ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

カフェインドーピングは必須です

おはようございます!

カフェインで何とか起きているリョウメンです

まいっちんぐマチコ先生しっかりとは見た事無いですけど

何度か見たことがあります(割とどうでもいいですね)

IMG_2589.jpg

さて高森浩二さん

いつもはちょろっと顔を出してくれるだけなんですが

今日はブースに入って話してもらいました!

おおざっぱなニットってww

 

第2回バトルロワイヤル!

”使用中のトイレを開けてしまった時の一言 選手権”

今回のチャンピオンは

RN,草加のアッパーさん

『でっけぇ〜!馬並ですね♪』

でした

一体ナニが馬並だったんでしょうねw

そこはみなさんの想像にお任せします。

 

さて来週はなんとラジオのアナ〜木曜日〜

パーソナリティがポマーレさんになって1周年!!

お祝いのメッセージなんかもらえたらうれしいかも?

そしていままでADを務めてきた先輩

ユウちゃん先輩が卒業です;;

ユウちゃん先輩へのメッセージもお待ちしていますよ

 

霧が濃く視界も悪いのでお出かけされる際には

十分ご注意ください!

それではまた来週〜ノシ

11月26日ゲストコーナー『Faint⋆Star』さん

11月26日のゲストは『Faint⋆Star』の

HINAさんとYURIAさんにお越しいただきました!!

IMG_2587.jpg

ゲイザー(ファンの総称)のポマーレさんも嬉しそうです!

番組の中でも2人の世界を作り出し

ポマーレさんが置いてかれちゃうほど仲の良い2人。

今回はリスナーさんからの質問に答えていただきました!

大人になるとサンタさんなんて・・・

おっと子供の夢を壊してはいけませんねw

海外へ行かれることも多くアメリカ、インドネシアのお話もお聴き出来ました

まだ台湾へは行かれた事がないようなので台湾に行った際には

是非またラジアナに来ていただいて感想をお聞きしたいです!!

 

11月24日にリリース3rd Single

「DESTRUCTION +2B rubbed PL4E edition」

日本盤、アメリカ盤、台湾盤、インドネシア盤の4種類!!

このシングルのリリースを記念したリリースイベント

さらに「Tokyo Sound Collection Fes,」の開催も決定しています!!

詳しくは公式ホームページでご確認ください。

今日のポマーレさん

メッチャ踏ん張ってる・・・

トイレ中失礼します、、、違いますね

今日の技はコチラ↓

IMG_2578.jpg

朝4時までに技名を1人プロレスクイズ宛てにお送りください!

正解者の中から1名にサイン入りステッカーをプレゼントします!!

間違ってても面白いといいことあるかも?

あれ、めっちゃほしい…

こんばんは。

ウォーターサーバーが変な音を出して焦った

新ADリョウメンです。

 

今週のメールテーマは

”そんな時は・・・コレで決まり!”

ex)腹が減った時は・・・寝る!

 寝坊してしまった時は・・・2度寝する

(寝てばっかwww)

先日UFOキャッチャーにひさびさにチャレンジしたのですが

取れなかったんです。

そんな時は・・・買っちゃいます!

取れる方にお願いした方がいいですもんねw

こんな感じでみなさんのメッセージをお待ちしております

 

ゲストには楽曲派ガールポップ・デュオ『Faint★Star』をお招きします!

ゲストさんへのメッセージもお待ちしています!お楽しみに!!

生ける屍、お疲れ様。

おはようございますん。
木曜日の朝を迎えました!
ラジアナ水曜日です!

冬の訪れを感じる冷たい雨や雪になるみたいです・・・

今日はで冬の訪れを感じる冷たい雨や風があるので、傘と厚手の上着が活躍するそうですよ(*^_^*)

さて今週のメールテーマは、

「許せる、許せないのボーダーライン」


※チーズバーガーにピクルスが入っていないのは許せるけどハンハーガーにピクルスが入っていないのはゆるせません!!

※下ネタに反応しないのは許せるけど、渾身の笑い話に反応しないのは許せない。

※車を私が運転している時、寝るのは許せるけどひたすらスマホをいじる人は許せません。

など・・・。

たくさんのメッセージありがとうございました!

僕は、2人で遊ぶ時にスマホをいじるのは、許せるのですが人が話をしている時にスマホをいじっている人は許せません!
人が喋ってるのにスマホなどいじられるとなんだか自分の話がつまらないのかなと感じる事があります(・_・;)


今日からあだ名が変わりJという新しい名前をいただきました!
心機一転頑張りたいと思います!!

それではまた来週〜ばいならほい!

ラジアナ大喜利


今週のお題は…


<クリスマスの1か月前にサンタクロースたちが行うという決起集会。そのメインイベントの内容とは!?>

最優秀賞に輝いたのは…


ラジオネーム:キリンさん


『トナカイのソリではなく、チ○コの反りを競う大会』

でした!おめでとうございます!

似てなさすぎるモノマネ


今回僕がメールを見ていて良いなと思ったのはヤドカリのお家の引っ越しの物まねです!
発想が面白いなと思いました!


そして、柴田さんが選んだお題は?

ラジオネーム:たませんさん

やってほしいモノマネは?
【サンタになりきるポマーレさん。】

でした!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:コアラっぽーさん


ラジオネーム:風見鶏さん


ラジオネーム:さゆりんごぱんちゅ♪さん


おめでとうございます!

2015/11/25 ゲスト:Ryu Matsuyama


今日は、ピアノスリーピースバンド・Ryu Matsuyamaの
ピアノ/ボーカル・Ryuさん、ベース・Tsuruさん、ドラム・Jacksonさんを
お招きしました!

Ryuさんはイタリア料理を自分で食べたいと思い自分で作り始めたそうです!
いつかはそのレシピを本にして出したいとか・・・


Tsuruさんは好きなアイスについてお話していただきました!
最近は雪見だいふくのモンブラン味がオススメだそうです!


Jacksonさんは500円貯金をしていたそうなのですが志半ばで22万円の時点で開けてしまったそうです!
その中から昔自動販売機から出てきた50ウォンを家宝にしているようです!

DSC_0134.JPG

●インフォメーション
▼共鳴レンサ 番外編 vol.4「師走の共鳴」
日程:12月10日(木)
時間:午後6時30分オープン/午後7時スタート
場所:渋谷GARRET udagawa

▼TOWER RECORDS レーベル presents
THE CHARM PARK & Ryu Matsuyama リリース記念インストアライブ IN 新宿店
日程:12月30日(水)
時間:午後4時スタート
場所:タワーレコード新宿店 7F店内イベントスペース
イベント内容:ミニライブ&サイン会
出演:THE CHARM PARK/Ryu Matsuyama
※観覧フリー

▼To a Sunny Place ※ワンマン
日程:2月7日(日)
時間:午後6時オープン/午後7時スタート
場所:Roppongi Super Deluxe

その他、詳しい情報は、Ryu MatsuyamaのオフィシャルHPをご覧ください!

柴田を探せ!!

柴田さんがお話していたスタジオの様子です!!


raziana.jpg

皆さんは柴田さんを見つける事が出来ますか!


raziana2.jpg


raziana3.jpg

きょうのしばたさん


きょうのしばたさんは、会議中の様子です!!


sibatasann1.jpg


sibatasann3 (2).jpg

sibatasann3 (1).jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
アーカイブ
2015年11月の記事