ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ピンチヒッターお疲れ様でした!

おはようございます。

藤原倫己さん、4時間お疲れ様でした!

番組終わりくらいに愛称が”F”に決まったので

Fさんと呼んでいきたいと思います。

IMG_3967.jpg

トモ・ラップ!ライト・プレミアムに挑戦!

緊張で冷や汗をかいているFさんにもっと汗をかいてもらいました。

鬼とか言われちゃいましたw

でも、個人的にですけどラップになってたような気がします!

最後は強引でしたけど聞いててラップっぽかったです。

 

韓国に3年間いて覚えた韓国語や文化について教えてもらって

取っても勉強になりました!

ビール、メッチャ飲みたいメクチュ

ビール大好きなんでこれだけは絶対に覚えておこうと思います。

 

このあとお仕事があるそうで番組終了後急いで

次のお仕事に向かわれました。(お台場かな?)

ゆっくりお話とかできなかったので今度はポマーレさんがいる時に

ゲストとして来ていただきたいです。

 

 

バトルロワイヤル!”墓場まで持っていく出来事!選手権”

チャンピオンはRN:ゆきちん裏街道さんの

「宝くじ1億円当たった事」でした。

 

来週はGW最終日!次の日からお仕事や学校が始まる方も

まだ連休中だい!って方は特に夜更かしして聞いて下さい。

来週はポマーレさんも復活しているはずです!早く治して下さいね。

それでは〜ノシ

 

4月28日ゲストコーナー!藤岡みなみ&ザ・モローンズ

4月28日ゲストコーナーは中央線系スリーピースバンド

藤岡みなみ&ザ・モローンズからみなさん

Voの藤岡みなみさん、色んな楽器&漫画家担当のヒロヒロヤさん

エレキギター&ロックンロール担当のネロさんが来てくれました。

IMG_3965.jpg

去年の3月26日以来のご出演でした。

ヒロヒロヤさんとネロさんでザ・モローンズで

藤岡さんはそこには入りたくなく目立ちたかったからこの名前なんですね。

さすがFから始まる藤岡さん、藤原さんと同じ目立ちたがりです。

藤岡さんはにわとりを飼っているそうです。

しかも有精卵から孵したにわとりなんだそうです!

LINEでメンバーの皆さんにも写真を送ったそうですが

あまり興味がなかったそうですw

 

生演奏で「脱水少女」を演奏して頂きました!

やっぱり生演奏はいいですね!

IMG_3960.jpg

 

4月20日に3rdミニアルバム『まるで、』がリリースされました。

6月14日に渋谷CLUB QUATTROでワンマンLIVEが行われます。

詳しい情報は公式ホームページでご確認ください。

 

藤原倫己ってこんな人

IMG_3953.jpg

藤原 倫己(フジワラ トモキ)

生年月日 1987年 1月 25日 

血液型  O型

出身地  東京都 

趣味   社交ダンス、お菓子作り、アフタヌーンティー

     ゴルフ、豪華客船、ウクレレ

特技   韓国語、キックボクシング、ボクシング

     空手、ものまね(ケイン・コスギさん、ジブリシリーズ、動物鳴き声)

資格   一級小型船舶操縦士、ふね検、ニュース時事能力検定4級、

     ダイエット検定2級生活アドバイザー、うどん検定2級、普通自動車免許

 

倫己さんへの質問はコチラから

明日からGW?

こんばんは!ADリョウメンです。

明日は祝日!って喜びたいんですけど、学校があります。

まあでも創立記念日やら振替やらで

なんとゴールデンウィークが9連休なんです!

これが学生の特権ですかねーwごろごろします。

 

ポマーレさんが体調不良によりお休みになります。

ピンチヒッターは藤原倫己さんです。

そのためエロス・ラマゾッティとイスプロレス

タイトルに吠えろ!はお休みします。

ご了承ください。

 

4時間を通してのメッセージテーマは

”〇〇って便利な言葉だ!”

例)「外はサクサク、中はモチモチ」って便利な言葉だ!これだけで美味そうだ

   「効果には個人差があります」って便利な言葉だ!いつまでたっても痩せないぞ!

 

バトルロワイヤル!お題は

”墓場まで持っていく出来事!選手権”

 

藤原倫己さんは韓国に強いという事で!

”今からでも間に合う韓国旅行”

GWにもしかしたら韓国旅行に行く貴方に

お得情報をご紹介!これを聴いたらあなたも行きたくなるかも?

 

朝の電話のコーナーは

”朝から電話で生活アドバイス!”

生活アドバイザーの資格をもつ藤原倫己さんに

「こんな生活してるけど大丈夫かな?」「痩せる為にはどうしたらいいの?」

こんな貴方の疑問を藤原倫己さんが解決します1

ポマーレ氏がダウンのため

160428.jpg

今日は木曜日、マッスルパーティーなのですが、
ポマーレさんが体調不良により急遽お休みします。
ピンチヒッターは藤原倫己さんです。
今日はマッスル度よりもハンサム度を高くしてお送りします。
 

生ける屍、お疲れ様。


おはようございます!

木曜日の朝を迎えました!

ラジアナ水曜日です!

今日は、雨みたいなので傘の出番になるそうです・・・

雨や強い風も吹く可能性があるらしいです!


さて今週のメッセージテーマは・・・・

「初めて買ったCD!」

でした!

*初めて買ったCDは福山雅治さんMELODYです!

*はじめて買ったCDはFAINAL FANTASY】の4枚組のゲームサウンドトラックでした。

*はじめて買ったCDは島谷ひとみさんの「YUME日和」です!

など

皆さんたくさんのメッセージありがとうございました!

今日は、時間が深くなっていくにつれてかなり柴田さんはボロボロになり噛む事が多くなっていきましたね。

今回は、初めて買ったCDという事で皆さんからのエピソードが書かれている

たくさんのメッセージを見ていると最初に買ったCDって思い出深いんだな

と思いました。

ツイッターには、放送終了後の反省会のもようがアップされているので是非チェックしてみてください!

それではまた来週

さようなら!

似てなさすぎるモノマネ


今週は、ゴールデンウィークに関するモノマネが多く見ていてどれも面白かったです!

そして、柴田さんが選んだお題は?


ラジオネーム:暴走鮫特急さん


やってほしいモノマネは?


【GWに渋滞に巻き込まれてケンカするカップルのモノマネをお願いします!】


でした!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!


ラジオネーム:東松山のなかじさん


ラジオネーム:さゆりんごぱんちゅ♪さん


ラジオネーム:ネコドライバーさん


おめでとうございます!

ラジアナ大喜利


今週のお題は…


<世界的ミュージシャンの唯一売れなかったCDの帯に書かれていたアホすぎる言葉とは?>


最優秀賞に輝いたのは…


ラジオネーム:はるぅ亭いいお肉さん


『毎度お馴染みの誰かのカバー曲でございます!』


でした!

おめでとうございます!

2016/4/27 ゲスト:avengers in sci-fi


今日は、3人組ロックバンド

avengers in sci-fiのVo./Gt./Syn・木幡太郎さんをお招きしました!

4月20日に発売された6thフルアルバム「Dune」についてのお話を中心にお話をお聞きしました!

今回のアルバムタイトル「DUNE」は映画のDUNE 砂の惑星から来ているとお話されていました!

二曲目にかかった「No Pain,No Youth」の歌詞は

木幡さんの実体験をうまくデフォルメして落とし込んだ曲になっているそうです!

また木幡さんが初めて買ったCDは、Bon JoviのCross Roadだったそうです!

他にもたくさんのお話をお聞きしました!


DSC_0256.JPG


●インフォメーション

●イベント
▼ツタロックスペシャルライブ“3MAN!!”Vol.2
日程:5月19日(木)
時間:午後6時オープン/午後7時スタート
会場:TSUTAYA O-EAST
出演:avengers in sci-fi/04 Limited Sazabys/9mm Parabellum Bullet

▼Shimokitazawa SOUND CRUISING 2016
日程:5月28日(土)
時間:午後2時オープン/午後3時
会場:下北沢15会場同時開催
※出演時間、会場は後日発表\n
●ワンマンツアー

▼avengers in sci-fi "Dune Walk Tour"
※6月4日(土) 札幌Sound Lab moleからスタート
-都内-
日程:7月10日(日)
時間:午後5時オープン/午後6時スタート
会場:渋谷 CLUB QUATTRO

●フェス
▼FUJI ROCK FESTIVAL’16
日程:7月23日(土)
会場 新潟県湯沢町苗場スキー場
※出演時間、ステージは後日発表\n
その他、詳しい情報は、
avengers in sci-fiのオフィシャルHPをご覧ください!


最高のキス


放送前キススタジオでは本気でキスする時どんな顔をするのかという話題で盛り上がっていました!


1461772674910.jpg


1461772679285.jpg


柴田さんの本気のキス顔どうですか?

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年4月の記事