ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ポマーレそりまちの選ぶ、Tシャツセンス

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがだったでしょうか?

 

ラジアナ各曜日で話されていた「納涼船」について、番組冒頭で深くは語らず、ただ謝るという「初手謝罪」から始まった本日。

 

4時間のメッセージだった「・・いったい何年ぶりかな?」ではビデオデッキを出した、キス♡をしたのは・・・などの懐かしく感じてしまう内容や思い出をたくさん頂きました(ビデオデッキはググっときました)。

 

ラジアナ木曜日各コーナーでは、ポマーレさんが知らなかった事、分かった事などについて裏で「来週までの宿題よ」っと伝えていました。

例えば、エロのコーナーで出てきた「女性の股の形をした大根」では、その股の形をした大根を作ろうという自由研究を出していました。まぁ、時期的には夏休みというのもありそれにかけたおふざけでしたね。

 

そして、ブログ内で公開したポマT。意外や意外、リスナーの皆さんからは好評をいただきまして、「意外とオシャレさん・・・なのか?」ということがアピールできたと思います。

過去の写真でも服が被っている事はない(あくまでスタッフの記憶では)ので、今後はその毎回変わっている服にも気にして欲しいなと思いました。

 

ではでは、今日はこの辺で〜。ノシ

7月30日のゲスト!

本日はゲストに、8月4日に3rdシングル「キス ミー ダーリン ♡ feat. ザ 50 回転ズ / 世界の始まりはいつも君と feat. アリスインアリス」をリリースされる「ななのん」のなあ坊豆腐@那奈さんと前田希美さんに来ていただきました!

 

IMG_20150731_023413.jpg

(顔の大きさの違い、凄いですね)

 

お二人のユニット名である「ななのん」は、実はデビュー前から二人で決めていた名前だそうです(デビューの際は大人の皆さの意見があったそうですが)。

希美さんが広めた事でも巷で話題となっている「顎クイ」について、やってもらいたい顎クイシミュレーションについて熱く語っていただきました。

 

お二人が更にステップアップしていただくために、今回はリスナーの皆さんからアイデアや大いなる野望についてメッセージを頂きました。

その中から「コンセプトである双子ではなく、内面が逆の部分が多い事を広めていき個性を出す」、「お二人それぞれが得意なものであるファッションとダンスのコラボ」を良かったアイデアとして選んでいただきました!

 

IMG_20150731_021459.jpg

 

ななのんの詳しい情報についてはオフィシャルサイト等でご確認ください!

今日のポマーレさん

Tシャツもいいけど放送中のポマーレさんの足腰を助けるイスを忘れないで!

木曜日恒例、一人プロレスことイスプロレスのお時間です。

 

IMG_20150730_234751.jpg

 

朝4時までに技名を一人プロレスクイズ宛てにお送りください。

当選者の中から抽選で1名の方にステッカーをプレゼントします!

今日のポマーレTシャツ

実は毎回違うTシャツで来ているポマーレさんをお気付きでしたか?

そんなポマーレTシャツの生態(?)を覗いてみましょう。

 

IMG_20150731_003446.jpg

なんちゃって埼玉ポーズT(なんか凝視されている・・・)

無意識下での置土産

(適度な休憩を心がけましょう・・・)

 

皆さん、こんばんは!

連日の暑さで頭がボーっとしていたりしませんか?

そういう時は水分補給をする・・・のですが、僕の場合は炭酸水をよく飲むのですが、何を思ったか何故かその炭酸水をよく振り、その数秒後「あ〜喉乾いたな〜」と思いペットボトルのフタを開封。

その後の事はご想像にお任せしますが、皆さんも水分補給以外にも、脳の方も適度に休憩させてあげましょう。明日は我が身、ですよ。

 

さて、7月も末な木曜日。日の出ている時間が夏至を過ぎ短くなっていますが、暑さはどんどん上がってきています。

そんな中、ラジアナ一週間を通して納涼船のお話がありましたが、それについてもポマーレさん視点でのお話があるでしょう(多分)。

納涼船を「・・いったい何年後に経験できるかな?」と考えつつ、本日も内容が暑苦しい部分があるかもしれませんが(スベって)涼しくしていきますのでよろしくお願いします!

 

そんなラジアナ木曜日。

 

4時間を通してのメッセージテーマは「・・いったい何年ぶりかな?」

 

ゲストには「ななのん」のお二人が来てくれます!

似てなさすぎるモノマネ。

ゲストコーナーでモノマネをしてくれた、【スムージーにされる前のほうれん草】がとても面白かったです!

ayumi shibataさんが披露して下さった【野原しんのすけ】のモノマネを伝授されている時のモノマネ(?)もとても面白かったです!

そして、柴田さんが選んだお題は?

ラジオネーム:足立のおやじさん

やってほしいモノマネは?
【矢沢永吉さんが、かき氷を一口食べるたび、頭がキーンとなって、かき氷に「フェアじゃないね」と言ったものまね!お願いします!】

でした!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:BFGがわさんさん


ラジオネーム:monさん


ラジオネーム:しおてぃーさん


おめでとうございます!

ラジアナ大喜利

今週のお題は…


<お祭りの屋台でこんなもの売っちゃうの!?さて、何が売っていた?>


最優秀賞に輝いたのは…


ラジオネーム:ナナミとヒロアキのパパさん

「新国立競技場のプラモデル。」

でした!おめでとうございます!

生ける屍、お疲れ様。


おはようございます!


ラジアナ水曜日、4時間の生放送お疲れさまでした!


今週のメッセージテーマが「嬉しかったこと!」ということで…

時給があがりましたー!
就職先が決まりましたー!
好きな人と連絡先を交換する事が出来ましたー!
ガ○ガ○君が当たったー!

などなど…。

皆さんの嬉しかったメッセージ、ありがとうございました!

ガ○ガ○君が当たった…素直に凄いなと思いました。


私の周りにガ○ガ○君が当たった人がいなかったので、心がざわついております。


そして、ラジアナ大喜利では、やはりと言いますか、下ネタ満載でしたね!笑


中古の大人のおもちゃや、コ○ドー○すくいなど…。


発想力凄いなと思いました(^^)笑


でも一番多かったのが…
ラジアナパーソナリティーのサイン入りステッカーでした!

皆さん、サイン入りステッカーは大事に保管していてくださいね…っ!笑


IMG_5884.JPG


いつでも仲良しならじっと君と柴田さん(●^o^●)


2015/07/29 ゲスト:ayumi shibataさん

ラジオのアナ水曜日、今日はayumi shibataさんをお迎えしました!
2011年4月から2013年3月までSTROBE NIGHT!火曜日のパーソナリティーとしてNACK5の深夜を盛り上げてくれておりました!
途中、野原しんのすけのモノマネを披露して下さってスタジオは大笑いでした!柴田さんも一緒にしんちゃんのモノマネをしておりましたが、どっちかと言うと顔真似に見えました…。
そして今作の作詞は、ayumi shibataさんご自身で行ったそうです!
「大人になればなるほど、周りを意識・見過ぎて自分が弱くなってしまいます。そんな気持ちをとっぱらって盛りあがろうよ!」という気持ちを込めて作詞されたそうです。
以前行っていたライブで、ドラムに挑戦していたそうですが、最近は【釣り】に挑戦しているそうです!今後はどんな事に挑戦するのか、とても楽しみです!

IMG_5888.JPG


●インフォメーション

「ayumi shibata "Babyrock" リリース記念LIVE」
日時:7月31日(金)
時間:午後6時オープン / 午後6時30分スタート
会場:柏ThumbUp

「ayumi shibata live 2015 "buzz"」
日時:8月30日(日)
時間:午後3時30分オープン / 午後4時スタート
会場:新宿Nine Spices

「Babyrock」、「Babyrock-SONPUB remix-」共に配信中。
また、ライブ会場限定で2曲入りCDも販売中。

その他、詳しい情報は、ayumi shibataさんのオフィシャルHPをご覧ください!

ずっと一緒だよ


今日はいつも仲良しなお二人をカメラに収めました。


朝から晩まで色々な人を見守ってくれているらじっと君。


みんなに人気者のらじっと君。


水曜日の夜だけは柴田さんが独り占めします。

屍「一人にしないでよ〜」

IMG_5883.JPG


ら「俺がお前を一人にするはずないだろ」

IMG_5885.JPG

ら「これからもずっと一緒だよ…」

IMG_5887.JPG

ら「屍…」

IMG_5886.JPG

続きはご想像にお任せします。(深夜の妄想)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
アーカイブ
2015年7月の記事