ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

【ラジアナ】お久! 69師匠【火曜日】

 
 
ブログでは久しぶりやな。
先週のロキュ・ディランはどうやった?
まつうらにはもったいないシャレオツな雰囲気になったやろ?
バーの生演奏、またやると思うから期待しててや!
 
しかし、だんだんサトル表参道に形態が近付いてきてるような気がするなあ。
 
 
69師匠
 

【ラジアナ】今日も荒波へ・・【火曜日】

こんばんは。
 
 
最近何か新しいことをしてみようかなと思っているADパルキです。
 
 
新しいこと、というのは具体的に言うと新しい趣味だったり、何か資格をとるのに勉強してみるなどなど。。
 
 
もともと無趣味なうえに勉強嫌いな僕です。
 
 
これから何か新しい事を始めるといっても簡単には見つからないと思います。
 
 
今年の目標は興味のある資格、趣味を見つけることですね。もうそろそろ上半期終わりますけど。
 
 
ちなみに我が番組のサブDは後1年で船舶免許1級をとるのが目標らしいです。
 
 
遠くに行きたいのでしょうか。
 
 
そして(?)今回のメッセージテーマは‥
 
「冷や汗」
 
かいたことありますよね? 冷や汗。
 
 
生放送の現場ではつきものですよ。
 
 
こんな冷や汗かきました。
 
 
冷や汗ものだったけど、なんとかなりました。
 
 
冷や汗エピソード、教えてください!
 
〜〜〜
 
ラジアナという、波が大荒れのうえに羅針盤も効かないような海域で舵を取れるんだから、船舶免許の1つや2つ取れるだろうな。
 
 
「うまくないわよ?ちっとも」
 
 
彼女の舵はとりそびれたようだ。
 
 
byパルキ
 

5月30日のゲスト「サトウヒロコ」さん!

5月30日のゲストは、

NACK5チームランに「八千代のパンツのアナ」でも参加した、

栃木県壬生町の「かんぴょう大使」でもあります、

東北ツアー目前の、シンガーソングライター

 『サトウヒロコ』さん をお迎えしました!!

 

2016-5-30-ge1.JPG

 

今後の「サトウヒロコ」さんのインフォメーションです。

『サトウヒロコ独り旅2016〜雪フル桜フル〜』

6月2日(木) 北海道 サッポロファクトリー を皮切りに

秋田県〜栃木県〜 そして、

東京では、6月21日(火) 恵比寿 天窓switch.

     7月31日(日) 北参道 GRAPES

以降、宮城県〜福岡県〜長崎県〜

   兵庫県〜岡山県〜香川県〜高知県〜  他

その他、詳しい情報は「サトウヒロコ」さんの

ホームページ、ブログ、Twitter、LINEをチェックしてください。

 

2016-5-30-ge12.JPG

朝までありがとうございました!!

 

 

5月30日のシンクロチャートTOP3正解!

今週(5月30日)の

シンクロチャートTOP3のエントリー曲の正解は・・・            

 

第3位

Love,ya! / フレンズ 

 

第2位

深呼吸 / ハナレグミ

 

第1位

Black Is the Color / Rhiannon Giddens 

 

A.  5・3・1  でした!!    

来週もお楽しみ☆ (✿´ ꒳ ` )ノ   

5月30日のマッシュアップ&レジェンド夜食!!

本日のマッシュアップ&レジェンド夜食は・・・  

RN:うるみん。  さんから頂きました

「お茶の濃いお茶を用意して、

 そこに、牛乳とガムシロを入れてみて下さい。

 抹茶オレみたいになるはず!」 いうものでした!    

 

2016-5-30mai1.JPG 2016-5-30mai12.JPG

 

結果は、、、「NOレジェンド」 夜食となりました〜!!    

やめてけれ〜♪

リスナーのみなさんも、是非スタンダードな味だけでなく      

他の味でも試してみてくださいね 〜\(o´ω`o) 

 

たしろちえりの リンゴが甘くなるように#5

シンガーソングライターのたしろちえりさんがお届けする

「たしろちえりの リンゴが甘くなるように」!!

第5回目いかがでしたでしょうか?  

 

2016-5-30tie.JPG

今日は、ナイトキャップ!!

 

「たしろちえりの リンゴが甘くなるように」では、

みなさんの、心安らぐメッセージお待ちしております♪

フリーメッセージは、[こちら]から♪  

また、冒険メッセージの [ちえベンチャー倶楽部]  

あなたのキュンとする言葉[りえちーの辞典]  もどしどし募集中!    

たくさんのメッセージお待ちしております(*´꒳`*)///

 

「たしろちえり」さんの詳細は、、

HP⇒http://tashirochieri.jp/index.html

Twitter⇒twitter.com/cherry_info

 

今週のシンクロチャートTOP3

今週(5月30日)の

シンクロチャートTOP3のエントリー曲は・・・      

 

エントリーナンバー1

 Love,ya! / フレンズ 

 

エントリーナンバー2

heavenly / Special Thanks 

 

エントリーナンバー3

深呼吸 / ハナレグミ

 

エントリーナンバー4

DEVIL'S ODD EYE / 髭

 

エントリーナンバー5

Black Is the Color / Rhiannon Giddens 

 

 

今回絶対に入る曲は・・・  

 Love,ya! / フレンズ 

 

です。

たくさんのメッセージお待ちしてます!

メッセージはこちら♪  (*´꒳`*)          

 

ひんと!(๑′°︿°๑)

2016-5-31hinto.JPG

 

天気はいいほうがいいな

おはようございます。

天気があまり宜しくないようで。

気分も落ち込み気味です。暑くないなら良いんですけどね。

まだ外気に触れてないので想像できないので不安です。

ド直毛がイヤでパーマを当てているので湿気が心配です。

IMG_4120.jpg

イスプロレス撮影中のポマーレさん。

苦しい顔しすぎじゃないですか?健康な肉体を作ってくださいね。

 

4時間のメッセージテーマ

”こんな時は〇〇大作戦”

みなさん奥さんへの気配りは大切ですね。

ポマーレさんも帰る時に連絡するべきですよ、きっと

 

バトルロワイヤル!

”私だけの食べ方選手権”

チャンピオンはRN:草加のアッパーさん

『食べ終えた塩辛のビンに、お湯を注いで飲む。』でした。

元がしょっぱいのでお吸い物みたいになるのでしょうか?

試してみたいとは思わないけどww

 

たくさんのメッセージありがとうございました。

次はどんなアニソンセレクトしようかな。それではまた来週〜ノシ

 

5月26日ゲストコーナー ハッカドロップス

5月26日ゲストコーナーはハッカ飴と歌謡曲をこよなく愛する

ハッカドロップスのマイさんが来てくれました。

IMG_4117.jpg

一人でもハッカドロップス。サクマ式ドロップスから来てるそうです。

なかでもハッカ味が好きだったから。

1年ほど前に名前を変えられたみたいで、その候補には

同じく好きなカルミンも候補に出てたみたいです。

お気に入りのヤマハのギターの特徴は

ゴールドパーツが使われていて可愛いそうです。

ゴールドは珍しいですよね。ジャケットにも写っていますよ。

 

4月20日に「純情リバイバル」でデビューされました。

6月21日に渋谷duo MUSIC EXCHANGEでのライブも決まっています!

また毎月20日にハッカの日としてフリーペーパーも発行しているそうです。

最新号が置かれ次第、SNS等でお知らせされますので是非手にとって見てください。

詳しい情報は公式ホームページ公式Twitterでご確認ください。

 

イスプロレス

今日腹筋がやばいかも

(一回尻もち付きました)

IMG_4114.jpg

朝4時までに技名をイスプロレスクイズ宛てに送ってください。

正解者の中から1名にサイン入りステッカーをプレゼント!

間違いの中からも1名にプレゼントしちゃいます!!

1  2  3  4  5  6  7  8  9
アーカイブ
2016年5月の記事