ラジオのアナ〜ラジアナ

パーソナリティー

プロフィール 小林アナ

月曜日担当

パーソナリティー

プロフィール だいすけ

火曜日担当

パーソナリティー

プロフィール 藤原倫己

水曜日担当

パーソナリティー

プロフィール パーマ大佐

木曜日担当

ハッシュタグフォトセッションウィンターアロハグランプリ

■番組名:ラジオのアナ〜ラジアナ
■放送時間:毎週月曜日〜木曜日 深夜1:00〜翌朝5:00
■パーソナリティー:(月)小林アナ、(火)だいすけ
                   (水)藤原倫己、(木)パーマ大佐

ラストマッスルパーティー

こんばんは。木曜ADリョウメンです。

ついにやってきてしまいました。

皆さんたのしみましょう!

 

6月30日、ラストマッスルパーティー!

メッセージテーマは

”1年6ヵ月聴いてきてポマさんの分析結果が出ました”

例)さすが元芸人1スベリ倒しても平気

例)マッスルを売りにしているが疑惑有

僕はまだ半年しかポマさんとのお付き合いがないので、

皆さんの方が詳しいはず。

ここは的確な分析結果をお願いします。

メッセージはコチラから

 

バトルロワイヤル!ラストマッチ!!今日のお題は

”今日を期に改名する?!ポマーレそりまちから・・・選手権”

例)ポマーレ・ゼリー・そりまち

ラストマッチを制するのは誰だ???

エントリーお待ちしています。

 

2時台のゲストコーナーは約半年ぶり!

まなみのりさの皆さんが来てくれます。

7月5日にリリースされる「真夏のエイプリルフール」にちなんで

リスナーの皆さんに「〇〇は真夏の方が!いいんじゃない!?」とテーマに募集します。

例えば、白くまは真夏の方がいいんじゃない?・・・など

お気に入りのメッセージのは3人のサイン入りステッカーをプレゼント!

 

たくさんのメッセージお待ちしています。

生ける屍、お疲れ様。


おはようございます!

4時間の生放送を無事放送を終えたラジアナ水曜日です!


DSC_0008.JPG

空も明るくなってきており

夏の到来を感じますね!

さてさて今週のメッセージテーマは・・・・


「習い事」


でした!

*利き酒師の習い事が有ったら受けてみたいな〜

*私は金魚すくいの習い事に行ってみたいな!

*私は、小学生の頃、習字・そろばん・ソフトボール・水泳スクール・サッカーを習っていました

など

沢山のメッセージ皆さんありがとうございました!

そろばんや習字、水泳、剣道を習っていた方が多く見られました!

金魚すくいの習い事は僕も習ってみたいな思いました!

お祭りで人気者になりたいので!!

僕自身小学生の頃習い事を結構やっていたのですが

結局全て中途半端な終わり方をしてしまい

どれか一つに絞ってやればよかったなと今更ながら思います!

それではまた来週

さようなら!

似てなさすぎるモノマネ

今日はカタツムリのモノマネがだんだん違う人に替わっていく

モノマネにスタッフ一同大爆笑でした!!

そして、柴田さんが選んだお題は?

ラジオネーム:となりの豚トロさん


やってほしいモノマネは?

【バックで駐車する時に、なぜか興奮する車】


でした!

正解者の中から抽選で3名の方にサイン入りステッカーをプレゼント!

ラジオネーム:ゆうたろう&ゆずパパさん


ラジオネーム:マンツィーさん

ラジオネーム:僕ちん恋太陽さん


おめでとうございます!

ラジアナ大喜利


今週のお題は…


<「○○したっていいじゃないか、○○だもの」の○○の部分に言葉を入れて詩を作ってください!>


最優秀賞に輝いたのは…

ラジオネーム:柔さん

『チョッキを着たっていいじゃないか、Let's be positive だもの』


でした!

おめでとうございます!

2016/6/29 ゲスト:バンドごっこ


今日のゲストは、スリーピースギターロックバンド・バンドごっこの

ボーカル/ギター・ヒロさん、ベース/ボーカル・ゲッチさん

ドラム・アッキーさんをお招きしました!

バンドごっこという名前はインパクトがあるからというのと

初心を忘れずにという意味が込められているそうです!

曲はキャッチーでも歌詞は真面目にしてギャップを出して

いきたいと考えられているようです!

お話を聞いているとギャップという言葉が

良く出てきていて非常にギャップを大事にしている

という印象をお話を聞いていて受けました!

他にもたくさんのお話をお聞きしました!


DSC_0009.JPG


●インフォメーション

バンドごっこアウトストアワンマン〜東京編〜
日程:7月25日(月)
時間:午後6時30分オープン/午後7時スタート
会場:新宿 Motion
※入場無料 (ドリンク代別)
入場方法:2nd mini album「1/∞」のCDの帯を当日持参してください。

新宿ロフトの夏祭り2016〜1日目〜
日程:7月26日(火)
時間:午後6時オープン/午後6時30分スタート
会場:新宿 LOFT

Eggs presents「TOKYO CALLING 2016」
日程:9月17日(土)、18日(日)、19日(月)
※下北沢、新宿、渋谷の複数会場を使用したサーキットイベント
※バンドごっこの出演日は未定

●その他
サンリオの音楽ゲームアプリ『SHOW BY ROCK!!』に
タイアップアーティストとして参加。
メンバーをイメージしたサンリオ書き下ろしのキャラクターによるバンド
「フカシギミック」としてゲーム内に登場。楽曲の提供もしています。

その他、詳しい情報は、バンドごっこのオフィシャルHPをご覧ください!

6月29日 R WORLD RADIO!

今週のR WORLD RADIOは久しぶりにゲストをお迎えしました!
 
今回のゲストは、R WORLD RADIO2度目の登場!
 
メディアミックスプロジェクト「BanG Dream!」で花園たえ役として声優を務め、
その作品から飛び出して実際に活動しているガールズバンド・Poppin'Partyで
リードギターを務めている大塚紗英さん!
Raychellさんの事務所の後輩ということもあり、とても仲良くされているそうですよ!
 
 
前回、来ていただいた時はPoppin'Partyの
1stシングル「Yes! BanG_Dream!」のリリース直後。
 
ということで、今週はそんな1stシングルリリース後の気持ちや4月に行われた1stワンマンライブの感想など、
色々とお話を伺いました!
 
そして、先日、デビュー1周年を迎えた大塚さん。
ファンの皆さんに1年間の思い出の写真とメッセージが書かれたアルバムを貰ったそうです。
ファンの皆さんに心から感謝している姿が印象的でした!
 
 
 
大塚さんには、来週もゲストとしてお越し頂きますのでお楽しみに!
 
来週は、プライベートのお話や、
8月3日にリリースされるPoppin'Partyの2ndシングル「STAR BEAT! 〜ホシノコドウ〜」について、
そして、11月13日に行われるPoppin'Party 2nd LIVEについてお話しを伺います!
 
いち早く2ndシングル「STAR BEAT! 〜ホシノコドウ〜」もオンエアしますのでお聴き逃しなく!!
 
 
 
rwr0629.jpeg
 
 
●大塚紗英さん インフォメーション
 
 
▼リリース
 
8月3日
Poppin'Party 2ndシングル「STAR BEAT! 〜ホシノコドウ〜」
 
 
▼ライブ
 
Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-
日程:8月27日(土)
会場:さいたまスーパーアリーナ
 
 
Poppin'Party 2nd LIVE
日程:11月13日(日)
会場:TOKYO DOME CITY HALL
 
 
▼その他
 
公式Twitterのフォローお待ちしています!
 
 
 

生ける屍、2度あることは3度ある


こんばんは!

ラジオのアナ水曜日ADのJです!

ある日のバイト帰りに自転車を見てみるとライトが無く

またかよ!

と思わず声を上げそうになりました!

2度ある事は3度あるということわざを

身を持って痛感しました・・・


さてさて今週のメッセージテーマは・・・・


「習い事」


です!

皆さん、今までにどんな習い事をやっていましたか?
学習塾はもちろん、習字、剣道、英会話、ギター、サッカー、野球、ヨガ、水泳などなど、皆さんが過去に通っていた習い事を教えてください!

また、こんな習い事をやってみたい!やこんな習い事があったら面白そうな!というアイデアなど習い事にまつわることならなんでもOK!

メッセージお待ちしています!

2時からは、ゲストコーナー!

今週は、スリーピースギターロックバンド・バンドごっこの皆さんをお迎えします!6月29日にリリースの2ndミニアルバム「1/∞」についてお話しを伺います!!

ゲスト宛てのメッセージや質問はコチラから!

【ラジアナ】また一つ、上のステージへ・・【火曜日】

おはようございます〜。
 
 
ADパルキでございます。
 
ラジアナ火曜日「まつうらRockin' Tuesday」いかがだったでしょうか?? 
 
・・・ですね。今日はまずなにより、
 
めでたい。
 
ですよね。またひとつ高み(年齢の)へと上っていった閣下でございますが、僕らの目の届く範囲で輝いていて欲しいですね。
 
あんまり遠くに行っちゃうと見えなくなるからね。ほどほどに。
 
 
今日のゲストはAldiousのRe:NOさん(Vo)、Yoshiさん(Gt)、トキさん(Gt)、サワさん(Ba)、Marinaさん(Dr)でした!!
 
ラジアナ火曜日での『嬢RADIO』でもおなじみの皆さんにきていただきまして、まさにその『嬢RADIO』を今日は生放送でお送りさせていただきました!!
 
裏ではいつもと違うせいか若干あわあわしているAldiousの皆さんを見ることもできました。
 
続けてのゲストコーナーでしたが、『嬢RADIO』とはまた違ったAldiousの皆さんの一面を感じていただけたのではないでしょか・・!
 
そんなAldiousの皆さんですが!
 
二ューシングル 現在制作中です
LIVE DVD とあわせて この秋 リリース決定!
詳細は番組やメンバーのtwitterで連絡していくとのことです!!
 
IMG_1312.jpg
 
〜〜〜
若さとは、なんて偉そうなことは言えない。
 
僕だってまだまだ世間では若造の部類の人間なのだから。
 
上の人達は、愚かだの尊いだの美しいだのいう。
 
しかし、僕なりにしっくりくるのは「青い」だ。
 
僕らは「青い」の一言で片付く奇妙な時間にいるのだ。
 
 
byパルキ

【ラジアナ】Aldiousの嬢RADIO #39【火曜日】

 
Aldiousの嬢RADIO
 
生放送!
メンバー5人全員でお届けしました!
 
「Aldiousチャレンジ!」は「なぞなぞ」
リスナーのみなさんのなぞなぞで楽しく回答(?)できたかな。
 
IMG_1310.jpg
 
重大発表もありました!
ニューシングル 現在制作中です!
LIVE DVDとあわせて、この秋リリース決定!
詳細は番組やメンバーのtwitterで連絡していきますので、ご期待ください。
 
お楽しみに!
 

【ラジアナ】MY SAITAMA STORY Tシャツをプレゼント!【火曜日】

 

MY FIRST STORYから、
アルバム「ANTITHESE」
リリース記念のスペシャルプレゼント企画があります!
 
MY FIRST STORYですが、
今回47都道府県ワンマンツアーということで、
47種類のご当地Tシャツを各会場で数量限定販売するそうです。
その超激レアTシャツの埼玉ヴァージョン
「MY SAITAMA STORY Tシャツ」を、
「ANTITHESE」リリース記念として、
 
抽選で2名様にプレゼントします!
 
お名前、住所、希望サイズ(M,L,XL)を書いて、メッセージフォームからエントリーしてください。
 
IMG_3710.jpg
 
この埼玉ヴァージョンTシャツは
埼玉出身ベースのNobさんとマイファスくんの
超レアバージョンだそうです。
メンバーが描かれているのは埼玉のみ!
 
 
なお、Tシャツの発送は8月4日木曜日の埼玉公演(HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1)の後になります。
 
当選者の発表は番組のエンディングで。
 
 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10
アーカイブ
2016年6月の記事