ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

お二人のおまけ写真

DSC_0006.jpg

DSC_0005.jpg

(とても和気藹々としていました)

 

DSC_0012.jpg

(放送外でもTwitterで皆さんの反応を常にチェックしていた綾さん)

 

DSC_0067.jpg

(ポマーレさん、綾さん、本日も4時間お疲れ様でした!!)

私、小豆のパンツ預かって帰りましょうか?

皆さん、おはようございます!

本日の放送はいかがだったでしょうか?

 

4時間を通して付き合ってくださった村田綾さん。

ラジアナ内外でも特に人気で魅力的な綾さんが木曜日というフィールドで大暴れしていった放送だったかと思います。

 

メイン企画でもあった「野球拳」は2連勝スタートと調子が良かった綾さんでしたが、その後3連敗・・・。

そして罰ゲームとして脱ぎました。そう、ポマーレさんが(声では綾さんも脱いでいましたが)。

かつて、この木曜日でやってきた企画では女装だったり、放送中に外に行ったりとラジオだと想像に任せるしかない企画がありましたが、その中でも特にレベルが高いものだったかと。

負けた分、最終的に履いていたパンツをちゃんと脱ぎ捨て、放送をしていたポマーレさんはなかなか吹っ切れていたと思いました。

 

DSC_0051.jpg

(右手に持っているのが例の小豆色のパンツです)

 

メッセージもとても多くいただき、やはり綾さん宛てのメッセージが多かったですが、

「ポマーレさんが来週からいないのでは?」という憶測も飛び交っていました。

実際に、トイレに行くためスタジオを出て帰ってきた所締めだされていて、その中でも進行していたため仕方がないかと・・・。

 

DSC_0021.jpg

(鍵がかかっていて中に入れない、どこかで見る光景)

 

他にもたくさんありましたが語りきれないので別で画像をあげますので今日はこの辺で!ノシ

8月26日のゲスト!

本日はゲストに、8月26日に3rdシングル「満たしてアモーレ」をリリースされた、日本一セクシーな「惚れる」大人アイドル「predia」から青山玲子さん、林弓束さん、桜子さんに来ていただきました!

 

DSC_0020.jpg

 

prediaは以前、今年2月のラジアナ木曜日にゲストで来ていただいた以来2回目の登場。

今回のシングル曲「満たしてアモーレ」はprediaの中でも一番直接的なセクシーさがある曲らしく、アイドルで「性」という歌詞を使うのは大人アイドルならではとのことです。

 

日本一セクシーな「惚れる」大人アイドルprediaということで、「オトナの女性あるある」をテーマに募集しました。

メッセージから皆さんの大人ならではの魅力について存分に語っていただきました。

 

DSC_0017.jpg

 

prediaの詳しい情報についてはオフィシャルサイト等でご確認ください!

今日のポマーレさん&綾さん

椅子ちゃんは冷たいけど、綾ちゃんはあったかいなぁ・・・、なイスプロレスの綾さんバージョン、アヤプロレスです。

 

1440692010796.jpg

(あったかいなぁ・・・)

 

朝4時までに技名を一人イスプロレス宛てにお送りください。

正解者の中から抽選で一名の方にステッカーをプレゼントします!

ボケ回答を送ってくださった方の中からもステッカーをプレゼントするかも・・・?

大変おまたせしました!

(この言葉以外見つかりません)

 

皆さん、こんばんは!

タイトル通り、今日はもう何も言う事がありません!

リスナーの皆さんにとても待ってもらっていたことだろうと思う僕です。

 

そう、今週のラジアナはスペシャルウィークということで各曜日で様々な事をしてまいりましたが木曜日は、

「野球拳 feat 村田 綾」をやります!

そうです、あの村田綾さんご本人がついにラジアナ木曜日に来て下さります!

 

そして野球拳はリスナーさんと村田綾さんがじゃんけんをして、リスナーさんが勝ったらポマーレさんが脱ぎ、綾さんにセクシーに演じてもらいます。

もし、綾さんが勝った場合は、リスナーさんが指定されたモノを脱ぎ、その場で振り回してもらいます。

参加してくださるリスナーの方のもリスク(恥ずかしさ)があるこの戦い・・・。

リスクを恐れず参加して下さったリスナーの方には村田綾さんのサイン入りステッカーをプレゼントします!

1時台と3時台の2回やりますので奮ってご参加ください!

 

そんなラジアナ木曜日!

 

4時間を通してのメッセージテーマは「新記録更新中」

 

ゲストは日本一セクシーな「惚れる」大人アイドル「predia」の青山玲子さん、林弓束さん、桜子さんが来てくれます!

生ける屍、お疲れ様。

おはようございます!

木曜日の朝を迎えました。
最近は、クーラーや扇風機をつけなくてもいいぐらい涼しい日が2〜3日続きましたね。

夜も、寝苦しい事も少なくなって、とても気持ちいいですね!

でも、気温の変化に気をつけて、風邪にも十分注意してくださいね!


さてさて、今週のメッセージテーマ
「こんなシチュエーションにシビれる!あこがれるゥ!」

でしたが…、こんなメッセージが送られてきました!

*道の角を曲がったら美少女とぶつかって恋が始まる!
*絶体絶命の大ピンチ!そんな時、昔のライバルが登場して…?!
*寒がっている彼女に、自分の着ていた上着をかけてあげる!
*砂浜を水着姿の女の子とキャッキャッうふふ〜な事をしたい!

などなど…。実際にあったらいいなー、なんていうシチュエーションがたくさんありました!

いつも寝る前に妄想しています!というメッセージを見て「(仲間だ…)」と、心の中で呟きました。笑


2時からのゲスト、MICHIさんも大のアニメ好きということで、
今週はアニメづくしのラジアナ水曜日でした!

今回選曲された曲を聞いて、少しでも柴田さんが気になるアニメやアニソン、声優や、声優アーティストなどがあったらな・いたらな〜と思います。

さらに、今週は謎のアニソンシンガー[柴山サトノブ]さんもお迎えしました。

本番前から入念に練習をしている後姿、前姿を見てとても楽しみにしていました!
皆さん、いかがでしたか?

NACK日記にも写真をあげていますので、是非ご覧ください!(ここもNACK日記ですけどね…)

サトル・オモテサンドウさんに続き、謎のシンガー2組目!今度はどんな謎のシンガーが出演されるのか…。
皆さんお楽しみに!笑
(次もあるのかな…?)

それではまた来週〜!

似てなさすぎるアニメのキャラモノマネクイズ

柴田さんってなんでも出来るんだな…。
お題を出せば基本してくれる…。
柴田さんすごい…。

(↑スタッフがこぼした言葉)

そして、柴田さんが選んだお題は?

ラジオネーム:眠兎@ファンラジ大好きっ子さん

やってほしいモノマネは?
【有名所でアムロ・レイのマネ】


でした!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:くまねこさん


ラジオネーム:青マフ紳士さん


ラジオネーム:刹那の先にある栄光。さん


ラジオネーム:碧目の瑠璃猫さん


ラジオネーム:オールージュさん

おめでとうございます!

ラジアナ大喜利


今週のお題は…



<「月に代わっておしおきよ!」さて、何をした?>


最優秀賞に輝いたのは…


ラジオネーム:トリュフの大爆笑さん

『彼女の大事にとってあったプリンを食べた。』


でした!おめでとうございます!


柴山サトノブ


IMG_6510.JPG

IMG_6514.JPG


IMG_6517.JPG


皆さん、最後までご清聴(?)ありがとうございました!

柴山サトノブでした!

2015/08/26 ゲスト:MICHIさん

ラジオのアナ水曜日、本日はシンガーのMICHIさんをお迎えしました!
デビューして約1カ月!アニメ「六花の勇者」のテーマソングのボーカリストを決めるオーディションが初めての挑戦だったのですが、見事栄冠を勝ち取りました!
元々、アニメやアニソンが大好きなMICHIさん!
「みんなが楽しめるアニソンを歌いたい!」という想いから、アニソンシンガーを目指したそうです。
オーディションの時は、トップバッターでとても緊張されたそうです。
カラオケで練習をして、いざ、本番!という直前まで声があがってしまったりしていたそうです。
トーク中、ところどころ沖縄弁(沖縄方言)が登場しました。
MICHIさんへの質問にも、沖縄あるあるなどが多く、柴田さんとのトークも盛り上がりました!
そして先日、初めてコミケに参戦!
今度はコスプレにもチャレンジしてみたいとお話してくださいました!


gesuto.JPG

(ポージングしていただきました!)


●お知らせ

・偽者は誰だ!「六花の勇者」最終話特別上映会
日程:9月21日(月・祝)
時間:午後12時30分オープン/午後1時スタート
場所:山野ホール
イベント内容:最終12話上映&キャストトーク&主題歌ライブ

・Anime Festival Asia Indonesia 2015
開催期間:9月25日(金)〜27日(日)
会場:ジャカルタ・インターナショナル・エキスポ


その他、詳しい情報は、MICHIさんのオフィシャルHP、Twitterをご覧ください!

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2015年8月の記事