ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

いいな、ビール・・・・

おはようございます!

ビール。。。。買って帰っておでんのお供にしよう

放送前に20時間寝たとかいいましたけど

流石に甘かった、、上には上がいると言うか

俺もそんな最高記録欲しいと思う物がたくさんありました。

これから作っていこう・・・・

IMG_3411.jpg

ウインターアロハグランプリ第一レースはブログでもまとめましたが

ホントに残念な結果でしたね・・・・

もしや飲酒運転?いやお酒はその時まだ貰ってなかったかw

来週は頑張ってほしいですね、みなさんもチョロQ走らせて

なんかコツ何かを見つけたらこっそり教えて欲しいですw

 

バトルロワイヤル!”この形がなんか好き選手権”

チャンピオンはRN:コブラのマーチさん

  凸凹の漢字の形でした

カレーのルーの器も良かったと思うんですけどね

今回は接戦だったのではないのでしょうか!?

 

ポマーレさんの体調も良くなってきている

痔は忘れてくるとやってくるみたいですが

インフルエンザも本格的に流行り始め

今日はまたもや雪の模様・・・

(雪国出身なんでそんなにつらくないですけどね)

暖かい格好をして御足もとに気を付けてお出かけ下さい

ドライバーのみなさんもどうかお気をつけて

 

それではまた来週〜

 

1月28日ゲストコーナー GLIDERのみなさん

今日のゲストコーナーGLEIDEの

栗田ユウスケさん、栗田マサハルさん

椿田リュウジさん、椿田ショウヘイサさんにお越しいただきました!

IMG_3405.jpg

ラジアナの前にライブをしてきたGLIDER」のみなさん!

そこでGLIDER」のみなさんのルーツでもあるQUEENの

オリジナルビールをいただいたとのことでポマーレさんに

おすそ分けして下さいました!!

こんな貴重なものポマーレさんにはもったいないw

みなさんにはポマ・ラップ・ライトで楽しんでいただきました

さすがミュージシャン!かなり続きましたね!

そのあと一人でやったポマラップはグダグダでしたw

皆さんの力に助けられたんですね!

IMG_3400.jpg

今日来ていただいたGLIDER」のみなさんは

2月10日に2nd ALbum「STAGE FLIGHT」

をリリースされます!!

そして2月26日からツアーがスタート!!初のワンマンライブだそうです。

3月18日にHEAVEN’S ROCKさいたま新都心VJ−3

4月8日は渋谷O−Crestでファイナルがありますよ!

その他詳しくは公式ホームページをご確認ください。

「ウインターアロハグランプリ」第1レース!ラジアナ木 ポマーレ反町

さあ、やってまいりました!ウインターアロハグランプリ!!

先週のプレレースでは無念の記録なしとなってしまったポマーレさん

果たして今日は記録を残すことが出来るのか!?

入念な練習をするポマーレさん。力加減とコース取りを研究中。

IMG_3303.jpg

IMG_3320.jpgのサムネイル画像

さあ雪だるま君はこのレースを無事クリアできるのか!?

それはポマーレさんの腕に掛かっています。

先週、本番に強いって言ってましたもんね!期待しましょう!

IMG_3305.jpg

いよいよ本番!結果は?

IMG_3394.jpg

観てたけど勢いつきすきじゃないか?っておもってた・・・

IMG_3397.jpg

あーあーやっぱり・・・・

みなさんちょっとカツを入れてあげてください!!

来週は頑張ってもらいましょう!!!!

 

今日のポマーレさん

風邪も治って全快のポマーレさん

フレームに収まりきりませんw

IMG_3382.jpg

朝4時までに技名を一人プロレス宛てにお送りください。

正解者の中から1名にサイン入りステッカーをプレゼント!

間違ってても面白ければもしかしたら!?

おでんの具はなにがいい?

こんばんわ!

今日はおでんの仕込みをして家を出てきた

ADリョウメンです。

大根と卵をおつゆに浸してきましたw

足りないものは明日入れます。帰ってからが楽しみです

 

今日のメッセージテーマは

『人生最高記録』

例)ボーリングでパーフェクトゲームをした事があります

  商店街の福引でハワイ旅行を当てました

みなさんの最高記録って何ですか?

20年そこらしか生きてない僕の最高記録って何だろう?

普通に寝たら20時間たってたくらいですかね・・・(しょうもな)

 

バトルロワイヤル!今日のお題は

『この形が何か好き選手権』

世の中は色んな形であふれている!

どんな形が好みなのか!?僕はニーソからはみ出たふとももですw

みなさんの好きな形でレッドシューズポーマレをうならせてみませんか?

 

今日ゲストコーナーはGLIDERのみなさんが来てくれます!

ロックな方たちが来たらアレをやるしかないんじゃないか?

お楽しみに!!

生ける屍、お疲れ様。

おはようございますん。

木曜日の朝を迎えました!

ラジアナ水曜日です!

木曜日は関東周辺は冬晴れが続くようです(^◇^)

日差しの有効活用しちゃってください(^O^)/

さて今週のメッセージテーマは・・・


「ニュース!」


でした!

*iPhoneを落としてしまって画面にひびが入ってしまった。

*教習所に通うことになったこと。

*隕石が落ちてきた!

など

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!

僕の超個人的なニュースとしては、先日給料日を迎えたことです!

やっと来た!!

待ちに待ったという気分です!!

先月は少しばかりお金を使いすぎてしまったので給料日までは財布の中は常にすっからかんの状態・・・

今思えばなんであんな事にお金を使ってしまったのだろう・・・

と後悔の多い月でした・・・

今月はきちんとお金を管理しながら生活したいと思います!
(と言いながらもまた生産性のない事にお金を使ってしまうんだろうな・・・)

それではまた来週!

ばいならほほほーい

似てなさすぎるモノマネ


今日は、LIFriendsの皆さんにたくさんのモノマネをして頂きました!

僕も鬼嫁のモノマネが面白かったです!!

そして、柴田さんが選んだお題は?


ラジオネーム:布団に日本地図さん


やってほしいモノマネは?


【チョコレートが溶けるモノマネ】


でした!
正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:さらのパパさん


ラジオネーム:こしひかりさん


ラジオネーム:ジャスミンさん


おめでとうございます!

ラジアナ大喜利


今週のお題は…


<「あぶない○○」、○○の中に何か言葉を入れてください>


最優秀賞に輝いたのは…


ラジオネーム:僕は箱推しでは無く、ゆったん推しさん


『あぶないのは誰?』


でした!

おめでとうございます!

2016/1/27 ゲスト:LIFriends


今日は、5人組メロディラップバンド・LIFriendsの
ボーカル・SHUNKUNさん、ベース&ボーカル・FUNKYさん、
ギター&ボーカル・MAKOTOさん、キーボード・KAMIさん、
ドラム・HAYATOさんをお招きしました!

今作は、テンションアゲアゲの曲を作りたいと思い今作を作ったそうです!

新年会などでカラオケで盛り上がれる事間違いなし!!

他にも深夜のヒットパレードと題し、皆さんが2015年の個人的ヒットソングをしてもらいました!

似てなさすぎるモノマネにも参加していただきありがとうございました!!


DSC_0110.JPG


●インフォメーション

▼LIFriends 「恋のヒットパレード」発売記念イベント
日程:1月28日(木)
場所:千葉・新星堂カルチェ5柏店 1Fエントランス
時間:午後6時スタート
内容:ミニライブ & 特典会
※観覧フリー

日程:1月30日(土)
場所:東京・昭島モリタウン 東館1階 光の広場
時間:1回目 午後1時スタート/ 2回目 午後3時スタート
内容:ミニライブ & 特典会
※観覧フリー

日程:1月31日(日)
場所:埼玉・ワカバウォーク イベント広場
時間:1回目 午後1時スタート/ 2回目 午後4時スタート
内容:ミニライブ & 特典会
※観覧フリー

▼LIFriends 10th Anniversary 関東LIVE HOUSE ワンマン TOUR 2016

日程:2月28日(日)
場所:立川 Live Bar Heart Beat

日程:3月5日(土)
場所:水戸 LIGHT HOUSE

日程:3月6日(日)
場所:横浜 BAYSIS

日程:3月12日(土)
場所:HEAVEN'S ROCK 熊谷 VJ-1


日程:3月20日(日)
場所:HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2

日程:2016年3月21日(月・祝)
場所:高崎 club FLEEZ

日程:3月27日(日)
場所:柏 PALOOZA

※上記7会場は1月30日(土)からチケット一般販売スタート

日程:5月1日(日)
場所:渋谷 CLUB QUATTRO
※2月27日(土)からチケット一般販売スタート

その他、詳しい情報は、LIFriendsのオフィシャルHPをご覧ください!

「ウインターアロハグランプリ」第1レース!ラジアナ水曜 柴田 聡!!


冬のNACK5のステーションキャンペーン

「ウインターアロハ」が送る、

NACK5パーソナリティ22名による対決予想企画

【ウインターアロハ・グランプリ〜ギリギリNo1レース』開催中です。

今週は、第1レース!!

ラジアナ 水曜日 柴田 聡さんの結果は??


DSC_0109.JPG


46.1cm


放送前の練習や直前の練習では良い結果だったのですが・・・


これは練習中の風景です!


20160128_012739_765.jpg

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年1月の記事