマーレさん

 

IMG_20150529_004507.jpg

(先週に続きしばらくこのシリーズが続く・・・かも)

イカ、ハヤッテマス。

(食べられるイカではなく遊べる方のイカのことです)

皆さん、こんばんは!

今週は真夏日スタートで始まり、各地で猛暑日に迫る気温になるほど暑い日が続きましたね。

こんなにも暑いとイカやタコの様な軟体生物になって海の中に居たいという変な考えをしてしまった僕です。

 

さて、今週のメッセージテーマで「せめて名前だけでも・・・」という場面多々ありませんか?

実際の生活の中で「あの、助けてくださってありがとうございます!あなたのお名前は・・・」という昼ドラの様な展開から、「毎晩、あなたのお陰ではかどっています!」みたいな夜のお手伝いなど色々とあると思います。

そんちょ出来事について本日は募集していきますしー!(さてコレはどこの方言でしょうか?)

 

そんなラジアナ木曜日!

 

4時間を通してのメッセージテーマは「せめて名前だけでも・・・な出来事」

 

ゲストはシンガーソングライター「木村竜蔵」さんが来てくれます!

似てなさすぎるモノマネ。


今日の似てなさすぎるモノマネ。では長い!!!笑

長い、その一言につきますね。
唐揚げのくだりは長すぎてディレクターのドS具合が見られたと思います。

そして、柴田さんが選んだお題は?
ラジオネーム:さゆりんごぱんちゅ♪ さん

やってほしいモノマネは?
【脱いだら、両乳首を蚊にくわれたポマーレさん。】

でした!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:Kskさん


ラジオネーム:ジャイロ・ツェペリさん


ラジオネーム:コアラっぽーさん

おめでとうございます!

ラジアナ大喜利


今週のお題は…


<柴田聡のカッコいいところランキング1位は声。では、100位は?>


最優秀賞に輝いたのは…


ラジオネーム:チキン伯爵さん

右の〇〇に一本だけ生えてる白〇〇〇毛


でした!おめでとうございます!

生ける屍、お疲れ様です。

ラジオのアナ水曜日、生放送お疲れ様でしたヽ(^o^)丿♪

5月最後の放送はいかがでしたか?


今日は、放送が始まる前から会議という名の恋愛話があり、ゲスト・KUNIさんとのお話しや似てなさすぎるモノマネ。での長すぎる唐揚げのモノマネ。そして、右の〇〇に一本だけ生えてる白〇〇〇毛など…。


4時間、笑いの絶えない生放送でした(゚ω゚)笑

今日のメッセージテーマ「オシャレ」!

リスナーの方々の思うオシャが本当にバラバラで聞いていてとても面白かったです!

ファッションはもちろん。女性、男性の仕草、アクセサリーや言動などにもオシャレを感じる!というメッセージが多くて見られました!


そしてなんと、ファションアドバイザーとして開花させた柴田さん。
スタッフに対して「好きな色と似合う色は違う!」という名言(?)を残してくれました!

kilyoumi.JPG
  

何かに興味津々な柴田さん。

そんな柴田さんを撮っている私は、柴田さんのふくらはぎに興味津々。


asi.JPG


…綺麗な足ですね(小声)


では、来週のラジオのアナ水曜日にお会いしましょう(^^)

2015/05/27 ゲスト:KUNIさん

ラジオのアナ水曜日、本日のゲストはR&BシンガーのKUNIさんをお迎えしました!
ラジアナ2回目のゲスト出演!デビューシングル「ありがとう…」では、柴田さんが出演しており、トークの始まりからとても盛り上がっていました!
「Regret」についてお聞きしたところ、恋愛の後悔。失ってから気づく相手の優しさ…という思いを込めているそうです!
また「Higher」では、「Regret」とは異なり今までにないアップテンポな楽曲になっているそうです。KUNIさんは些細な事でへこんでしまうそうなんですが、その後はちっぽけなことでポジティブになれるそうです。
KUNIさんの休日の過ごし方は、毎朝、観葉植物に水をあげているそうです!その中でも、パキラという植物を高校時代から育てているそうです!(※名前はサンチェス)


150527-2.JPG

●ミニライブ&特典会(サイン&握手会)
日程:5月31日(日) 
時間:1,午後1時〜/2,午後3時〜 ※2ステージ
場所:小田原ダイナシティウエスト 1Fキャニオンステージ
※ミニライブの観覧はフリー
特典会(サイン&握手会)は当日、即売会場でのCD購入者のみ(先着)

日程:6月7日(日) 
時間:1,午後1時〜/2,午後3時〜 ※2ステージ
場所:OSC湘南シティ
※ミニライブの観覧はフリー
特典会(サイン&握手会)は当日、即売会場でのCD購入者のみ(先着)

日程:6月14日(日) 
時間:1,午後1時〜/2,午後3時〜 ※2ステージ
場所:ラ チッタ・デッラ川崎
※ミニライブの観覧はフリー
特典会(サイン&握手会)は当日、即売会場でのCD購入者のみ(先着)


その他、詳しい情報は、KUNIさんのオフィシャルHPをご覧ください!

放送前の出来事…

放送前の打ち合わせの際、久しぶりの恋愛話が行われました!


柴田先生の恋愛テクニックのお陰でモヤモヤが解消されたかも…?!


水曜ディレクターを巻き込んでシチュエーションも披露!

人生の先輩として熱く語ってくれました(´・ω・`)

150527-1.JPG


そしてディレクターとの禁断の…っ!?

te.JPG


…なんちゃって(笑)

生ける屍、5月の放送終了のお知らせ

こんばんワン▽・w・▽
水曜ADのつぅちゃんです♪

暑い日が続きますね…。
まだ家のクーラーはつけていないのですが、クーラーがきいている室内ではさり気なく温度を下げて涼んでいます(*´ェ`*)

夏休みは極力外に出ないことを誓います。
外に出たらきっと液体化して蒸発すると思います。(真顔)

あと、蚊に刺されるのも勘弁してほしいです。笑

さて、今週のメッセージテーマは「オシャレ!」

あなたにとってオシャレとは?
人、ファッション、音楽、映画、言葉、行動など皆さんが「オシャレだなぁ。」と思うことを教えてください!
あなたのオシャレ自慢でもいいですよ!

柴田さんの髪型?柴田さんの服?柴田さんの声?それとも柴田さん???笑

皆さんからのメッセージ、お待ちしております(^^)

↑メッセージはこちらから!

そして、2時からのゲストコーナーは、R&BシンガーのKUNIさんをお招きします!
前作のMVに柴田さんが出演するなど縁の深い方です。
どんなお話が聞けるのでしょうか?お楽しみに!

KUNIさんへの質問・メッセージはこちらから!お待ちしております(。゚ω゚) !

1  2  3  4  5  6  7  8
アーカイブ
2015年5月の記事