ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

生ける屍、(´・ω・`)

こんばんわ!
水曜ラジアナADのつぅちゃんです!


9月も残り約10分!!!!!(現在23:48)


あっという間に9月ともおさらばです。
夏服から秋服にかわって、すぐに冬服になりそうです…。


さてさて、そんな9月最後のメッセージテーマは…
「がっかり・・・。」

・福山雅治が結婚・・・。
・ハンバーグが食べたくて色々調べたのに、
結局、ハンバーグを食べに連れて行ってもらえなかった・・・。
・当日になってデートのドタキャン・・・涙
・プロのラジオパーソナリティーなのに愛猫の読み方が分からない・・・。
・エロい!と思って、よく見たら・・・。
・面白いこと言うのかな!と期待したら、普通のことしか言わなかった・・・。
・10月も柴田のラジアナ続くんだ・・・。
・ていうか、そもそも、ラジアナ全員継続すんのかよ・・・。

など、皆さんが「がっかり・・・。」した出来事を送ってきてください!


先程とある女性スタッフから聞いたがっかり話なんですが、
仕事を終えてさぁ寝よう!と思っていたら、ある男性からの電話で睡眠時間がつぶれてしまったと…。
だん○らさん!あなたですよ!  by女性スタッフ


そんなメッセージもお待ちしております!メッセージはコチラから!

そして、2時からのゲストコーナーは、
シンガーソングライターの吉岡亜衣加さんをお招きします!

質問やメッセージはコチラから!お楽しみに!


放送始まる前に水曜Dディレクターが途中放棄していた工作をしていたのですが…。
細かい作業が多く、のりの代わりにセロハンテープで作っていたので形が歪に…。


*作業中*
sagilyou.JPG


☆完成☆
IMG_8044.JPG

【ラジアナ】お・ま・けのおまけ【火曜日】

今日、たくさん写真をあげましたが

 

その時のメイキングの様子です

 

IMG_3624.jpg

IMG_3625.jpg

IMG_3626.jpg

【ラジアナ】ナース服の小悪魔がいる診療所【火曜日】

はい、という訳で4時間の生放送が終了致しました!!

 

今日はセクシーMFが最終回ということで、松浦さん自前のナース服を着てもらいました(^◇^)

 

ナース服を着た松浦さんは写真撮影もノリノリでお題用の写真を撮った後もたくさん録らせて頂きました!

 

その結果が合計12枚、更に途中診療所の方に来ていただいた鷹森タカさんとの写真も加えると14枚もの写真を

 

ブログにアップしていき、まさかのNACK日記の部分をラジアナが占拠するという

 

今までにない偉業を達成いたしましたww

 

流石にぱなっしーも疲れました(゜_゜)

 

ですが、それ以上の達成感があったので良かったです!!

 

さて、本日はゲストに【NoisyCell】のRyosukeさんとKiyoshiさんにお越しいただきました!!

 

お二人ともとても仲が良く、本当はRyousukeさんだけのご出演だった所を

 

緊張をほぐすためにKiyoshiさんも参加してくださいました

 

放送中もRyosukeさんの緊張を保護すために肩を優しく叩いてあげたり、変顔をしたりなど

 

Kiyoshiさんの優しさが要所要所に出ていました!!

 

ちなみに、その変顔はコチラ!

 

IMG_3628.jpg

 

一曲目に流れたDream Boxでのドラムの力強さはかっこよかったですねぇ

 

チューニングを落として、圧倒的な破壊力を生んでいるという話をきいてなるほどとなりました!!

 

最後にナース松浦さんと一緒にパシャリ!

 

IMG_3629.jpg

IMG_3630.jpg

 

それでは、今日はこの辺で!!

 

ラジアナ火曜、10月からもよろしくお願いします(^◇^)

 

 

【ラジアナ】ナース松浦お・ま・けPart9【火曜日】

IMG_3608.jpg

 

IMG_3610.jpg

 

IMG_3614.jpg

 

(こんなシチュエーションでも撮ったんです)

【ラジアナ】ナース松浦お・ま・けPart8【火曜日】

IMG_3620.jpg

 

IMG_3623.jpg

 

(や、やばい・・・狙われてる)

【ラジアナ】鷹森タカさん診察中【火曜日】

先ほどの曲中にあの鷹森タカさんがスタジオに登場しました!!

 

松浦さんがナース服を着ているという事で、タカさんを診察してもらいました(*^_^*)

 

その様子がコチラ!!

 

20150929_3.jpg

 

20150929_4.jpg

 

何とは言いませんが、ヤバイですねwww

【ラジアナ】ナース松浦お・ま・けPart7【火曜日】

20150929_2.jpg

 

(勤務中、非常階段で・・・)

【ラジアナ】ナース松浦お・ま・けPart6【火曜日】

IMG_3602.jpg

【ラジアナ】ナース松浦お・ま・けPart5【火曜日】

IMG_3600.jpg

【ラジアナ】ナース松浦お・ま・けPart4【火曜日】

IMG_3598.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
アーカイブ
2015年9月の記事