ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】邦題募集のプレゼント【火曜日】

今日の4時台にある【つぶ訳Rock】で行われる邦題募集では

 

なんと! プレゼントがあります(^◇^)

 

今回のプレゼントはこちら!!

 

20150630.jpg

 

SMALLPOOLSのビーチサンダルです!!

 

ぜひ素晴らしい邦題を送ってゲットしてください\(^o^)/

 

※発送は来週になります、あらかじめご了承ください

【ラジアナ】裏そうな奴は大体友達 69師匠【火曜日】

ウラスジ生まれ 蟻の戸渡り育ち
裏そうな奴は大体友達 裏そうな奴は大体イボ痔
 
69裏街道どうやった?
楽しめたやろ?
たくさんの感想メッセージおおきにな!
あまりにも好評やったから調子に乗ってまたやってしまうかもしれんで(笑)
 
その前に今日も69師匠への質問、さばいちゃうぞ!
 
 
RN はげのままで
 
Q. 69裏街道は登竜門にエントリーしたんですか? それとも違う門にエントリーしたんですか?
 
A. ウラスジ星のさらにその先にある門にエントリーや!
 
 
RN アンアンパンパンマンマン
 
Q. 69師匠!!!相談です!!!
全然投稿読んでもらえません、そこでラジオネームを変えようと思います
クリリンとリリス、栗取りすぎた
ってラジオネームどうでしょうか?
 
A. 長いな。
くりりりす、でええやないか。
おのののかみたいでええんちゃうか。
 
 
RN キリン
 
Q. 本日は松浦閣下の性感帯祭だそうですが… 
4時間、閣下のアエギ声が流れるのでしょうか?
 
A. 昨日の2時台にいっぱい流れてたからもうええやろ。
 
 
RN 柔
 
Q. 69裏街道の楽曲は、いつになったらNACK5のパワープレーナンバーになるのでしょうか?
 
A. まずはだいすけのところのアイドルリクエストランキングからやな。
 
 
 
なんかやるかもしれんで。
 
 
69師匠
 

【ラジアナ】今日は特別な日なんです♪【火曜日】

こんばんはー(^◇^)火曜ラジアナADぱなっしーです!

 

さて、生放送が始まる時にはすでに日付が変わっていて6月も終わり7月1日になります

 

7月1日と言ったら…

 

そう!! 我らが閣下の誕生日です!!(ドンドンパフパフ♪

 

閣下も一つお年を取り、凄み…ゲフン。魅力が更に増されますね!!

 

そんな日だからこそ、今日のメッセージテーマはこちらになります!!

 

「特別な日」
 

誕生日。特別な日ですね。

でもそれ以外にもあるでしょう?
何かの記念日。
自分だけの目印としているような日。
毎月○日。

などなど。

あなたの特別な日って? メッセージお待ちしています!

 

ちなみにぱなっしーの特別な日は…9月6日です\(^o^)/

 

なんででしょうね? それは秘密です!

 

という訳で、特別な日についてのメッセージお待ちしております!!

 

更に今日はSWANKY DANK KOJIのListen to the Radioが最終回という事で…

 

ラジアナ内で生でやっちゃいます!!

 

そちらもお聴き逃しなく(*^_^*)

 

それではこの後深夜1時からの生放送をお待ちください!!

6月29日のマッシュアップ&レジェンド夜食!!

本日のマッシュアップ&レジェンド夜食は・・・

RN: 大泉町のはるちゃんさんより頂いた

『豆腐に醤油をかけて食べるとプリンになるらしいです』  

と、いうものでした!

2015-6-29-12.JPG

 

結果は、、、

プリンにはならなかったので

「NOレジェンド」 夜食となりました〜♪(笑)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

と、いう訳にはいかないので

RN: パンツクイコム.comさんより頂いた

『カップヌードルにお湯ではなく、

 沸騰したトマトジュースを入れて下さい。

 それに牛乳を少々入れて下さい。』

と、いうものでした!

2015-6-29-13.JPG
 
 
 

結果は、、、 「レジェンド」 夜食となりました〜!!  

美味しかったです。ごちそうさまです。

リスナーのみなさんも、是非スタンダードな味だけでなく

他の味でも試してみてくださいね〜(o´ω`o)    

 

 

ベッド・イン プレゼント♪

今日、お迎えしました「ベッド・イン」の 

インストアライブに行ってきた

Happyだんばらさんからのプレゼント  

1.益子寺かおりさん の写真 (右)

2.中尊寺まいさん の写真 (真ん中)

3.2人の写真(左)

を抽選で1名様ずつプレゼンします。  

 

2015-6-29---3.jpg

 

ご希望のかたは、こちら

 

6月29日のゲスト「ベッド・イン」!

6月29日は、

地下セクシーアイドルユニット「ベッド・イン」から、

アーパーなパイオツ カイデー担当の「中尊寺まい」さん

タカビーなおみ足担当「益子寺かおり」さんをお迎えしました。

2015-6-29--2.JPG

 

今後のベッド・インさんのインフォメーションです。  

●7月4日(土)下北沢SHELTER 

 ベッド・イン初の単独おギグ

 『ボディコン反逆ナイト

   〜売切れなかったらバブル崩壊おギグ!〜』

 開場18:00/開演18:30  SOLD OUT  

 

●7月10日(金)タワーレコード新宿店

 「♂×♀×ポーカーゲーム/

    消えちゃうパープルバタフライ」発売記念イベント

 〜SHINJUKUジュクジュク バブルオン祭!!!〜

 開演/21:00〜 

 場所/タワーレコード新宿店 店内イベントスペース

 内容/カラオケショー&特典会  

 

●7月19日(日)渋谷Glad  

 SAWA主催『サワソニVol.12』 

 開場14:00/開演14:30  

 

●8月25日(火)新宿LOFT New buttons graphics

 『おやすみホログラム VS ベッド・イン 

    真夏の2マン(4まん)ライブ!!』

 出演:ベッド・イン、おやすみホログラム

 

● 9月4日(金)、9月5日(土)TSUTAYA O-EAST

 『アーバンギャルド Presents 鬱フェス2015』

 開場/開演:4日:17:30/18:30  

        5日:13:00/14:00  

 

その他、詳しい情報は、ベッド・イン の

オフィシャル、facebook、Twitter等をチェックしてください。  

 

ベッド・イン登場です♪

 

2015-6-29--1.jpg

 

メッセージはこちら

今週のシンクロチャートTOP3

今週(6月29日)の

シンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・   

 

エントリーナンバー1

夢で逢えたら / NICO Touches the Walls

 

エントリーナンバー2

犬にしてくれ / 忘れらんねえよ

 

エントリーナンバー3

 The Hustler  / SUEMITSU & THE SUEMITH

 

エントリーナンバー4

世界は終わらない / Thinking Dogs

 

エントリーナンバー5

One Sweet Day  /  Mariah Carey & Boyz II Men 

 

 

今回絶対に入る曲は・・・

 The Hustler  / SUEMITSU & THE SUEMITH

 

です!  

たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージはこちら♪  

 

今日のタイムテーブル♪

2015-6-30m.png

ポマーレそりまちのロッキンパーティ

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがだったでしょうか?

 

ブログをご覧になった方は「写真が閣下ばかりじゃないか!(歓喜)」、「今日は火曜日かな?(すっとぼけ)」と思ったかと思われます。

いいえ、今日は木曜日「マッスルパーティ」、ロックなチューズデイではございません。このブログを書いているのも週末の金曜日ですよ。

っと、松浦さんの画像を色々と使わせていただいたわけですが、たまにはこうした事もいいなと思った今日この頃です。

「ポマーレは!ポマーレはどうしたの!」という声もありますので放送後の1枚をパシャリ。

 

IMG_20150626_052456.jpg

 

はい、ぞうりですね。これは見事なぞうりです。

ラジアナ月曜日のプレゼント企画で発送した物なのですが、なんと当選者がポマーレさんの奥さんだったとのこと。

本当に偶然たまたまだったとのことで奥さんもとても喜んでいたそうです。

 

さて、先週に引き続き、今週も一人プロレスクイズをしましたが、クイズのステッカー当選者を番組内で発表できなかった為、ブログ内で発表させていただきます。

 

RN:ロッピー さん

 

です。おめでとうございます!

意外や意外、地味に人気の出てきているこのコーナー。

そのうち、一人柔道、一人相撲、一人太極拳などなど・・・色々と出来そうですね!

 

ではでは、今日はこの辺で〜。ノシ

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2015年6月の記事