ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

まだ間に合う、良いお年を!

もうすぐ2016年を迎えますね!

皆さんいかがお過ごしですか?

木曜ADリョウメンデス!

年を開けたら

NACK5 MIDNIGHT FAMILY SPECIAL!

パンツのアナ 萌え〜!

深夜のパーソナリティが大集合します!

もうすでにみなさん集まって楽しくなる気配しかしません!

 

そんな今日のプログラムは

毎年恒例の初詣レポート@庚申神社!

ハッピーだんばら氏が皆さんのご多幸を願いに庚申神社に初詣!

ツイキャスもありますよ!

 

期待のアイドル『リフォーム』がついに登場!!

生パフォーマンスしちゃいますよ

応援、感想メールをお待ちしています!

 

そしてそして

NACK5 MIDNIGHT FAMILY 脳力テスト・答え合わせ

事前に受けていただいたテストの答え合わせをしちゃいます!

どんな答えがとびだすんでしょうかw

このテストには順位をつけるのですが

放送中にリスナーさんから問題を募集しその問題に答えてもらいます

この結果で順位変動があるかも!?

 

番組最後には手賀沼ジュンさん作詞作曲の曲を

皆で大合唱!!どんなきょくなんでしょうか・・

私、気になります。

 

様々なメッセージをたくさんお待ちしています!

メッセージフォームはこちらから選べますよ! 

 

生ける屍、お疲れ様。


おはようございますん。
木曜日の朝を迎えました!
ラジアナ水曜日です!

慌ただしい天気で暮れる大晦日だそうです・・・

深夜の初詣はシッカリと寒さ対策をしてください(^−^)


さて今日のメッセージテーマは・・・


「解決、高森!」


でした!

リスナーの皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!!

今日は高森さんが来てくれました!!

2時には帰るかもしれない・・・と言っていましたが

最後までいてくれました!!


僕の解決してほしい事は、忘れ物をしないようにするにはどうすればいいのか!!

ですかね。僕はとにかく忘れ物が多く携帯から財布など大事なものまで教室など色々なところに忘れてきてしまします。

最近は友達にも忘れ物ないかと言われたりします。取り返しのつかない事になる前にしっかりしたいと思います!!

ラジアナ大喜利


今日は、いつもとは違いリスナーの皆さまからお題を送ってもらいそれについて
柴田さんと高森さんが答えるという新しい形でした!

そしてどちらが良かったのかをリスナーの皆さまに送ってもらったメールを集計した結果!
なんと!!
引き分けでした!!

中から高森さんが選んだメールは・・・

ラジオネーム:入間の虎刈りさん

そして柴田さんが選んだメールは・・・

ラジオネーム:シッシーさん

でした!

Koji Takamoriの似てなさすぎるモノマネクイズ


今日は、いつもとは違い高森さんがモノマネをされていました!
さらに小笠原 聖さんも交えてモノマネをされていました!

そして、柴田さんと高森さんが選んだお題は?


ラジオネーム:となりの豚トロさん


やってほしいモノマネは?

【ヤバイと思ったら、ヤバくなかった出川哲朗。】

でした!
正解者の中から抽選で5名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:じゅたもくさん


ラジオネーム:海を見ていた午後さん


ラジオネーム:柔さん


ラジオネーム:シンボリトモエストさん


ラジオネーム:アントニオ・イノキングさん


おめでとうございます!

小笠原 聖さん登場!


急遽小笠原 聖さんがスタジオに来てくれました!!

1451498496003.jpg


1451498499400.jpg

あずき色!


先程お話に会ったあずき色のパンツです!!

1451495072871.jpg

柴田さんと黒田さん


先程お話にあった黒田さんと柴田さんのなかよし風の写真です!


1451494333405.jpg

プリクラ!

先程お話にあったプリクラをリスナーにプレゼントします!

この写真を今日のメッセージテーマの中から一枚一名様に合計10名様に抽選で、プレゼントします!

それがこの写真です!!


DSC_0005.JPG


どの写真が届くかは、届いてからのお楽しみです!!

そしてこの写真はプリクラをとる時のお二人の写真です!


1451489867688.jpg


1451489872169.jpg


1451489876431.jpg


振り付け練習の模様!


12月31日(木)25時から

「NACK5 MIDNIGHT FAMILY SPECIAL〜新春! パンツのアナ! 萌え〜!」で、
「ラジアナ」で悪名高きパピコ、サトミ、ポマコの3人娘のユニット・リフォームがデビュー!
これが振り付けの練習の模様です!


1451489622798.jpg


1451489627739.jpg


1451489631812.jpg


1451489635251.jpg


一体どうなるのか!?当日のお楽しみに!

生ける屍、大掃除!!


こんばんは!!
水曜ADのJです!

今年も残すところあと一日となりました!!
ですが!!

家の大掃除が全く終わってないので非常に今焦っています。
後で掃除すればいいやと思っていたらもうお正月は、目前に迫ってきていました!
ということで今日は、家で掃除をしていました。

普段掃除をしないところを掃除することで一つのの出会いがありました。
なくしていたと思っていた財布が見つかり掃除をすることで出会えるものもあるのだなと思いました!

さてさて今年最後のラジアナ水曜日は・・・


満を持して登場!

ゲストに高森浩二さんをお迎えします!

今回は、オープニングから眠くなるまでいてくれるそうですよ!
(たぶん、最後までいるはず)

2015年最大のグダグダ放送を皆さんにお届けします!

ということで、今週のメッセージテーマは・・・

「解決、高森!」

高森浩二に解決して欲しい、悩み、疑問など大募集!
高森さんがなんでも解決してくれますよ!(たぶん)

高森さんがダウンした場合は、親友の柴田聡さんが代わりに解決します!(たぶん)

メッセージテーマはコチラから!

そして、2時台は柴田&高森がそれぞれ、2015年を振り返ります。

ただ、普通に「振り返って下さい。」と言ったら、
本当に普通に振り返りそうなので、皆さんから、振り返ってほしいお題を募集します!

恋愛、仕事、2015年一番ムカついたこと、2015年一番嫌だった奴、
2015年の収入など、あんなことからこんなことまで、
2人が楽しく2015年を振り返れるようなお題をお待ちしています!

2人に振り返ってほしい2015年はコチラから

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
アーカイブ
2015年12月の記事